人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

税吏 デビッド (sasako)

おひるよう!
えっと、俺宛にきてるとこから。

>ザビ
昨日はザビに対する白黒発言しにくいのもあって思うところありつつも、結局言う余裕なかったな。
思うところつーのは、箱喫茶ついた段階で、ザヒに対し、昨日ビンバに言ってた内容にちかいものを感じてて。(ザビにしかわからないことが見えてるのか。それとも勢い自体は感情吊りに近くなっているのか。)
それを読むには、おもったより量があって、時間的に無理があったのと、ザビの占い結果でるところまで保留しとくかなと思った。

ザビがそこ本気なのはすごく伝わるが、正解か不正解かとは、またべつに思ったし、あの段階ではそこ保留しても、はっきりしないとこかけたかった。
んー…ザビにしたらそこを考慮して、わかってもらいたい、と思うところなんだけど、すまん。

(131) 2007/12/07(Fri) 12:43:04

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt