人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

高利貸し ワット (el900m)

[ソニア 3d]
>>34 統一占いなら狩人回避提案。GJある以上生存は確定だし、1手多く占いができるから理にかなっている。
狩人→占い候補で抜かれても、そうすればそのぶん灰にさける吊りは増えるので問題なさそう。
こういうの見ると戦術とか考えるの好きなのかなと思う。となると初日の自由占いも、好きだから言ってみたように感じる。

>>155 ここらへんは同意。

あとはアンカーひくのがめんどくさくなったので省略。ルナ真決めうちしてて、そのためにはバーニィとヘレンの信用を落として真決め打てばいいという考え。
灰考察がないけど、上記の戦略で勝てると踏んでいて、それに向かって行動している感じ。
ルナやネイが狼で回避組が真とかいう村側やっちまった状況でもない限り、勝ち筋にむかって一直線な感じはやっと白っぽいとかじゃなくて村側要素でカウントだな。
>>381の灰吊反対も戦略と一致してる。

(437) 2007/12/08(Sat) 01:33:42

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt