人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

ならず者 ドネルス (thylakoid)

ノーマ吊られ際の言葉、もう一度読んできた。
…ダメだ、やっぱわからんとこが多いorz

とりあえず思ったのは、
・ノーマの立場からなら、ネイ狼にしか見えないんじゃね?狂についても結構考えてたのか。

・灰にも触れてくれているが、>>2:777(いい番号だな!)>>2:780「(ネイが)灰をこう考えてるので、このあたりが狼だ」
うーん。普通の時なら全然いいんだが、吊られ際って『自分の考え』残したくない?「なんも根拠全然ないけど、アイツは怪しい!!」とか。灰を対抗の意見のみで考察ってのは、ちょっと共感できなかった。

(136) 2007/12/07(Fri) 12:46:11

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt