人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

司祭 ザビエル (Albert)

今日のお題はワットさんに決定です。

>>1:578にやや素直じゃない論理を感じます。ビンバさん狼なら私白と考える部分だとは思うのですが。逆にそれを補足してくれたデビッドさんは白いのかも。

ロベールさん>>2:435 気楽に過ぎる村側を「感情的に吊りたくなる」のは、どちらかと言えば狼的感情にも思えます。村側ですと「あーあ…仕方ないなぁ…」的感情かなと。

>>2:565「ノーマ白っぽい」>>2:659「結構白いと思ったんだけど」から>>2:723「▼ノーマ」へ。ネイさんのCO状況が真ぽかったとしても、ノーマさんを白っぽいと思っていたなら少しは考慮しそうなものですが、迷いなくノーマさん吊り。ここはかなり違和感です。

(247) 2007/12/07(Fri) 17:35:28

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt