人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

孤児 ルナ (silver25)

>>161 ヘレンとあなたのうちより人狼のほうを吊りたいのよね。ネイを真だと思うからこそ。ネイに二つ目の黒を見せたいし。

狂信者放置は推奨しないけど(1日目にも言ったけど、間違えない狂人は中盤から終盤にかけて恐ろしいから)それでも2狼吊れたら、村目線で考えるにもう一方の対抗は残していいと思ってるから。

いまのとこヘレンのほうをより人狼だと思うってのはどこかでさらっと触れたけども…
バァニィのヘレン吊りの言い方には、何か違和感を感じるのだけど、そこは言語化できたらするわ。
なんか本当にヘレン吊りたいのか疑問っちゅぅか。

(171) 2007/12/07(Fri) 13:41:22

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt