人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

少年 ユーリー (うに)

★ルナさん
うん、COストップでもOKOkはみてる、けど、その策を知った、理解した後もフルオープンでもOKと言う発言もあった記憶がある。
COストップで、最初は1COでストップ策に気づけなくても、なってみて、言われて「お!自分は潜伏しないですむし、襲撃されなさそうだし、むしろこれだろ!」とかにはならなかったんだなーって。
(僕も占霊で潜伏は出来る限りしたくないので、さっさと自分が出たい自体はわかるんだ)
丼と恋と、むしろそれしかないだろ、対抗出すな(除く回避…回避はどうしても信頼度に傷がつくから、回避で出て来た対抗なら恐れないと言う思考もあると思う)ではなく、その策も有りだーでもフルオープンでもいいーと言う感じに思えて、首を傾げたんだ。

(374) 2007/12/08(Sat) 00:28:01

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt