人狼物語@欧州


6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


もっと読む

家事手伝い ヘレン (十六夜)

>>312
あぁ、それなら話は簡単。
あの時は余裕がなかったからルナの占い先まで把握してなかったよ。
だからみぃちゃんは、純粋に気になっただけ。

(317) 2007/12/07(Fri) 23:09:53

家庭教師 ソニア (euro)

一言で言うと、あんたは狼を探していない。
うちに言われた質問に表面上繕って回答するだけで、狼を探すフリをしているだけや。そんな占い師は信用できん。

(318) 2007/12/07(Fri) 23:10:13

孤児 ルナ、しかし、今夜は人が少ないね…

2007/12/07(Fri) 23:11:42

家庭教師 ソニア、週末やからなあ。

2007/12/07(Fri) 23:12:03

家庭教師 ソニア、ヘレンに死ぬほど突っ込みたいけど、ぐっとガマン><

2007/12/07(Fri) 23:13:02

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>317 ヘレンにゃ
ルナにゃの占い希望を見てなかった、ってことにゃ?
2かいともにゃね?

(319) 2007/12/07(Fri) 23:13:05

メイド セリア (Pino・Noir)

>>314 デビッド
>リュー:ビンバとのからみ関係で前日からあり、ビンバ白だったのもあって疑いアップ。

これは、A.「ビンバが共有者COしてから疑いアップした」ってことかしら。
それとも、B.「ルナ真とみてて、ルナの判定のところでそう思った」のかしら。
それ以外じゃない限り回答はactでいいわ。

(320) 2007/12/07(Fri) 23:13:17

学生 バーニィ (rousalka)

◆ワット
初日はいろんなところに絡んでる。僕ザビ間とか。
・ノマとは絡み多めで、互いに白目と認め合う感。仲間っぽくないか。ノマはヘレンに対してはそういう絡みはしてないな。仲間Aとはネッチョリ絡み、仲間Bには全く触れない…ってなさげ。(ワト→ヘレンは>>1:354。ただその後はヘレンとは絡みなし。結論つけない?)
・ミアを占吊から外す案は白め。仲間が被占危険域にいるのにやらない気が。

>>52 ネイロラ提唱は微妙。狼ならネイ吊りたいとこだろうし。ヘレン判定の前に。
>>182 は返事待ち…でも不自然に思う理由が謎かった。
>>260 はごめ。▼ソニアに反対しなかった人 という事。
白要素アリ灰。

(321) 2007/12/07(Fri) 23:14:32

税吏 デビッド (sasako)

つぎに感じたこと。ザビは白いと思う。
・ビンバ後の回避なし後に、多数決にそった仕方ないところであるところのソニア占いをもったいない、っていうところ。このときザビは結構ほかの人につつかれていたあたりだったのに。

あとね。ザビのレーダーは前にも言ったけど主観に偏ってる。
だんだんわかってきたんだけど、ザビは自分の疑う理由というのが、人に伝わるかを重視、ではなく、自分の感じたことをそのまま言ってるんだと思う。
こう考えるとこうならないのは変、とか、自分目線からカメラワークを変えない。
人により、その角度ではみずらい、と思っても伝わるために小細工する、とかは感じない。言い合いになっても続けるのも、引っ込みがつかなくなった感というより、多分貪欲なんだと思う。SG作りに、というより、探してる感じがする。
ただ、ザビの満足する枠にはまっていないと及第点をもらえない、みたいな推理にもおもう。
でも、ここの白はでもかなり自信があるな。

(322) 2007/12/07(Fri) 23:14:37

税吏 デビッド、メイド セリアB!!俺はビンバ狼で占った可能性も一瞬考えたよ。

2007/12/07(Fri) 23:16:01

家庭教師 ソニア、ところでバーニィアスの信用はどれくらい落ちた?>他の人

2007/12/07(Fri) 23:19:07

孤児 ルナ (silver25)

ノーマ、ワットのこと「だけ」はしっかりした材料つきで、人間ぽいと言ってるんだよね。これ仲間に対してやってたらたいしたもんだなぁ…

リューについては回避なしで意見をかえてる。吊りいれるほどだったのが白いと。ふむ。
これはもうちょいノーマの言ってることが分かれば精査できるんだけど、ノーマの言ってることよくわからんのだよね…(すまん)

(323) 2007/12/07(Fri) 23:20:52

家事手伝い ヘレン (十六夜)

>>315
それでもよかったけど、占い師ってそんなに勝手に動ける立場じゃないんだから、仕方が無いでしょうが。
偽だとしても真だとしても、私はあの状況で対抗に出ることは絶対やらないよ。

それに、あなたへの質問に関しては、ごもっとも。
でも、だからといって気になる事を聞かないわけにはいかないでしょ?それを私の偽要素に直結させるかい?

>>133もあったんだね。
みぃちゃんに対してはもう返答済み。
それに、対抗が襲撃されるのが嬉しいわけがないでしょうが。基本的に、対抗が襲撃される。すなわち村視点では占い機能が破壊されて、私のローラー対策に直結しかねないの、理解できないわけじゃないでしょう?
昨日の吊り占い希望はソニアに悪いと思って説明はしなかったけど、半分はビンバと同じ理由からだよ。寡黙吊りを思い浮かべてごらん。基本的に、吊る寡黙にさしたる黒要素はないだろう?同じだよ。

で、最後のはまごう事なき揚げ足取りだね。事前には能力者だ、とCOするだけって指示を受けてるんだから当たり前の行動を取ったまでよ。

(324) 2007/12/07(Fri) 23:22:25

メイド セリア>>305>>312=「偽CO」に聞こえるのは私だけ?

2007/12/07(Fri) 23:23:18

家庭教師 ソニア、ヘレンと遊びたくてうずうずしている。

2007/12/07(Fri) 23:23:31

メイド セリア、税吏 デビッド了解。ちと考える。

2007/12/07(Fri) 23:23:57

孤児 ルナ (silver25)

うーん。しかし灰が白いな。
白要素皆無の人がいない…

(325) 2007/12/07(Fri) 23:24:06

家事手伝い ヘレン (十六夜)

>>319
二回目の時は時間が差し迫っていたし、変更して希望する相手もいなかったからだよ。というよりも、希望する相手を見つける時間と余裕がなかった。

(326) 2007/12/07(Fri) 23:24:41

家庭教師 ソニア>>325 暇やったらバーニィ発言から狼探してみてー

2007/12/07(Fri) 23:25:08

家事手伝い ヘレン、家庭教師 ソニア今日は無し!!

2007/12/07(Fri) 23:25:29

税吏 デビッド (sasako)

んで、昨日感じたこととして、リューは白い。

昨日少しリューがいらっとしているように感じて、でも占い吊りが非常に平坦で、何でだろうと思ったけども。
>>2:675 リュー
これは普通に目からうろこだった、ってか、リューの大事な部分が見えたと思った。
自分が吊られる、ということが狼の問題だと思うけれど、一子報いてやる、ってのは俺に狼の可能性を見たうえでのリアクションなんだもん。
それは狼じゃないよ。ましてやあの状況で。

・・・こんな感じで吊っちゃいけない人を絞っていく。
正直残った肺にはそれなりに白い部分があって、こいつが狼!って今の段階でわからない。
灰の中に狼1しかいないなら、村人がだれなのか、とその人の視界をクリアにするほうがいい。

(327) 2007/12/07(Fri) 23:25:44

孤児 ルナ、あたしは対抗に言いたいことがまんちゅう

2007/12/07(Fri) 23:25:45

【赤】 少年 ユーリー (うに)

にーアルコール抜けてきた……そろそろ
表いく為の思考準備しなきゃなきゃ。

(*7) 2007/12/07(Fri) 23:25:47

家庭教師 ソニア、今日はってー、あんた明日ないで。

2007/12/07(Fri) 23:25:51

酒場の主人 ロベール (martin)

ようやくログに目を通したが、とても読んだとは言えない
安全なのは、霊ローラー完遂だとは思うんだが。どちらが、真だったにしろ、狼は消せるわけだし、狩人の保護にもなる
ちなみに、3-2になっているから、常識的には、占が真狼狂、霊は真狼だろう
とすれば、今日の霊判定は真でも偽でも黒しか有り得ないと思うので、今日の判定そのものは参考には出来ないと思う
灰からは、まだ考察中。

(328) 2007/12/07(Fri) 23:26:19

孤児 ルナ、ん。ちょうど人外ライン見てるとこだからやるよー<バァニィ

2007/12/07(Fri) 23:26:24

家庭教師 ソニア>>328 あ、ありのまま今起こったことを(ry

2007/12/07(Fri) 23:27:21

税吏 デビッド、やべ。延長料金はらってくるw

2007/12/07(Fri) 23:27:31

メイド セリア、家庭教師 ソニア信用度の度合出しは拒否。今日バニ吊るほどの気はない、とだけ。

2007/12/07(Fri) 23:28:37

家事手伝い ヘレン、家庭教師 ソニア……ちとお黙り!!w

2007/12/07(Fri) 23:29:25

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>326 ヘレンにゃ
なるほどー。
じゃ、最初に独断でルナにゃがCOしたの見た時にすぐにCOする気って起きなかったにゃ?
潜伏しきるつもりだったかにゃ?

(329) 2007/12/07(Fri) 23:29:56

学生 バーニィ (rousalka)

>>309 上:そだよ。
下:村人に生まれた時と同じように潜伏するのが僕の潜伏法。非占ブラフとかは打たないよ。この村は潜伏幅に気をつけてくれる人複数いたし。

>>313 正直そこまで考えが回らなかったな。占い先襲撃なら手広く構えられるよね位。

(330) 2007/12/07(Fri) 23:30:09

【赤】 家事手伝い ヘレン (十六夜)

がんばって……
なんだか私どれだけがんばっても聞く耳すら持たれてない気がするよ……

[再び月凪にぎゅぅ、として栄養補給]

(*8) 2007/12/07(Fri) 23:30:46

【赤】 少年 ユーリー (うに)

[撫で撫で]

おちついて、風詠
ヘレンは真占い師。現状前の日その前の日時間がとれなかった為発言が練れてなくて、信用で村の足を引っ張ってしまってる。多分風詠みが真ならその自覚は有るだろうから、怒りは外ではなく内に向う。

多分風邪詠みが真なら今は軽くパニック。
「どうしよう、どうしよう!今日真である自分吊りとかされたらまずい!!
 対抗は狂と狼。狂の黒誤爆はないから占機構がまったくなくなるのに!
 灰狼が二人から白もらったら負けちゃう!!」

と言う感じの感情を抱えてるかな?
悲壮な感じをだすといいかも。

(*9) 2007/12/07(Fri) 23:35:02

家庭教師 ソニア (euro)

>>330 バーニィアス
その割りに占い師視点が駄々漏れやったみたいやけど、例えば>>2:87みたいな発言をするときも「狼側に潜伏占い師と思われるかもしれない」なんて危惧はなし?
占い先襲撃が手広く構えられるって本気で言うてんの?まあいいわ、改めて聞こうか。

・GJされれば手数が増え、占い師の黒を3人とも吊れるという状況の中、占い師を一刻も早く襲撃したいと思われる人狼は、バーニィ視点で真占い師のバーニィを襲撃する絶好のチャンスに何故か襲撃しませんでした。それは何故ですか?

うち、最初の質問でこれを含んでたつもりやねんけどな。

(331) 2007/12/07(Fri) 23:35:12

税吏 デビッド、げ、再起動されてら。

2007/12/07(Fri) 23:35:40

家事手伝い ヘレン (十六夜)

>>329 みぃちゃん
そうだよ。さっきも答えたけど、即対抗する気はなかった。
……ただ、早いうちに出る気は十分にあったけど、回りの意見を省みずにはできないからね。

(332) 2007/12/07(Fri) 23:35:42

酒場の主人 ロベール (martin)

ただなぁ。安全策だから、って理由は自分でもあんまり気に入ってないわけだ。占い師は今日はまだ手を付けない方がいい気がする
全然考察になっていないな。
共有二人のうち、どっちに残って欲しくないかと言えばビンバだろう。とすればビンバ襲撃を第一に考えそうな気がするが、当然狩も同じことを考えて護られていると考えて、他を襲撃した可能性が高いのでは無いかな
まあ、このあたりは読み合いなので、事実がどうだったかはわからんのだが
占い師襲撃も、狼のタイプに依るんで、ここでGJが起きたとしても不思議ではないな
占い師襲撃が、ローラーの引き金になったとしても、占い機構は壊せるわけだし、灰に居るLWの潜伏能力が高ければ問題は無いわけだし

(333) 2007/12/07(Fri) 23:35:45

【赤】 少年 ユーリー (うに)

メイド セリアは、>>305>>312=「偽CO」に聞こえるのは私だけ?

このあたりも、そこに腹を立てるより「…う…確かに確認できなかった時分のミスです、」とかしょんぼり目の演出入れた方が良いかも

(*10) 2007/12/07(Fri) 23:37:00

【赤】 家事手伝い ヘレン (十六夜)

そうだね。がんばってみるよ、月凪。

あぁ、『灰狼が白を貰ってしまう』という所は、俺は攻めに使うつもりでいる。
跡で占い師二人が占い希望を出したとき、それを指摘してみるよ。
どこまで出来るかはわからないが、なるべく上手く事運べるように根

(*11) 2007/12/07(Fri) 23:39:33

猫娘 ミーア (mu_mu)

てか
みんな占吊先だしてー?

(334) 2007/12/07(Fri) 23:39:46

ダンサー ビンバ、まだ髭

2007/12/07(Fri) 23:39:53

【赤】 少年 ユーリー (うに)

独断COしなかった理由に
時間がない中2COの形を作るよりも
灰潜伏していた方が襲撃されないと思ってた

……ただ、潜伏しきれず回避で信頼度おとしたのは本当に申し訳無い…ごめんなさい(まったく同じ文にはしないでね、僕の文はくせがあるようだから)

(*12) 2007/12/07(Fri) 23:39:57

【赤】 少年 ユーリー (うに)

風詠真の時、独断COに対抗すると言うことは
今日明日と時間が無い中で初回襲撃前に
信頼をしっかりとらなければいけないと言うこと。

それをするのと灰潜伏なら、灰潜伏の方が襲撃されないと思った

(*13) 2007/12/07(Fri) 23:41:20

猫娘 ミーア、酒場の主人 ロベールにゃ、仮決定出すー??

2007/12/07(Fri) 23:42:00

学生 バーニィ (rousalka)

>>316 まず1。「襲撃筋からの狼考察」なんて、襲撃一回では解らない。GJで誰狙ったかも解らないのに。
まず2。ヘレンノマ狼なら襲撃はここ という考察がないと言われても。ヘレンもノマも騙りで捨て駒。LWが襲撃イニシアチブ持ってると思う。

「〜〜という考察がないのが偽要素」は詭弁だね。真面目に僕の真贋見ようとしてないと感じる。

(335) 2007/12/07(Fri) 23:42:35

【独】 酒場の主人 ロベール (martin)

もし、灰吊りになって、それが狩にあたったら、回避は有だと思う。もし対抗がいるなら、即時かな?
狩人がいなくなるのは痛いが、灰が狭くなることでもあるし
もっとも、そのまま吊られて、残っていると狼にプレッシャーを与えるというのもあるか

(-90) 2007/12/07(Fri) 23:42:43

【赤】 少年 ユーリー (うに)

っと、待て風詠はフルオープン思考か…

(*14) 2007/12/07(Fri) 23:43:26

【独】 酒場の主人 ロベール (martin)

あんまり変な考察をすると、狼に利用されてしまいそうだしなぁ

(-91) 2007/12/07(Fri) 23:43:38

家庭教師 ソニア (euro)

あれえ、アクションこんぶがあと4枚しかあらへん。

>>334 ミアー
正直占い先お任せでええねんけどー。あかん?
どうしてもっちゅーんやったら●セリア▼ヘレンで出しとくー。

(336) 2007/12/07(Fri) 23:43:57

【赤】 少年 ユーリー (うに)

ん…村の指示としてフルオープンしたかった独断に独断ででることで信頼はおとしたくない。

(*15) 2007/12/07(Fri) 23:44:36

学生 バーニィ (rousalka)

■●ソニア ▼ヘレン
白:セリ>デビユリ>リュドネ>ワト>ソニ:黒
◆ドネ:今朝方一緒に居たけど、GJの後の感情の高ぶりが嘘ぽくない。
◆ユリ:発言抽出してみたけど白いな(ようやく箱に来れた)。ソニア疑う理由もユリらしい感。

(337) 2007/12/07(Fri) 23:45:16

家庭教師 ソニア (euro)

>>335 バーニィアス
いや、あんた「占い師襲撃は無かった」って結論付けたんやろ?「それはあくまで推理だから、もしかしたら僕が襲撃されたかもしれない。だからそこから考察なんて出来ない」って言うの?本気で?

(338) 2007/12/07(Fri) 23:46:05

家庭教師 ソニア、メモを貼った。

2007/12/07(Fri) 23:46:29

家事手伝い ヘレン (十六夜)

少し遅れちまったけど。ケース状況考察その2だよ。

孤狼/学狂;この場合、念を押したのか?私が考えるに、占い師COしなくて潜伏しても良いかもしれない、とは思うが、これはバーニィ次第としか言いようがない。特に対抗がルナだけならまだ私にも希望があったけど、二人、対抗が出てこられると今希望がすっごく小さくなっているよ。
霊能者は、ノーマがやっぱり状況的に狼に見えるけど、こっちのケースの場合、私が占い師にでても霊能者にでても真決めうちの可能性が非常に高いから、ネイにはあえて表に出たと言う選択肢もある。

実は後ひとつだけ、今は言えないけど考えてる可能性があるから、それを含めた上での状況的な結論からいえば、ルナが狼で、バーニィが狂信者だと思う。
ルナが独断で出たときも、私は狼でも狂信者でもどっちもありえると思ったからね。狂信者は狼の正体がわかるんだから、先にさっさと動いて上手い連携を作るには良い手だとは思うわ。

(339) 2007/12/07(Fri) 23:47:51

酒場の主人 ロベール (martin)

仮決定は猫殿の方が適任だと思う

(340) 2007/12/07(Fri) 23:48:08

家庭教師 ソニア (euro)

いくつかパターンがあって、絞りきられへんならそれでも構わん。それぞれのパターンについて仮定して考察したらええやん。
それすらしようとせんの?

(341) 2007/12/07(Fri) 23:48:34

【赤】 少年 ユーリー (うに)

ルナが何者であれ狼側と思った。
ルナが狂なら自分がでることで、狼に表の占い師が真狂と伝わる
ルナが狼なら自分のCOにかかわらず狼は狂にCOしたことをつたえられるけどね。

私の希望はフルオープン、それには霊も含むんだ。とかかな?
(ルナにつられてでたら、占だけのフルオープンで↑の状況になる。霊も一緒ならCO順も併せて推理材料だし様子見も出来ない筈だし]

(*16) 2007/12/07(Fri) 23:49:40

学生 バーニィ (rousalka)

>>331 5COだから、僕に吊を消費してもらいたかったってのが一番大きいんじゃ? ネイ決め打たれそうだし。
ノーマの発言見直して、ノーマ庇っちゃってたな と思ったから言うけど、狼視点では狂信者がルナバニのどちらか決めかねてたのかもしれないね。

(342) 2007/12/07(Fri) 23:50:20

【赤】 少年 ユーリー (うに)

↑でもこれは表では言えない、占い師目線過ぎるから。
フルオープンはしたいけど霊も一緒じゃなきゃ
狂と狼の連携に使われる可能性があり、それはいや

そう思ってたのと、
>>1:246 これも本当は、表に出てるのが偽と確白で、偽に守護つくとか言う状況が感情的に許せなくって、変な発言になったとか

(*17) 2007/12/07(Fri) 23:52:00

司祭 ザビエル (Albert)

30分くらいで戻ります。

(343) 2007/12/07(Fri) 23:53:32

学生 バーニィ (rousalka)

>>341 灰の発言見て狼探したほうが早いと思ってる。
バニはソニアの理想の占い師像に当てはまらないから偽 って言われても困るよ。

(344) 2007/12/07(Fri) 23:53:44

【独】 酒場の主人 ロベール (martin)

狩の占騙りなんて無いよな。短期ならともかく
8人から1匹を見付けるんだが、さて

(-92) 2007/12/07(Fri) 23:54:12

【赤】 家事手伝い ヘレン (十六夜)

なんか色々と後戻りできない発言集もあって、困っちまうねぇ…

次の発言機会はおそらく、ルナがCOしたときだとおもうから、そのときに試してみる

(*18) 2007/12/07(Fri) 23:55:12

家庭教師 ソニア (euro)

理想どころか、底辺の占い師像にも当てはまってないわ。

(345) 2007/12/07(Fri) 23:55:16

少年 ユーリー (うに)

ただいまー!!!のーう!!こんな時間なの!!
議事録読みながら脳内タレながししかなさそうなの!!

(346) 2007/12/07(Fri) 23:56:04

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>253 ザビ→●ワット▼ヘレン
>>258 ドネル→●ワット▼ヘレン>○ユリ▽ワット
>>274 セリア→●ソニアorワット ▼ヘレ▽デビ
>>336 ソニア→●セリア▼ヘレン
>>337 バニー→●ソニア▼ヘレン

■司者冥昆学
●高高昆冥昆
○_年高__
▼家家家家家
▽_高税__

ごめん 拾いきれてなかったら教えてー

(347) 2007/12/07(Fri) 23:56:13

学生 バーニィ (rousalka)

●対象のソニア黒要素はきっちり出すよ。
>>338 「襲撃筋」「ノマヘレ狼」の考察がないのが偽要素 と言われたから、そんなのないのは当然でしょう? という>>335 に、>>338 の返しは変だよ。会話になってない。

(348) 2007/12/07(Fri) 23:57:00

家庭教師 ソニア、残り200しかないから続きは明日にしよーっと。

2007/12/07(Fri) 23:57:18

【独】 学生 バーニィ (rousalka)

煽りだけは一人前だな。

(-93) 2007/12/07(Fri) 23:57:43

家事手伝い ヘレン (十六夜)

……んー。ソニア。
やっぱり言うことにするけど、あんたの発言、色々と毒気が多すぎるよ?私はともかく、他の皆は不快感感じる人も要ると思うから、もう少しやわらかい言い回しだと私は嬉しいよ

(349) 2007/12/07(Fri) 23:58:39

少年 ユーリー (うに)

にゅ?変なおばちゃんVS変なお兄さん?(バーニィさん)
……変な人頂上決戦…・…?

は、さておき、昨日まで口にチャックだったルナについてー!!アンカーとかは、今は引っ張ってくる時間がないので、記憶にたよって書くのはごめん!!

まず、思ったのは「え……狂……?」と、思ったこと。初日…議題がたしかフルオープンより?は、まあ性格的なものが有るのでさておき、ルナ独断CO後も、対抗出すのが当然で自分だけでCOとまるとは思わなかった。

で、COが止まることによって自分が守護される可能性が上がるのに(たしかルナ自身もそれは理解してた記憶がある)、それもありだけど対抗COが欲しい…が、ん?襲撃おそれないの…?と首を傾げたのを憶えてる

(350) 2007/12/08(Sat) 00:00:26


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ミーア
3回 残70132pt 飴(大)飴(大)飴(大)
ロベール
0回 残75015pt 飴飴飴(大)飴(大)
ザビエル
0回 残72601pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)
セリア
4回 残60509pt 飴飴飴(大)飴(大)
ワット
0回 残72632pt 飴飴飴飴飴(大)
リュー
0回 残74559pt 飴飴飴飴
ルナ
6回 残62356pt 飴飴飴(大)飴(大)
バーニィ
2回 残71535pt 飴(大)飴(大)
ビンバ
2回 残70672pt 飴飴飴飴飴(大)飴(大)
ドネルス
3回 残73403pt 飴飴飴飴
ネイ
3回 残64001pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

犠牲者 (2)

アニー(2d)
0回 残84747pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)
ソニア(4d)
5回 残56785pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

処刑者 (4)

ノーマ(3d)
2回 残66052pt 飴飴(大)飴(大)
ヘレン(4d)
0回 残71270pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)
デビッド(5d)
0回 残74923pt 飴(大)飴(大)
ユーリー(6d)
4回 残59483pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

突然死者 (1)

ウィリアム(2d)
0回 残76478pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt