人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

少年 ユーリー (うに)

ともかく、対抗と戦いたいー!と、言う意見が記憶に残ってる。ルナさんは性格はかなり好戦的?その性格故に、守護されやすい形が崩れることも厭わないのか、偽なので襲撃され丼と恋、対抗で真引っ張り出したい偽なのか…この場合、自分襲撃で占機構破壊も有り有りだと思ってる?狂?狼だとアグレッシ−ブ。

★ルナさん
対抗が出ても、バッチリ守護取れる、襲撃されない自信はあった?

2日目はリアル都合もあるし…ただ、セットが出来なかったあたりの感情は、ちょっと演技っぽくは感じない。勿論偽でセットミス騙って吐くほどダメージが来る人間も知ってるから、それだけで断定はできないけど。

初日のCO関連の行動は首傾げだったんだけど、二日目の狼探しの姿勢は大変そうなのにしっかりしてるかなと思った。

後、ルナ偽の場合、ルナ狂ヘレン狼は奇妙。かなりヘレン追求してた印象があるから。ルナ狂ならバニ狼ヘレン真。ルナ狼なら、狂信者と知らずやりこめちゃった、てへ♪もあるのでバニとヘレの真鴈には関わり無し。
ルナ真時はそのまんま。バニヘレン偽以外で内役に役立つ情報はないね。

(358) 2007/12/08(Sat) 00:10:33

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt