人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

ならず者 ドネルス (thylakoid)

【バーニィ】
ザビとの対話は流し読み。
まぁ間違ったことは言ってないんじゃん?

>>2:87「★僕は今日のところ、ザビエルの白黒について触れたくないな」
>>同「とりあえず今日は僕が昨日何を考えていたかを話す。それで僕が無理に黒を塗ろうと判断するかどうかはザビの自由だ」
占い師視点。騙りだとしたら、このあたりでは占い師騙ると決めていた模様。

>>2:91「ビンバは役職COして欲しい」
バーニィ視点では表に出ているルナは偽だから、ビンバに出てきてもらいたいってのは納得。

>>2:607「▼ソニア」
これ違和感。それまで白く見てなかったならいいんだけど、>>2:432「ソニア共感できるかも」act「ソニア吊りはどうかと思う」「今日は不真面目じゃないと思った」と、それまでは好評価。
しかし一転、「(リューノーマより)努力している点ってあるか?」ぇー。

子犬の例えだけど、頑張ってる狼と不良な村人なら、狼吊りたい。(不真面目な村人ならそっち吊りたいかもしれんけど)
ましてやソニアそんな不良じゃないと思う。

あ、吊り希望したことが、じゃなくて、この理由を付け加えたのが違和感、ってことな。
あと人間庇うのは狼の常套手段。

(217) 2007/12/07(Fri) 15:55:07

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt