人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

流れ者 ネイ (namba)

>>1:549、この視点にルナ敵視が微塵も感じられない。それから…灰襲撃誘導って、自分が灰にいるのに怖くないの?自分の身の安全はどう考えてた?

>>2:22、これは対抗の偽にかける言葉なのかな。ヘレン真ならブラフって事になるけど。今日の感じとか見ても…そんなブラフ打つタイプに見えないよ。偽要素に突っかかっていく様子と、対抗に対する対応と。やっぱりね、占COするつもりなく潜伏予定だったって感じがしちゃうんだよ。
 …でね、セットがないと分かってる偽がこういう事をした時にさっと「あまり気にすることないよ」って。相当高度な潜伏技術と思うんだ。そこは何だか、ヘレン像と合致しない。

>>2:228、対抗が対処しやすい狼とか楽と思わない?

>>2:234、これもブラフ?

(511) 2007/12/08(Sat) 03:22:39

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt