人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

家庭教師 ソニア (euro)

凄い勢いで寝る前に考えたことを覚えてるうちに投下するから覚悟しいやー。

・ネイ真にしか見えん。>>2:722は偽で言うてたら凄い。
・バーニィアスは仲間切りって言葉知っとる?
・バーニィアスは自分真の視点から黒いのん探す前に自分の真を示してくれへんか。ヘレンは別にいらんからルナの偽要素と自分の真要素。潜伏してるときの心情。誰が怪しいとかその後で十分。
・あ、GJ出たからやっぱりボブ人狼は無いんちゃうのん。そんなに白くないところやと思うけど、どこやろ。メモ2ではユーリー白めて書いたけど考え直す。
>>1:376うちの目の付け所がさすがすぎて、うち白決め打ちを迫ろうかと思たんやけど、この二人の人狼別に確定してへんかった。

(30) 2007/12/07(Fri) 07:16:44

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt