人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

猫娘 ミーア (mu_mu)

皆に白いって言われてるデビにゃにしよう。
★デビにゃに質問コーナー★

>>1:206>>1:208>>1:211>>1:216>>1:221
ここのルナにゃに「今後のビジョン」聞いてるとこにゃんだけど、最終的に>>1:224で納得ってしたのかにゃ?
デビにゃが納得する答えって得られたのかにゃ?>>1:229からもうデビにゃがビジョン考え始めてて、ちょっとルナにゃの回答置いてけぼりにも見えるんにゃけど。

>>1:536 
リューにゃとビンにゃの仲間切り、は考えなかったかにゃ?リューにゃとソニにゃは繋がってないと思った、って言ってたけれど。

>>2:470 
リューにゃを黒いと思っての発言なのに、なんでリューにゃを吊るのに「思い切って」なのにゃ?

(232) 2007/12/07(Fri) 16:34:34

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt