人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

学生 バーニィ (rousalka)

>>40 ハゲ
「ミーアに疑問を呈したから質問するまでもなく狼」とは言ってないんだけど。
「僕視点で状況白のミーアに妙な絡み方をする=白をSGとしている臭い」は、僕にとって狼っぽいと判断する材料のひとつだった という事。

あと「質問する余地がないほど黒だと思った」というのを「初日23時時点でザビ黒決め打ち」と考えているのかな。「質問したい白か黒か曖昧な点がなく、純粋に黒要素だと感じたから質問しなかった」という事。

ん。「質問は無理にするもんじゃない」と普通に答えればよかったのかな。「なぜ自分に質問しない。狼だと思うなら質問するはず」という質問自体が黒塗り付けっぽいと思ったから攻撃返し気味に答えてしまったが。

ごめん正直に言う。僕はザビに負の感情を抱いてたから、嫌味な言い方をしたかも。悪かった。

(216) 2007/12/07(Fri) 15:55:00

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt