人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

【独】 娼婦 ノーマ (pijyako)

月凪、風詠…ごめん、ホントごめん。
不甲斐なさ過ぎる…。

(-1) 2007/12/07(Fri) 05:04:09

ダンサー ビンバ (rann1234)

ノーマ、お疲れ様だ。ちょっと寂しいかもしれんがすぐに人が増える。
まっててくれ。


で、今伝書髭なんだがヘレナのCOはどうなってる?

(3) 2007/12/07(Fri) 05:04:46

ならず者 ドネルス (thylakoid)

ノーマお疲れ様だ!ゆっくり休んで欲しい。

>ビンバ
ヘレンのルナ投票って何COだっけ?

(4) 2007/12/07(Fri) 05:05:02

ダンサー ビンバ (rann1234)

デビットの俺への投票は俺に恋してるCOでいいのか?

(5) 2007/12/07(Fri) 05:07:13

【独】 娼婦 ノーマ (pijyako)

ヘレンはルナ投票…。
あれ、占いにCOって言ってなかったっけ…。

(-2) 2007/12/07(Fri) 05:07:17

ならず者 ドネルス (thylakoid)

俺も鳩なんだが、昨日のメモを見る限り、霊COか!?

(6) 2007/12/07(Fri) 05:08:49

ダンサー ビンバ (rann1234)

おや???
霊能CO・・・か?

(7) 2007/12/07(Fri) 05:10:16

【独】 娼婦 ノーマ (pijyako)

お墓にきたら赤が見えない…!
さ、寂しい…。

うわーん…。

(-3) 2007/12/07(Fri) 05:10:43

【墓】 娼婦 ノーマ (pijyako)

ヘレナ霊CO…?
やっぱり、ネイ狼・ヘレナ狂なんだろうか。

(+3) 2007/12/07(Fri) 05:11:32

学生 バーニィ (rousalka)

霊投票だよ!!うわー。 驚いた…………!
占2CO・霊3COか…SUGEEEE。

っつかじゃあ…ヘレン狂信者なのか? 狼と連携ミスったとしか思えん! でも有利な形だね〜!!!

(8) 2007/12/07(Fri) 05:12:51

ならず者 ドネルス (thylakoid)

どうも霊くさいぞ。
面白くなってきた!

(9) 2007/12/07(Fri) 05:13:00

【独】 娼婦 ノーマ (pijyako)

最後の、セリアかユーリが狼、って発言…裏目に出ないといいけど…。

よくこういうので裏目にでるんだよね…。

(-4) 2007/12/07(Fri) 05:13:43

【墓】 娼婦 ノーマ (pijyako)

ワット可愛いよワット

(+4) 2007/12/07(Fri) 05:15:42

ならず者 ドネルス (thylakoid)

とりあえずニヤニヤしながら寝るー。

バーニィのにゃんこ白判定確認。
こったネタ占い欲しかったのは秘密ー。

(10) 2007/12/07(Fri) 05:16:12

【墓】 娼婦 ノーマ (pijyako)

居ないけど言ってみた。
しかし、今回はホント酷い有様だったな…。
初回吊りとか初めてだ。

せめて、ネイ真決め打ちとかしないでくれるといいけど…。

(+5) 2007/12/07(Fri) 05:16:35

ダンサー ビンバ (rann1234)

ちがった。
昨日の議事録確認した。占いCOだわ。

(11) 2007/12/07(Fri) 05:17:13

【墓】 娼婦 ノーマ (pijyako)

リアルタイムの反応って大事だね。
その辺が頑張りどころかやっぱ。

(+6) 2007/12/07(Fri) 05:17:15

【墓】 娼婦 ノーマ (pijyako)

ドネルスは白いねぇ。

(+7) 2007/12/07(Fri) 05:17:42

学生 バーニィ (rousalka)

じゃあミーアちゃん、そこの椅子に座ってくれ。
大丈夫、いたくないよ。

…ミーアちゃん、ミーアちゃん。
あなたはだんだん眠くなる………………[猫娘 ミーアはぽてっと眠った]
さあ、ミーアちゃん。
あなたが今、一番ほしいものはなにかな?

「そうにゃねえ。バー兄さんの……かにゃ?」
(Σ! 僕の肉! 人狼かっ!?)
「…バー兄さんの…うさうさ……」

――え? ちょwま、やめぇーっ!!

「うさうさ〜♪(僕のうさうさにじゃれている)」
…………。ありがとう、ミーアちゃん。
【ミーアちゃんはおなかを空かせてやってきた人狼じゃなく、にゃんこ(人間)】でした。

(12) 2007/12/07(Fri) 05:19:23

学生 バーニィ、ネタは考えていたのだ(笑)

2007/12/07(Fri) 05:19:56

【墓】 娼婦 ノーマ (pijyako)

ヘレナ見返してきた。確かに占いCOだね。

さて…どこ占ったと言うつもりなんだろうか…?

(+8) 2007/12/07(Fri) 05:23:02

ダンサー ビンバ (rann1234)

これだな。

>>2:449「占い師の場合はルナ、霊能者の場合はビンバ、非COの場合はビンバに委任しておく。
占い先は表が多いっぽいみぃちゃんにセットしたから、よろしく頼むよ。」

さすが俺・・・・・・。ミーア占いはこれを見切っていたのだ・・・!!

(13) 2007/12/07(Fri) 05:23:09

【墓】 娼婦 ノーマ (pijyako)

悔しいので、せめてリアルタイムで発言する練習しておこう。

>>12
アンタその歳でうさうさ持ってるのかい…。

(+9) 2007/12/07(Fri) 05:24:03

学生 バーニィ、ダンサー ビンバをハリセンで殴った。

2007/12/07(Fri) 05:24:23

【墓】 娼婦 ノーマ (pijyako)

あ。ミャア占いでセット、って発言があるのか。

(+10) 2007/12/07(Fri) 05:24:47

ならず者 ドネルス (thylakoid)

>ルンバ
うそーん。
何このやるせない気持ち。やり方変わったのか。


>バーニィ
ナイスw
そーゆーのを待ってた。GJ!

(14) 2007/12/07(Fri) 05:25:20

学生 バーニィは、家庭教師 ソニア を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 娼婦 ノーマ (pijyako)

赤が気になる赤…。
月凪、凹んでないといいけど…。

頑張って、でも無理はしないで…。
風詠も、偽視濃厚だけど、頑張って…!

早々に落ちたアタシが言える事じゃないけど…。

(-5) 2007/12/07(Fri) 05:26:41

ダンサー ビンバ (rann1234)

それぞれの占い師の真要素、狂要素、狼要素をみんな考えてくれー。
あとは灰についてそれぞれ思うところを述べて欲しい。昨日のCO関連の辺りとかふくめると大分絞れてきたと思う。
あと、ネイ決め打つか打たないか。それともとりあえず放置か。どれにするか考えてくれ。
よろしくお願いするぜ。

(15) 2007/12/07(Fri) 05:26:58

【墓】 娼婦 ノーマ (pijyako)

ヘレンードネルス狼は無いだろうね、これ。
仲間のCO先を把握してないとかは無いだろうから。

(+11) 2007/12/07(Fri) 05:27:28

ならず者 ドネルス、よーし寝る!明日の考察はふんばる。二人ともお疲れー。

2007/12/07(Fri) 05:28:37

ダンサー ビンバ、ならず者 ドネルス俺にもGJを・・・・!!

2007/12/07(Fri) 05:28:52

学生 バーニィ (rousalka)

というかなんだ……占い師COか。
うお! 状況証拠GET!?と思ってたのに残念ー。

正直眠くてのう。明日…勉学に励めるか謎いんだけど、そろそろ寝ますノシ

(16) 2007/12/07(Fri) 05:28:53

学生 バーニィ、ならず者 ドネルステヘへ! にゃんこにじゃれられて嬉しかった(*ノノ)

2007/12/07(Fri) 05:29:33

ならず者 ドネルス、ダンサー ビンバ、GJ!(ごめん、邪魔。)

2007/12/07(Fri) 05:30:52

学生 バーニィは、家事手伝い ヘレン を投票先に選びました。


【独】 娼婦 ノーマ (pijyako)

ホンキで何も出来てない…。超乗り遅れていた。
村人でも初回吊りになってたかも知れない。

(-6) 2007/12/07(Fri) 05:31:35

学生 バーニィ、ならず者 ドネルスは鬼だなあ と思った(じー)

2007/12/07(Fri) 05:32:06

【墓】 娼婦 ノーマ (pijyako)

>ドネルス

ちょ、それビンバ可哀想だよw

(+12) 2007/12/07(Fri) 05:32:17

【墓】 娼婦 ノーマ (pijyako)

墓下からだけど、可哀想なビンバ撫でておこう。(撫で(たつもり

(+13) 2007/12/07(Fri) 05:33:00

【独】 娼婦 ノーマ (pijyako)

…はぁ…。

(-7) 2007/12/07(Fri) 05:33:17

ダンサー ビンバ、ならず者 ドネルス[G]頑張ったのに[J]しょんぼりだ

2007/12/07(Fri) 05:34:02

【墓】 娼婦 ノーマ (pijyako)

…。一人はやっぱ寂しいねぇ…。

(+14) 2007/12/07(Fri) 05:34:17

司祭 ザビエルは、孤児 ルナ を能力(守る)の対象に選びました。


【墓】 娼婦 ノーマ (pijyako)

>ビンバ
それだと「じょんぼり」になるんだけど。

(+15) 2007/12/07(Fri) 05:34:40

【独】 司祭 ザビエル (Albert)

ルナさん襲撃?ふむ…堅実に守ってよかったです。護衛の手ごたえは出ないシステムでしたっけ?

(-8) 2007/12/07(Fri) 05:35:10

ならず者 ドネルス、ダンサー ビンバはGJ。(ゴミじゃん。) …うそうそ、よく頑張ってたぜw

2007/12/07(Fri) 05:35:37

【独】 司祭 ザビエル (Albert)

気になって見に来たのがわかると狩人がばれそうなので、発言は後にいたしましょう。

(-9) 2007/12/07(Fri) 05:35:43

ダンサー ビンバ、タップダンスを踊っている

2007/12/07(Fri) 05:35:48

【独】 娼婦 ノーマ (pijyako)

地道に行こう、としていた…そこの方法の選択間違えたかな。
あとは…素直に占われてれば昨日はリュー吊れた。そこは判断ミスった。

(-10) 2007/12/07(Fri) 05:36:17

ならず者 ドネルス、学生 バーニィがにゃんこにじゃれられていいなぁ。

2007/12/07(Fri) 05:37:44

学生 バーニィ、ならず者 ドネルスはビンバとじゃれているじゃないか〜。略してBJ!w

2007/12/07(Fri) 05:38:47

【独】 司祭 ザビエル (Albert)

孤児 ルナ を人狼の襲撃から守った。

ああ、能力欄にあったのですね。

ただし人狼に真狂の区別はついていなかったはず。ルナさんが狂信者の可能性はあります。

でもそうなるとヘレンさん真かバーニィさん真。それは考えづらいのでルナさん真です。バーニィさん狂、ヘレンさん狼の可能性はありますね。

(-11) 2007/12/07(Fri) 05:39:43

【独】 司祭 ザビエル (Albert)

そして占い師襲撃という事は、比較的占われやすい位置にLWがいる、という解釈で良いのかもしれません。

ミーアさんが素直にLW?

(-12) 2007/12/07(Fri) 05:40:26

ならず者 ドネルス、学生 バーニィ、CO(こんなオッサンと)は嫌だ!

2007/12/07(Fri) 05:41:10

【独】 司祭 ザビエル (Albert)

1GJで手数を増やし真(とおぼしき)占い師を守った時点で狩人としての仕事はかなり果たした気がします。

あとは人狼を見つけ追い詰めて倒すという村人の仕事をするのみですね。

(-13) 2007/12/07(Fri) 05:42:32

学生 バーニィ、CN(キュートなにゃんこ)をもっふもふ。

2007/12/07(Fri) 05:42:42

【墓】 娼婦 ノーマ (pijyako)

…何か泣きそうだし、寝よう…。
今日は一日一人遊び、か…。

(+16) 2007/12/07(Fri) 05:43:15

ダンサー ビンバ、ならず者 ドネルス[f]震えるほど[o]大喜び?

2007/12/07(Fri) 05:43:47

【独】 娼婦 ノーマ (pijyako)

赤、ホントに嬉しかったのに。のに。
頑張れなかった。…悔しい。

何してたんだろう、何してきたんだろう、今まで。

(-14) 2007/12/07(Fri) 05:45:01

学生 バーニィ、ならず者 ドネルス、今日は僕はもうねゆ。*ぽてっと*

2007/12/07(Fri) 05:46:08

学生 バーニィ、みんなお休み〜ノシノシ

2007/12/07(Fri) 05:46:35

ならず者 ドネルス、学生 バーニィ、ビンバ、FO。(ふむ、俺も寝るとするかね。)

2007/12/07(Fri) 05:47:41

ならず者 ドネルス、CO!(風邪ひくなよ!おやすみ!)

2007/12/07(Fri) 05:48:54

学生 バーニィ、ならず者 ドネルス、ビンバ、FO!(ふっかふかの布団でおやすみ!!)

2007/12/07(Fri) 05:51:04

【独】 司祭 ザビエル (Albert)

参加したい…

しかしGJ。(頑張ってじっとしている)

(-15) 2007/12/07(Fri) 05:53:06

ダンサー ビンバ、まだおどっている

2007/12/07(Fri) 06:25:28

ならず者 ドネルス、一緒に踊ってみた。

2007/12/07(Fri) 06:26:35

高利貸し ワット (el900m)

おはよう。寝床から鳩。GJで手数も増えて実に素晴らしい。

ヘレンの占いCOも確認。最初の方に霊COとあったから喜んだのに違ったのか。ま、8手(昨日の分こみ)で5COというだけでも素晴らしい。ビンバGJ

では2度寝してくる。さすがにこれだけしか寝てないと死ねる。

(17) 2007/12/07(Fri) 06:34:09

酒場の主人 ロベール (martin)

おはよう
今日は、ずいぶん早くから起きてるひとが多いな
で、GJ。幸先がいいな。昨夜のCOは失態だった
眠かったのと、ちょっとした理由で(エピで独り言を見てくれ)あまり物が考えられる状態じゃなかったと言い訳をしてみる

(18) 2007/12/07(Fri) 06:41:46

酒場の主人 ロベール、ログを見てくる

2007/12/07(Fri) 06:44:50

税吏 デビッド (sasako)

ぎゃーーー!すまん、投票ミスしてら・・・orz

(19) 2007/12/07(Fri) 06:59:41

家庭教師 ソニア (euro)

おはよー
ちゃんと見てへんけど、ヘレン霊能者なん?ほんまにええの?下手したら詰むよ?
とりあえず箱つける

(20) 2007/12/07(Fri) 07:02:05

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt