人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

高利貸し ワット (el900m)

>>545 ヘレン
上。ん、確かに霊が占われた上に確定とか目もあてられないからな。そういう意味では納得。

中。なんでブラフというのに過剰反応してるのかと思ったらそういうことか。でもみんなはそれを偽要素にしてるんじゃない気がする。

下。村にもよるがソニアタイプってのはかなり吊られ強いタイプだと思うけどね。


で、ヘレンの偽要素って大体が
・フルオープン希望だったはずなのに対抗しなかった→CO禁止だったからしょうがなかった。
・セットミス時についての反応が変→潜伏中だから当たり前。
こんな感じなんだろうけど、その答えが納得いかないから偽要素と見るんだと思う。

私はここよりは朝のノーマ吊りの反応のほうが偽要素と思ってるけど。

(547) 2007/12/08(Sat) 04:56:48

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt