人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

高利貸し ワット (el900m)

[ソニア1d]

>>1:38 これ当時は占い師潜伏だからスルーしたけど、どれだけの力量をもってるかわからない占い師に期待しても、真が信用とれなかったら一貫の終わりだから、占い師が頑張ればwかるとは思ってなかった。

>>1:142 みんなのスタイルとはあわないっていうのはどんな理由で思ってた?全潜伏の希望多そうだったから、あわないってことはないんじゃないかと思ってた。

>>1:376 狼陣営がソニア、バーニィ、ノーマってのはさすがになさそう。

わりとパッションで喋っている感じ。本人はまじめといっているが。自由奔放で白っぽくみえるけど、決定的な村側要素はなさそう。ここまでで純灰。ただバーニィ、ノーマ両狼なら人間っぽい。

(409) 2007/12/08(Sat) 00:54:40

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt