人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

メイド セリア (Pino・Noir)

ただ、漁ってみると意外に占い師っぽい発言もかなりある。

>>2:87 と >>2:231
「ザビエルの正体を知ってる人が浮き出たら嫌だから触れたくない」といってるわ。
こういう考えの人なら、ザビエルとのえんえんとの会話も、食われ防御のためのブラフの可能性があると思う。

>>1:102
「2:30の本決定の時刻には、ザビエルが人外にしか見えていなかった。」

ここで、過去形になっていること。
ザビエルは、多数の灰に占われたに過ぎず、占い師COしたルナはビンバを占ってるわけで、バーニィが人外でザビエルをSGにしようとしていたなら、過去形にならない気がする。

それから>>2:210
「つかザビーは「〜〜が能力者回避しそう」とか言うのやめれ。」っていう奴ね。

(74) 2007/12/07(Fri) 09:33:40

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt