人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

家事手伝い ヘレン (十六夜)

むぅ。ルナの希望がワットか……
さっき言おうとした、もうひとつの要素ってのが、『灰に居る狼のほぼ確実な生存』について。

私の言うこと成す事、みな信用はしないんだから、早めに灰狼を占いにあげるとしたらどうなるか。
当然狂信者も狼も両白を出して、私一人だけがポツンと黒出しになるんだから、ほぼ確定的なレベルで灰狼が生き残ってしまう。

これを狙うとすれば、バーニィが狂信者の場合、占い師として出てくる意味は大きくあると思うよ。 とくに、バーニィよりもルナが信用されている現状は、一番望ましい形だ。

希望変更。 ●リュー ▼ワット だよ。
一匹だけでも灰の狼が吊れたら、私の信用なんてどうでもいいんだから、生きているうちになんとか見つけ出したい

(394) 2007/12/08(Sat) 00:41:05

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt