人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

ならず者 ドネルス (thylakoid)

占い師雑感。内訳とかも考えてたけど、大体みんなと同じ感じになったから飽きた。

【ルナ】
>>1:5「こうやってオープンしようぜ!」
能力CO者として自然な発想。この人騙りだとしても、早いうちから騙ることを決めていたと思う。
…って、独断COした時点でそうか。

>>1:201「くすくす」
俺当時ここになんかひっかかった気がした。「よーし、能力CO者考察解禁になったら、ここついてやるぜ!」って思ってた。
でも今見ると、なーんもおかしくない。ここ数日一緒にいて、ルナの性格がわかってきたからかもしれない。共COの可能性を見たからかもしれない。
あのときの俺帰ってきて。

>>1:295「ならず者の人もヘレンの発言をなんか違う感じでとらえてるように見えた」
え、マジ?どこどこ?


>>1:350「ザビはルナがCOした直後の>>191が白い」
俺もちろっと白いと思った。ザビの反応見て俺も態度決めたし。あやうく非対抗するとこだったw
ルナが真なら、自分がCOした後の反応って気になるよな。そういう所をちゃんと見ているのが真要素。

(185) 2007/12/07(Fri) 14:28:36

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt