人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

家事手伝い ヘレン (十六夜)

セリア>>132>>134
あのね。>>132の発言、どこをどうみてブラフなわけだい?私は村全体の流れへ向けて、『フルオープンの流れにする』ために呼びかけただけなんだよ?

>>134もだけど……セリア、言いがかりも良い所だよ。
実質的に私個人で狂信者に対する発言をしたのは極小。
よくよく、一から発言を洗いなおしてみな。
質問をされたり、あんたへの質問なんかも、狂信者についてが話題の鍵となっているんだから話にあげられるのは当たり前だろうが。

こんな揚げ足取りを偽要素なんて言われた日にはたまらないよ。
村全体で私を偽だというからそんな所にまで手が伸びるのはわかるけど、もっとしっかりした点をあげておくれ。

みぃちゃん>>305
そうだね。みぃちゃん達から見たらその点は十分ありえる。
でも、もしそれが本当だとして、どうして態々私がみぃちゃんを占いにあげた?
あの時点では、まだフルオープンになって私が対抗COをする可能性も十分あった。
だとすると、『占い師候補二人が同じ表=片方は偽なんだから、占い希望は人間じゃあないか?』という論理が出来上がっても、おかしくないね?

もっと上手いところを占いにあげようとするはずだけど、どうだい?

(310) 2007/12/07(Fri) 22:55:01

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt