人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

司祭 ザビエル (Albert)

ユーリー君は一番白く思っています。ドネルスさんは一緒に喋ってると白く思えてくるインチキ臭い方でした。インチキですが白いです。リューさんは回避後の挙動が白かったです。セリアさんは回避祭りの挙動がなかなか白く。あとCO数間違えていたのも地味に村要素?デビッドさんは進行や反応での挙動は白いのですが、狼探しにおいて結論が煮え切らず信用しきれない印象。結局どうなんだ、という主張をズバっと出して欲しいです。ソニアさん。早く喰われてください。

●ワットさん▼ヘレンさん

ワットさんは灰で一番狼の可能性があると思いました。ヘレンさんについては、対抗占い師の占希望をまんま占希望したり、占結果を言わない占い師は信用できません。

ネイさん吊りは今日は反対です。ネイさんからのヘレンさん霊判定を見たいです。

(253) 2007/12/07(Fri) 17:51:12

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt