人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

読書好き リュー、家庭教師 ソニアも素敵だ。超不本意だけど。

2007/12/07(Fri) 12:57:28

メイド セリア、家庭教師 ソニアバーニィは>>73 >>74 >>79 >>84

2007/12/07(Fri) 12:58:46

家庭教師 ソニア、あれ、出てたか。すまんな。>オカマ

2007/12/07(Fri) 13:02:30

猫娘 ミーア (mu_mu)

ただいまにゃー。
人増えてたー!

>>121 バーニにゃ
ガーン ほんまにゃ!ありがとー!
後で張りなおしにゃー!

(147) 2007/12/07(Fri) 13:02:56

家庭教師 ソニア、うちが不本意思われてんのは……昆布やから?

2007/12/07(Fri) 13:04:13

司祭 ザビエル (Albert)

リューさん>>97 純粋に怪しく感じた上での発言だったのですね。ただその発言をする際、自身の非占視点漏れにならないか等は気になりませんでしたか?

ルナさん>>127 いや…ルナさんが灰の狼を見つければ私は自動的に確白なのですから、普通に狼狙いで占ってくださいよ。

(148) 2007/12/07(Fri) 13:04:37

学生 バーニィ (rousalka)

>ソニア
悪いけど、お昼は仕事の合間を見て、ちょこちょこ投下するしか出来ないんだよね。

ルナに負けてるとは思ってない。だって僕が真だから。
僕が最終的に、きっちり狼を見つけ出せば勝ちというアドバンテージがある。ルナに勝つ負けるじゃなく、村勝ちへの手筋を着実に考えていきたいと思うよ。

(149) 2007/12/07(Fri) 13:07:57

孤児 ルナ (silver25)

ん、バーニィも占いから回避してるんだよな。
信者ならうらなわれとく所か?
騙る気なら、いずれにせよ出るのかな。

(150) 2007/12/07(Fri) 13:10:19

家庭教師 ソニア (euro)

わろた

あんたが真かどうかはこの際どうでもええわ。
あんたの仕事は信用を得ることちゃうの?「だって僕が真だから」って言うのは最低限の信用を得た上で言いや。

(151) 2007/12/07(Fri) 13:11:45

孤児 ルナ (silver25)

や、灰から狼みつける自信あればそこ占うし。
つーか、そうしたら他は白確定とかわかってるし。
ザビが人間だとしても、私が殺されてから、片白のまま吊られましたとかになったら、占い忘れた私が謝っても謝りきれないという話。
つーか、そんなに占われたくないのか? と、かえって占いたくなった私がいる。

(152) 2007/12/07(Fri) 13:13:54

学生 バーニィ (rousalka)

>>151
笑うのは勝手だけどね。
「この際どうでもいい」この際どうでもよくないよ。

僕は自分の信用を得るために動くんじゃなく、狼を見つけて村を勝たせるために動くよ。

(153) 2007/12/07(Fri) 13:15:32

司祭 ザビエル (Albert)

デビッドさん>>131 しかし「保留する」という事は、バーニィさんが狼だった時に昨日の占吊が無駄になってしまうのですよ。私が本気で狼だと主張していた(本気さは理解していただいていたようですし)バーニィさんを「保留する余裕」が昨日の状況であると考えていたのでしょうか?それよりも積極的にリューさん、ノーマさんの方が「はっきりしない」と感じたのでしょうか?

(154) 2007/12/07(Fri) 13:17:26

孤児 ルナ、鳩からだと大変だから戻ってきた。

2007/12/07(Fri) 13:17:28

家庭教師 ソニア (euro)

わかってないな。
あんたが一人で人狼見つけたって、あんたが偽決め打ちされたらどうやって勝つの。人狼を見つけんでも、村人ばっかり占っても、占い師が信用を得て狩人が護衛したら勝つんや。違うか?

(155) 2007/12/07(Fri) 13:18:54

読書好き リュー (polmog43)

>ハゲ
そこは気をつかって発言してるよ。非霊非占発言しないようにね。他の発言も含めて。能力者潜伏を推すんだからそのくらいは気を使ってるよ。

(156) 2007/12/07(Fri) 13:19:12

司祭 ザビエル (Albert)

ルナさん>>152 真だと思っている占い師が灰を狭めず自分を占うのは許容できませんよ。手数すら無駄ですし。状況的に吊られる気はしませんから安心してください。

(157) 2007/12/07(Fri) 13:19:34

猫娘 ミーア、司祭 ザビエルに投票をセットしてみた。なんとなく。

2007/12/07(Fri) 13:21:21

孤児 ルナ、ザビの気持ちは把握した。

2007/12/07(Fri) 13:21:36

孤児 ルナ、よーするに、まずは狼さがそうよってことなら

2007/12/07(Fri) 13:21:55

孤児 ルナ、同意。その上でいいとこみつからないなら、

2007/12/07(Fri) 13:22:10

司祭 ザビエル、猫娘 ミーアの頭に神の祝福を与えた。

2007/12/07(Fri) 13:22:31

孤児 ルナ、ザビ占いは、ベストじゃないが。ベターと思う。

2007/12/07(Fri) 13:22:34

学生 バーニィ (rousalka)

>>155
わかってないのはソニアの方だ。
偽決め打たれる? きちんと考察をすれば、信用は後からついてくるものだと思う。灰には狼より村人の数の方が多いんだし。ハゲはアレだけど。

ハゲ>僕起点で狼考えるの止めてほしい。マジで。

(158) 2007/12/07(Fri) 13:24:32

読書好き リュー、猫娘 ミーアの頭髪もああなるのかと思うと涙が止まらない

2007/12/07(Fri) 13:24:38

司祭 ザビエル (Albert)

…ルナさん、私を白確定させてまとめ役にしてバーニィさんを吊るつもりですね?

それもありかもしれません。

(159) 2007/12/07(Fri) 13:25:00

家庭教師 ソニア、髪の祝福……。

2007/12/07(Fri) 13:25:08

メイド セリア (Pino・Noir)

ああ、いい忘れたけど、占いは統一がいいと思うわ。(ヘレンは吊りであと2人)後は白確定が増えるとか、2回の占いで両占い師が黒みつけるとか、そんなんで機械的に勝てるんと思うから。

(160) 2007/12/07(Fri) 13:26:15

猫娘 ミーア、家庭教師 ソニアの昆布を丸呑み。

2007/12/07(Fri) 13:26:32

学生 バーニィ (rousalka)

つか『ザビは客観的に見て白い』と思うのだけど。

ルナは僕を何予想なんだろうか。ネイ真決め打ちって言ってるよね。ならヘレンを吊ってから、また考えれば良いんじゃない?
ヘレン狼(ルナ視点僕が狂信者確定)なら、ザビエルはルナ視点でも白いよね。

(161) 2007/12/07(Fri) 13:27:52

司祭 ザビエル (Albert)

ええと、バーニィさん。

貴方の2日目以降の狼を探す姿勢自体は自然に感じましたよ。しかしそれだけに初日の挙動の違和感がどうしても拭えないのです。また貴方のお話にはいくつか疑問点もありました。(今日も質問させていただいておりますが)

正直、状況的真要素がもう少し出てこない事には、貴方への評価はなかなか変わらないと思います。

(162) 2007/12/07(Fri) 13:29:31

家庭教師 ソニア (euro)

言わんとしてるのは一応わかるけどさ。
真占い師がまともやったら、基本的には信用されるね。一般論として。

でもあんたあんまり信用されてない現実があるわけで。自分の評価に気付いてないなら聞いてみたら?それを聞いても「後から付いてくる」になるん?明日喰われてるかもしらんのに?

(163) 2007/12/07(Fri) 13:29:33

流れ者 ネイ (namba)

鳩。

横槍。確かに黒を見つければそれで良い、仕事は終わる。でも、信用がなければ、【黒出しをしていない対抗は吊れない】って事だよね。バーニィが黒出した相手に僕から黒が見えれば大分決め打ち支援はできるだろう。でも、決め打ちを厭う者は最終局面まで偽黒を出さない占騙りは放置するだろう。そして、役目を終えた僕らは吊られ、大事なところで地上に届く声は持てなくなる。

仕事は終われば良いわけじゃない。ただ、僕を信じるなら僕がいる内に黒を見つける事が優先事項になる気持ちもわからなくはない。僕をそれこそ決め打つなら、だけど。

(164) 2007/12/07(Fri) 13:30:44

孤児 ルナ (silver25)

>>159 その発想はなかったけど。バーニィはいずれ吊られると思ってたから。でもそれもいいわ。くすくす。
まぁアクトでいったように、いったんほかから狼みつけてから考えますってことね。

>>161 んー。狂人かなってのが強いけど。いまあなたの発言みてるから、またなんかあったらいうわー。

ソニア>ヘレン人外だったし、私あんたのこと面白いってだけでなくわりと白扱いしてる。その調子で灰もつついて。

(165) 2007/12/07(Fri) 13:32:14

司祭 ザビエル (Albert)

逆にバーニィさんを今すぐ吊ろうとか思ってはいませんので、バーニィさんはバーニィさんで引き続き頑張っていただきたいと思います。その上で何らかの真要素があると思ったら、また検討したいと思います。

(166) 2007/12/07(Fri) 13:32:50

流れ者 ネイ (namba)

落ち着いて、バーニィ。
信用がついてくるものなら、能力者に苦況はない。

二昔前の村を君だって知ってるだろう?

(167) 2007/12/07(Fri) 13:33:53

家庭教師 ソニア (euro)

バーニィの主張を極論すれば、村人は真村人やから後から信用は付いてくるなあ。村が負けるはずないね。
はっ、嫌味モードに入ってしもた。

(168) 2007/12/07(Fri) 13:37:36

猫娘 ミーア (mu_mu)

あー、横槍 ( ・∀・)つ―>>
ネコはふつーにバーニィ真もあると思ってるにゃよ。
初日から狼視点トレースしてるとルネにゃに言われてるので、感情が入ってないとは言わないけど。
今纏めに必死で見直しとかしてないけど。

(169) 2007/12/07(Fri) 13:39:17

学生 バーニィ、家庭教師 ソニア>>168 煽るのよして。

2007/12/07(Fri) 13:40:31

読書好き リュー (polmog43)

バーニィ
古人曰く『あなたの心が正しいと思うことをしなさい。どちらにしろ批判されるのだから。』ってね。
能力者なんてそんなもんだと思うわ。真なら状況はかなり村優位になってるのだから、批評はあまり気にせず狼探すのを頑張ってね。

(170) 2007/12/07(Fri) 13:40:56

孤児 ルナ (silver25)

>>161 ヘレンとあなたのうちより人狼のほうを吊りたいのよね。ネイを真だと思うからこそ。ネイに二つ目の黒を見せたいし。

狂信者放置は推奨しないけど(1日目にも言ったけど、間違えない狂人は中盤から終盤にかけて恐ろしいから)それでも2狼吊れたら、村目線で考えるにもう一方の対抗は残していいと思ってるから。

いまのとこヘレンのほうをより人狼だと思うってのはどこかでさらっと触れたけども…
バァニィのヘレン吊りの言い方には、何か違和感を感じるのだけど、そこは言語化できたらするわ。
なんか本当にヘレン吊りたいのか疑問っちゅぅか。

(171) 2007/12/07(Fri) 13:41:22

司祭 ザビエル (Albert)

さて、灰の狼候補はユーリー君、ドネルスさん、リューさん、デビッドさん、セリアさん、ワットさん、ソニアさんの7人。(客観的には私も入れて8人ですが)

印象論で言えばこの中ではセリアさん、リューさんを「特別白いわけではない」と感じております。デビッドさんは挙動は白いと思いつつも現在質問中。

能力者候補とのライン情報も絡めて考えてみますかね…

(172) 2007/12/07(Fri) 13:42:30

家庭教師 ソニア (euro)

ええー、バーニィとか人狼探さんでええよ。占って黒やったら教えてくれたらいい。
それを信じられるように真っぽさ見せてよ。

(173) 2007/12/07(Fri) 13:43:23

司祭 ザビエル (Albert)

ソニアさんの狼レーダーではこの8人で誰が狼だと思いますか?

(174) 2007/12/07(Fri) 13:45:43

学生 バーニィ (rousalka)

>ネイ うん。落ち着くよ。
ネイの言いたい事は解る。ネイ視点では、ちょっとネイに甘えてるように見えたかもね。僕は僕で頑張るつもり。だってそれが一番の信用獲得法じゃ? と思ってるから。

>ルナ ヘレン狂信者か。じゃあ狼は、狂信者のヘレンがどちらに投票を合わせたかわからぬまま、霊COしたのかな。薄いと思うけど。

(175) 2007/12/07(Fri) 13:46:49

学生 バーニィ、家庭教師 ソニアの考える真っぽさってなんだろ。

2007/12/07(Fri) 13:47:31

司祭 ザビエル、ああ>>27かな?

2007/12/07(Fri) 13:47:33

家庭教師 ソニア (euro)

朝も聞いたはずやけど。
・潜伏しとるときに何を考えてたか。
・ルナのどこが偽っぽいか。
・GJはどこで起きたのか。
・状況的にバーニィ真と言える要素はあるのか。

こういうのが聞きたい。自分真を前提とした推理なんか聞きとうない。ましてやその推理を話してたら信用は付いてくる、なんて言うようなヤツを信用しとうない。

(176) 2007/12/07(Fri) 13:48:05

孤児 ルナ (silver25)

いまドネルスみてたんだけど、この人の希望も人外やら潜伏能力者にヒットしてるのね。村側ならセンサーもちに違いない…!

えーお客様の中でーセンサーもちのお客様はいらっしゃいませんかー

(177) 2007/12/07(Fri) 13:49:25

司祭 ザビエル (Albert)

バーニィさん>>175 ルナさんはヘレンさんが狼だとおっしゃっていますよ?

ちなみにヘレンさん狂信者で狼が霊に出るのは普通にあると思います。ヘレンさんが占い師に出て占4霊1になったら、能力者ローラー候補が5人から4人に減った上に村に確実な霊情報が入る事になってしまいますから。

(178) 2007/12/07(Fri) 13:50:52

家庭教師 ソニア、まだ明確には見えてこん。みんな結構白いから。

2007/12/07(Fri) 13:51:18

孤児 ルナ、ザビがかわりにつっこんでくれた…

2007/12/07(Fri) 13:52:57

孤児 ルナ、バニに口の悪い返答しそうになったから自重。

2007/12/07(Fri) 13:53:19

家庭教師 ソニア (euro)

うちバーニィをフォローしてるつもりやねんけどなあ。もちろんひどい主張返ってきたら叩くけどさ。
なんで嫌われてんのやろ。

(179) 2007/12/07(Fri) 13:54:02

孤児 ルナ (silver25)

ドネルスの発言を見て思ったのは、ドネルスがノーマの発言についてすごく真剣に読んでたってことと、ドネルスの萌えどころは変ってことだな。

(180) 2007/12/07(Fri) 13:56:57

孤児 ルナ、1000pは残した状態で夜をむかえたいから退席。

2007/12/07(Fri) 13:57:25

家庭教師 ソニア、伝書昆布の動力が尽きたから交換してきた。

2007/12/07(Fri) 13:57:55

孤児 ルナ、ノーマ狼を仮定すると、ドネルスの対応はどうなんだろう

2007/12/07(Fri) 13:58:02

孤児 ルナ、頭の片隅で考えておくよー

2007/12/07(Fri) 13:58:20

学生 バーニィ (rousalka)

潜伏してる時何を考えてたか >>2:735 >>2:754
・ルナの発言から、狼・非狼を見つけようとしていた。
・灰襲撃を受けないよう、潜伏は頑張ろう。吊占は普通にしていればかわせるだろう→ザビに絡んで失敗。
おまけにザビは白と分かっているから不毛な論だ。僕のことを解ってほしいと思って色々説明してるけど、聞く耳もたないな…どうしよう。

(181) 2007/12/07(Fri) 13:59:18

学生 バーニィ、司祭 ザビエル>>171 本当だ。鳩で見て、エディタで編集はやばいな…

2007/12/07(Fri) 14:02:07

家庭教師 ソニア、バーニィから2日分の長い話が聞けると期待して黙る。

2007/12/07(Fri) 14:04:51

高利貸し ワット (el900m)

鳩。占い希望2330は無理そう。番号おぼえられないのでアンカーなしで。
>ヘレン
今から頑張ると主張して頑張ったのをみたことないので、真ならそういってる暇があるなら考察落として。あと誰かがいってたけどネイ真の可能性もあるのにノーマにこだわるわけは?

>ネイ
霊の命の話にぐらっときた。少し考えさせてくれ。

>バーニィ
バーニィが真ならルナが実際に占うわけじゃないのに、何故説得する必要があるのだろう。私がバーニィなら逆に補完主張のほうがルナの信用が下がるかもしれないのでラッキーと思うが。

時間ぎれ

(182) 2007/12/07(Fri) 14:05:06

家庭教師 ソニア (euro)

ぷはーっ!!!

黙ってたら息でけへんかった!殺す気か!!

(183) 2007/12/07(Fri) 14:17:12

学生 バーニィ (rousalka)

◆ルナ偽
★フルオープンを推してるところ。彼女の言うとおり「対抗と戦いたい」のなら、占COだけで良いハズ。
霊確したら真が信用を得ていても護衛が確定霊にもって行かれる事も多いし、確定霊が抜かれたら村は痛い。
『フルオープンのメリット(回避無し)』と『占COだけ』を比較して見ているわけではないね。襲撃が怖い真ではありえない視点オチと思うよ。

(184) 2007/12/07(Fri) 14:27:17

ならず者 ドネルス (thylakoid)

占い師雑感。内訳とかも考えてたけど、大体みんなと同じ感じになったから飽きた。

【ルナ】
>>1:5「こうやってオープンしようぜ!」
能力CO者として自然な発想。この人騙りだとしても、早いうちから騙ることを決めていたと思う。
…って、独断COした時点でそうか。

>>1:201「くすくす」
俺当時ここになんかひっかかった気がした。「よーし、能力CO者考察解禁になったら、ここついてやるぜ!」って思ってた。
でも今見ると、なーんもおかしくない。ここ数日一緒にいて、ルナの性格がわかってきたからかもしれない。共COの可能性を見たからかもしれない。
あのときの俺帰ってきて。

>>1:295「ならず者の人もヘレンの発言をなんか違う感じでとらえてるように見えた」
え、マジ?どこどこ?


>>1:350「ザビはルナがCOした直後の>>191が白い」
俺もちろっと白いと思った。ザビの反応見て俺も態度決めたし。あやうく非対抗するとこだったw
ルナが真なら、自分がCOした後の反応って気になるよな。そういう所をちゃんと見ているのが真要素。

(185) 2007/12/07(Fri) 14:28:36

ならず者 ドネルス (thylakoid)

>>2:343「ソニアが白くおもえてきたのは、ソニア語がわかるようになってきたかもしれない。」
多分俺もそう。


[ルナに対する俺の印象の推移]
はじめ出たときは狂か共じゃねーの、なんて思ってた。
ビンバ占った時の悔しがり方で、共は消えた。
初日後半からは灰に対するコメントや印象が白く、また共感できたので、どんどん真っぽく。
回避祭りの後ではもう真にしか見えなくなった。

(186) 2007/12/07(Fri) 14:28:51

ならず者 ドネルス、家事手伝い ヘレン喋らんと死ぬコか。

2007/12/07(Fri) 14:32:12

家庭教師 ソニア、うちは家庭教師 ソニアです。

2007/12/07(Fri) 14:37:50

ならず者 ドネルス、orz  すまん、「家」が同じだからしくった。

2007/12/07(Fri) 14:40:42

学生 バーニィ (rousalka)

★ルナ偽要素続き
誰かの黒要素/白要素を誰よりも先に言いだしたりはしないね。場の様子を見つつ、ちょこちょこと手を加えてる感。
強めの黒要素指摘は、吊占いのどちらかにかかる可能性が高くなった時のヘレンのみだと思う。これはもう吊占から庇えない、どちらかに入れないと自分の信用度があぶない。どうせ回避するから即吊りはないと見て動いたのだろうね。
・ヘレンを疑う理由が薄いと言い、ヘレンへのフォローを出しているかな。>>1:295
・ノーマを白っぽく見せるために、思考開示のフォローをしている感。>>1:312

+今日のザビエル占い希望。狼と思ってるわけじゃない占い希望。LW見つければ終わり、村勝利なのに。ザビが片白で吊られたりしたら…って、その可能性なさそうだけど。本気で危惧するようなことじゃないよね。

(187) 2007/12/07(Fri) 14:42:53

ならず者 ドネルス、孤児 ルナ>>180俺の萌えどころ普通じゃね?大佐にロベ可愛いハァハァ。

2007/12/07(Fri) 14:46:23

学生 バーニィ (rousalka)

>>186 ドネ
『共感できるかどうか』がモノサシになるのはわかる。
でも、欧州で狼を追い詰めた時のことを思い出してほしいな。なるべくフラットに見てほしい。

ドネにとってルナのセリア占い理由、ミーアへの占い理由って本当に共感できるものなの?

(188) 2007/12/07(Fri) 14:47:08

ならず者 ドネルス (thylakoid)

>>188バニ
中身はほっとけw

おう、フラットに見るように頑張ってるぜ。今バーニィ見中だが、真要素は見つかる。
その質問のとこももう一度見てみるわ。

(189) 2007/12/07(Fri) 14:50:15

学生 バーニィ (rousalka)

>>182 ワット
・ザビ占っても、ルナは白しか出さないだろうから情報が落ちない。(僕も自由占いなら僕は嬉しいけど)
・統一占いで確白/パンダが出たほうが村有利だと思う。

後、ヘレン吊でザビの白黒判断できるのではないか。という僕の指摘(>>161)に対する答えとして>>171はズレてるよね。
自分の占い先を決める情報の吟味より、僕がヘレン吊りたがってるかどうかに思考がシフトしてるのは不自然だよ。

(190) 2007/12/07(Fri) 14:59:41

司祭 ザビエル (Albert)

バーニィさん:バーニィ狂ヘレン狼は無さそう?
初日>>1:356●ザビエル○ソニア、2日目>>2:395▼ヘレン→>>2:452●ヘレン▼ロベール→>>2:607●リュー▼ソニア

ヘレンさん:デビンバのミスはデビッドさんの白要素?ヘレン狂ならセリアさん、ソニアさん微白要素。
初日>>1:251●ミーア、2日目>>2:367●セリア▼ソニア

ルナさん:
初日>>1:226●ミーア、2日目>>2:440●ミーア▼ヘレン→>>2:577●セリア▼ミーア

(191) 2007/12/07(Fri) 15:05:19

司祭 ザビエル (Albert)

ノーマさん:>>1:392と希望を見ると話しているのにワットさんだけ言及無し?>>2:609から>>2:616に変わる理由が謎。バーニィさん占いを避けようとした感も。
初日>>1:377●ロベール○ビンバ→>>1:584●リュー、2日目>>2:477●ソニア▼ロベール→>>2:497●ソニア▼ヘレン→>>2:609●バーニィ▼リュー→>>2:616●ソニア○バーニィ▼リュー▽バーニィ

ネイさん:●▼希望理由は弱いというか、基本的に出してらっしゃらないです。初日は決戦投票のみ、2日目回避祭り時にリアルタイムで対応せず、最後に対抗吊りを希望。ここを見るとあまり積極的に狼を探してる感じがしなかったり。
初日>>1:579●ザビエル、2日目>>2:458●ヘレン▼ロベール→actで●リューorミーア

(192) 2007/12/07(Fri) 15:13:26

ならず者 ドネルス (thylakoid)

ルナの占い希望。
●ミーア
別に初日はこんなもんじゃね?
後で「微妙かなー」なんて言ってるし。
別に俺は黒いとは思ってなかったけど、別にそこまで白かったわけじゃないし。

●セリア
自分に対する考察から判断するのは、むしろ共感。
セリアの強引さ(というか、自信の強さ?)は俺も感じたし。>>2:209参照

共感はともかく違和感はなかったな。

(193) 2007/12/07(Fri) 15:17:07

ダンサー ビンバ (rann1234)

さてと、ミーア白確定だな。ヨロシク。
まぁ、ミーアには白が出るだろうなぁと言う予測で、今日まとめてくれたら嬉しいなーとか思いつつ選んだわけだけど。

決定出すのがつらかったら俺がやるよ。24:00くらいに決定出すことになるけど。

(194) 2007/12/07(Fri) 15:19:56

猫娘 ミーア (mu_mu)

纏めたー!流れと占吊表、朝のミス直した。。連投いくにゃよー。

☆COと回避祭の流れ纏め☆

>>1:118 ルネ占CO(独断)
>>1:450 ソニ村人CO(多数決2位にて独断)
>>1:533 ビン回避
>>2:166 ビン共有CO
>>2:449 ヘレンネコ占いセットで退席
>>2:465 ロベ回避
>>2:483 ヘレン回避
>>2:510 ロベ共有CO
>>2:612【仮決定●バニ▼ソニ】
>>2:618 バニ回避
>>2:628↓Act ソニ村人CO
>>2:643 【仮決定2●ノマ▼リュ】
>>2:647↓Act リュ回避なし
>>2:660 ノマ回避
>>2:676 能力者CO指示
>>2:679 ネイ能力者CO

(195) 2007/12/07(Fri) 15:21:52

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>2:680 【●デビット▼リュー】
>>2:690 ビン「ひっくり返すかも?」
>>2:699 デビ回避無し

バニ>【僕が占い師だ】【ザビエルは人間だった】2007/12/07(Fri) 02:10:00
ネイ>【霊能者だ、ウィリアムは人間だった】2007/12/07(Fri) 02:10:01
ノマ>霊CO。ウィリアム白。2007/12/07(Fri) 02:10:13

>>2:7239 本決定【●ミア▼ノマ】

(196) 2007/12/07(Fri) 15:22:00

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt