人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

司祭 ザビエル (Albert)

ううむ…やっぱりデビッドさんが昨日>>2:597でバーニィさんを全く考慮しなかった理由がしっくりきません。ロベールさんとヘレンさんの回避祭り発生中で、誰を●▼にするか皆非常に悩んでいたはずです。リューさん吊りは以前からおっしゃっていたからまだ良いとして、占いは消去法的に「●ノーマかな」。消去法であればどう考えても候補に入ってくるバーニィさんを「見切れなかった」理由で放置したのですか?>>2:698で「印象でいえば〜あまり黒く思っていなかった」とおっしゃっていますが、細かく全員を見て占吊を決めている印象があったデビッドさんがそこの検証を怠るのが非常に違和感なのです。

さらに言えば、リューさんの方が気になっていたとおっしゃいましたが、それ程リューさんに対して具体的に疑問を抱いてらっしゃいましたっけ?

(72) 2007/12/07(Fri) 09:32:29

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt