人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

司祭 ザビエル (Albert)

バーニィさん>>2:735 「私が偽であるルナさんが占い希望に挙げたミーアさんに疑問を呈したから質問するまでもなく狼だと思った」というわけですか?バーニィさんにしては短絡的に過ぎると思いますが。白っぽい人を疑う人は皆狼ですか?

>>2:761 ミーアさんに関して「能力者CO後に判断したい」と私が申し上げたのを「能力者COの伏線」と考えられたのですか?村人がそう言わないと思う理由は?灰襲撃を心配する以前に真を表に出したらまずいでしょう?またバーニィさん視点で私が霊の可能性は全く考えなかったわけですね?

>>2:778 「ルナ狂」とありますが、>>2:735では「狼か狂信者」とおっしゃっています。いつルナさん狂信者と考えるようになったのでしょうか?

(40) 2007/12/07(Fri) 07:28:38

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt