人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

税吏 デビッド (sasako)

Q3.思い切ってリュー吊っちゃえ?
うむ。

自分は結構考察に時間がかかるので、正直灰が広くて、1つ1つ精査難しい、と思っていた。昨日はまあ箱喫茶に移動ってのもあって、全部を見切ったかっていうと、できなかった。

回避でこんなに狼陣営出てくれると思わなかったので、まず自分が疑わしいと思うところをつぶしていかないと話にならないと思っていたんだよな。

そんな中で、ローベル吊りでみんなが盛り上がっていたけど、いまいちしっくりこなかったので、多弁とか寡黙ってベクトルでは、ぜんぜん話してるけど、黒狙いにかけてみようと思った。
後々の情報の出る見込み(発言で判断できる見込みってこと)からすれば、失敗した場合は寡黙残しより冒険、とは思ったんだけど。

(280) 2007/12/07(Fri) 21:16:40

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt