人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

孤児 ルナ (silver25)

で、ノーマが狼濃厚のいま。
ドネのノーマとの絡みなんかみても、ライン的にみてドネは白いんじゃないかなぁって思っている。

まぁ赤ログで話したかったから、あの時間まで一緒におきてたんだろうーっ
とか、言いがかりみたいな発想が浮かばんでもないが…(性格悪いな)

ドネが回りからえている白印象の分を考えても、わざわざノーマにあれだけ濃厚に絡むことがとくに白印象に繋がるともおもえないんだよな。
むしろ狼だったら、わざわざ表に出てこないとこかもしれない。
最初に議事よんだときに、なんか人としての熱さってのを素直に感じた部分はあって、そこは素直にとらえていい気がしている。

(287) 2007/12/07(Fri) 21:35:20

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt