人狼物語@欧州


6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


もっと読む

流れ者 ネイ (namba)

【今日も0時帰りになるよ】

昼の内にやれるだけやっておきたいけど…。
対話できないのって辛い。

あ、ビンバ。
昨日僕>>1:451>>1:500(>>1:548で捕捉)質問してるから良ければ回答ほしいなとか思う。別にギドラ中だろうがこれは答えられると思うからね。

(96) 2007/12/06(Thu) 15:20:43

司祭 ザビエル (Albert)

そうそう、バーニィさん。私の>>63,>>64,>>65は「バーニィさんの黒要素」ですので、私の白黒とはかかわりがありません。反論や弁明があるなら是非お願いいたします。

(97) 2007/12/06(Thu) 15:23:37

流れ者 ネイ (namba)

>>94 ザビエル
ん、そうだね。
一旦確白扱いにして考察対象からは外すのが良いけど。
バーニィと昨日の話題で話をするのは良いと思う。
別にそこで白視点漏れは出ないだろうから。
ただ、それを周囲が判断材料とした場合って話だね。

やはり、控えるべきか。
全員が統一できていれば良かったんだけど。
そんな事言っても仕方ないしね。

(98) 2007/12/06(Thu) 15:25:54

流れ者 ネイ、議事の海に沈み始めた。

2007/12/06(Thu) 15:27:45

ダンサー ビンバ (rann1234)

ふぅ。やっと話ができる状態になったぜ。
ダンスの道は一日にしてならずだ。

(99) 2007/12/06(Thu) 15:38:36

流れ者 ネイ (namba)

【ロベール】
 >>1:267、ソニア希望は何故かの理由がちょっとこれでは分からないから、あの時点の考えが知りたいな。
 と言って見てたら>>1:415がその理由かな?目立つところに目がついた、ってとこなんだろうか。話しているうちに矛盾でも〜、と言ってるけど、割りと対話少な目だよね。

んー、ちょっと判断材料不足。

(100) 2007/12/06(Thu) 15:43:57

学生 バーニィ (rousalka)

僕がザビに対して昨日感じてた事を、全部言語化すると以下の感じなんだが、答えになっているだろうか。疑問点があったら言ってくれ。

◆その3.
・「皆の好みのCO傾向がわからないままCOが始まったら〜(>>1:106)」は杞憂では。それが解らないザビエルとは思えん。黒要素塗りっぽい。
+論の組み方が不自然という指摘は謎(>>1:106
+ミーアに『身構えている感』を僕は受けなかった。
――――――――――
どれも僕には理解も共感できない黒要素(理由は昨日書いたね)。

ミーア以外の人に対する目線は理解はできる(共感はし辛いが)。ミーアを黒く塗っているように感じる。また占い希望を見た感じでは、ビンバ>>1:272よりミーア>>1:285の方を黒く見ているようだ。
なのにビンバ占い希望なのは、誰かから占い先を反らしたいのか?

(101) 2007/12/06(Thu) 15:43:57

学生 バーニィ (rousalka)

◆Q「質問しないのか?」
分析材料は十分だと思ったので、質問するまでもない。黒要素として挙げたものが間違っているなら、誤解を解こうとするはずだし。
黒要素として挙げたものに反論するよりも先に、「バーニィの疑い方の方こそ黒い(>>(1:408,>>1:425)」という返しをしてくるのは狼チックと感じた。

というわけで、2:30の本決定の時刻には、ザビエルが人外にしか見えていなかった。さあ回避来い!と思ってたので回避しなくて驚いたね。

(102) 2007/12/06(Thu) 15:44:42

ダンサー ビンバ (rann1234)

ネイ>>96
返事が遅くなってすまないな。
>>1:451
1)村の成り立ちが一つ。あと、彼女のそのような自由な振る舞いはまわりからどう見えるとかどう思われるとか判っててあえてそのやり方をしていると感じたからだ。
ちょっと今アンカー引けないが、彼女は「どの作戦だってメリデメがあるんだし」といっていたりするしな。どの作戦のメリデメもちゃんと理解してるヤツの発言だと思った。

2)それは考えると思う。でも、ただ単に占い機能破壊しに着ただけじゃないか?とか残った占い師吊れとかでうやむやにしてただの灰にもどれば万歳。そうでなくても一匹切捨て。ただそれだけだと思うぞ。

☆狂信入りは初めてじゃないぞ。ちなみに前世では狂信は潜伏していた。

(103) 2007/12/06(Thu) 15:48:43

学生 バーニィ (rousalka)

>>82 ミーア
ヘレンが気になった理由は、>>1:300だよ。

んでヘレンなんだけど。
昨日喋っててちょい引っかかったこと。
「潜伏狂信者」をC狂よりも怖いと思うなら、あまり狂信者が潜伏しなさそうなCO方法である、投票COの方を選ぶ気がするんだけどなーと思った。

★ヘレン>投票COよりFOの方が良いと思う理由がピンと来なかったので、そこんとこもう少し詳しく。

(104) 2007/12/06(Thu) 15:51:04

ダンサー ビンバ (rann1234)

あ。今日も帰りは25:00だ。いつも遅くてすまないな。

(105) 2007/12/06(Thu) 15:51:07

司祭 ザビエル (Albert)

バーニィさん>>101 ミーアさんの主張は「議題無しが村有利」ありきに感じていましたから。バーニィさんはミーアさんの主張を聞いて「確かに議題無しが村有利!今後絶対議題無しが主流だね!」とでも思ったのですか?

ミーアさんが身構えている件に関してはご本人が認めています。バーニィさんがそう考えない事と、私がそう考える事が不自然である事は別物です。ご本人すら認めている事を私が感じたというのが、何故「理解できない」のでしょう?

(106) 2007/12/06(Thu) 15:58:30

メイド セリア (Pino・Noir)

>>105 ビンバ
じゃあ今すぐ役職COして。

(107) 2007/12/06(Thu) 16:00:19

司祭 ザビエル (Albert)

ビンバさん占いを優先したのはミーアさんに潜伏能力者の可能性を感じたからです。>>1:285でかなり露骨に「どちらかと言えば能力者COが終わった後に改めて考えたい」とそれを匂わせております。ミーアさん占い出ない事に疑問に思ったのにここは考慮されなかったのですか?

そもそも私がミーアさんを黒く評しているという前提はどこから出てきていますか?バーニィさんは言葉をすり替えてまで私がミーアさんを黒い黒いと思っていると主張されています。それが明らかに違和感です。

昨日私がせっつくまで返答が無かったのも疑問と言えば疑問ですね。あわよくばスルーしようと考えていたように感じました。

(108) 2007/12/06(Thu) 16:02:40

ダンサー ビンバ (rann1234)

続き
ネイ>>1:500
一生懸命やらないことがそもそもいい影響出してると思えないが。本人も自覚しているようだし。
大体最終的に残ったとしても俺は彼女を信用ならんぞ。
提案を押し通してる感がない。それはそうだ。言ってみるだけーというだけだから。あとは>>1:236評というかんじ。

(109) 2007/12/06(Thu) 16:04:31

学生 バーニィ (rousalka)

ああ…勉学が僕を呼んでいるよーー。気をつけてさぼろうねーーー。

今日は21時には宿に帰れるかな。帰ったらもう少し灰を広く見るのだぜノシ

(110) 2007/12/06(Thu) 16:04:39

流れ者 ネイ (namba)

【ヘレン】
 >>1:56、場合によっては狂信者の所在が見当つかなくなるって、どういう意味?潜伏だと回避が必須…って、狼が回避したのを見て狂信者が騙るのを止めるって事?所在が見当、っていうのは次の>>1:58見ると狂信者潜伏の事を言ってるんだよね。
 狂信者とか狼からは見分けがつかないから余程自信がないと潜伏とかしなそうって思うけど、ヘレンは随分そっちに警戒意識持ってるんだね。
 >>1:72とかも、何か見方によれば「狂信者潜伏されたらわかんないから嫌」とか思ってる狼の心情が漏れてるのかとか穿ってしまうんだけど。だとしたらあまりに滲みすぎだとか思えば悩ましい。
 >>1:246、確白が必ずできるって保障はないと思うけど。というか、確白とか悪いけど護衛対象じゃないから他潜伏でルナだけ護衛対象の方が狼は襲撃先困るし能力者も無事な率が高いのではと。

(111) 2007/12/06(Thu) 16:04:48

ダンサー ビンバ (rann1234)

セリア>>107
それ何の誘導?
コンセンサスとれてなくね?

(112) 2007/12/06(Thu) 16:05:48

司祭 ザビエル (Albert)

バーニィさん>>102 バーニィさんが私の黒要素として挙げたものとは>>1:294のみですよね。「ミーアへの>>106はちょいハテナ?な感」程度。神ならぬ身の私といたしましては、それだけで私をほぼ狼と決め付けて占い希望に上げ、その後の議論の不要と考えたなどと判るはずもありません。ミーアさんに関してああ主張した理由は何度も説明していましたし、どう誤解を解けというのでしょう。

(113) 2007/12/06(Thu) 16:09:24

ダンサー ビンバ (rann1234)

つーか。あの時間に回避じゃ対応できるわけない・・・とか言われても、
俺は決定タイムに村にいられないと宣言してあるにもかかわらず、そういう人間を選んだのはみんなじゃないのか。と拗ねてみる。
しかも、「黒だったら〜だから」見たいな理由で選んだ人が多いのに俺の回避を想定してないのってどうなのか。と唇をとがらかして拗ねてみる。

(114) 2007/12/06(Thu) 16:09:27

流れ者 ネイ (namba)

続き。

 >>1:251のザビエルへのレスからすると、全潜伏でも良いと思ってそうだけど。特に占い師について。正直、占い師が一番大事なわけで、それなら>>1:246みたいに出す理由ってあまりないんじゃ?とか思うなぁ。この辺り、ヘレンは何を重視したかったのかよく分からない。というか、メリットがあまり飲み込めない。
 まだ怪しいと思える人もいないとの事だけど。フルオープン派で回避封じについても言及してるからには、ヘレンは「狙った狼に逃げられたくない」って思う人なんだと思うんだけど。なんだか、姿勢がちょっと違う感じがする。潜伏だろうが人外なんてぽんぽん回避させて、次の潜伏狙っていけば別に回避されたって問題ないかと。むしろ、回避で炙り出して別に占いを使えるのだし。
 ミーアとデビッドが突っ走りそうとかSGになりそうって考えてるのか。僕はデビッドに感じてはよく分からないな、リアルタイムで見た時に白いと思ったから時間軸のずれとかありそうだけど。ミーアとデビッドに抱いてた雑感とか聞いてみたいかも。

(115) 2007/12/06(Thu) 16:11:58

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>104 バニにゃ
あ、あったごめんありがとうにゃー。
ちなみにこの「デビにゃ」は「ビンバにゃ」との間違いらしいので、また変わるかも?

>>114 ビンバにゃ
今別にビンバにゃ「絶対偽」って流れじゃないにゃよ?
大丈夫!ビンバにゃは前向きな漢にゃよね!

能力者COに関してはーもうビンバにゃしてもいいとネコも思う。
そして霊なら、ネコは対抗非対抗募ったほうがちゃんと進めやすいかなぁとも思ってるにゃ。

(116) 2007/12/06(Thu) 16:13:29

孤児 ルナ (silver25)

箱で何度か文章きえてるの。
またあとで落ち着いて挑戦してみる。
接続がきれまくり。

(117) 2007/12/06(Thu) 16:14:15

学生 バーニィ (rousalka)

>ザビ >>108
>かなり露骨に「どちらかと言えば能力者COが終わった後に改めて考えたい」とそれを匂わせております
正直そこは狼っぽい言いようだと思った。
非能力者が「潜伏能力者かもしれないから止めておく」と白ではっきり言うメリットが思い浮かばない。

あと、『ミーアさんの主張にやや無理な理由付けを感じた事、またそこをさらに深く考える理由(狼を探すのに役に立つのかどうか)が判らなかった(>1:125)』
って黒評価だと僕は解釈したよ。

非常にエモーショナルなことだけど、『ソニアさんへの気遣い?気遣いするいい人アピール?(>>1:106)』も不要な信用落としに感じていた。

(118) 2007/12/06(Thu) 16:15:11

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>115 ネイにゃ

そこの最後の「デビにゃ」は「ビンバにゃ」のミスらしいにゃ。

(119) 2007/12/06(Thu) 16:15:19

猫娘 ミーア、孤児 ルナをなでなで。

2007/12/06(Thu) 16:15:41

司祭 ザビエル (Albert)

ビンバさん>>114 回避時間云々は別に全然問題ないのですよ。問題は貴方が非占的発言を繰り返している事です。共なら表にでて纏めてほしいし、霊なら対抗がいるかいないかはっきりさせた方が良いという意見が結構でています。

(120) 2007/12/06(Thu) 16:15:57

ダンサー ビンバ (rann1234)

リュー>>58
寝ぼけてしくった。すまん。

(121) 2007/12/06(Thu) 16:16:23

家庭教師 ソニア (euro)

寝坊した!!!!!!

(122) 2007/12/06(Thu) 16:19:26

ダンサー ビンバ (rann1234)

ざびー>>120
だよねー。でもねー。俺が霊だったらまだ表に出れないし。
俺が共有者だったとしても、帰ってくるのが25:00すぎるんだぜ。どうしろと。

(123) 2007/12/06(Thu) 16:19:58

メイド セリア (Pino・Noir)

ビンバが回避できなかったことは誰も責めていないので、今役職はCOしてほしいわ。

少なくとも、今朝からはあなたのCOを希望する人の方が多数派のはず。

(124) 2007/12/06(Thu) 16:20:12

流れ者 ネイ (namba)

と、ビンバからのレスがあったね、ありがとう。

 >>103、ふむ…理解した。前世の狂信者が潜伏…そうか、何だか面白そうというか混乱しそうというか。んー…思考土台補正の参考にするよ。
 >>109、一生懸命か。ソニアに関しては言葉足らず感を割りと感じているかな。説得する気があるのかないのか、っていう点は分かるかもしれない。
 これこれこうだと貴方が村なら困るから、こうしてよ…とかこうしたら良いんじゃない、とかは場合によってはソニアに進言する必要はあるかなとか自身思っていたり。

 あと思うのは。最終的に残ったとしても信用ならんなら、吊りの方が有益だったんじゃないかなとか。灰にいて良い影響を出さないなら、確白になってもそうだろうし。

 ちょっと二人は分かり合おうって感がなかったから。まあ、感情的に歩み寄りは難しいのかなとか思う部分もあるのだろうかとか薄っすら思ってるけど。もし村なら、相手が村だった場合も考えるのが良いと思うんだとぽつり。

(125) 2007/12/06(Thu) 16:20:52

司祭 ザビエル (Albert)

バーニィさん>>118 私が狼でミーアさんに関してそうまで言及して占わない理由はどういうもので、そのどこが狼っぽいと考えましたか?またあの時点で私が「非能力者」と判っていたわけではないでしょう?どういう事ですか?

(126) 2007/12/06(Thu) 16:21:14

ダンサー ビンバ (rann1234)

とりあえず飯を食って考える。

(127) 2007/12/06(Thu) 16:22:22

家庭教師 ソニア (euro)

二度寝は時間泥棒やー……
うちはもうアカンかもしらん……

(128) 2007/12/06(Thu) 16:22:34

流れ者 ネイ (namba)

>>119 ミーア
 何…それはありがとう。発言追いながら落とすと駄目だな…すまないね、助かったよ。

 >>115の後段については撤回。ただ、その場合でもミーアとビンバに抱いていた感想を聞きたいな。あと、ビンバが突っ走りそうとかSGになりそうとか思ったなら、ソニアについてはどう思ってたのかな?

(129) 2007/12/06(Thu) 16:23:51

司祭 ザビエル (Albert)

バーニィさん、>>106の2点についても非常に疑問なので是非ご回答下さい。夜でも結構ですから。

(130) 2007/12/06(Thu) 16:24:14

学生 バーニィ (rousalka)

あーごめんごめん。>>1:481 かな。
「論点は説明済みです。だから質問しないのは黒い」と言われても。なぜザビエルの説明に納得できないかを僕は事細かに解説したよね。
アレ見ても僕が質問するべきだ と思うのなら、まあそれで良いよ。

>>108 ザビ
「あわよくばスルーしようと考えていたように感じました」
何に対して言ってんのかよくわからないんだけど。
ってそろそろ教授に怒られてしまうのでまた後で。

(131) 2007/12/06(Thu) 16:25:31

流れ者 ネイ (namba)

ソニアがいる。
一点お願いしても良いだろうか。
何か思うところがあるなら感覚的であろうが、
理由を言語化してもらえると非常に有り難い。
もし君が本当に村なら、人への疑いとかだって
何かしら思う所があるから口にしてるんだろう。

勝負はまとめで決まるものでもないが、
個人の思考や力を重視するなら尚の事
他者の説得だとかそういうものは必要だと思うよ。

…人の反応見るなら見るでそれで別に僕はありと思うけど。
それをして何がしか考えたなら、
アウトプットしてもらえなきゃ僕らには理解できない。

(132) 2007/12/06(Thu) 16:30:32

家庭教師 ソニア (euro)

こんぶかじりながら適当に喋ってるわ……

ビビンバほったらかしでえーよ。ルナから白出たし。ついでに昨日喋られへんくなった後のうちのメモを公開しとくわー

ソニンメモ
ルナ:占い師
ビビンバ:人外
ユーリー:共有者
ボブ:白い
ヅラ:白い
h:白い
リュー:なんか能力者っぽい
ノーマ:黒い
バーニィアス:なんぞこいつ
ネイ:白め
ロベール:*****だなきさま
ミアー:ふつう
セリア:黒よりでもええわ
ドルカス:白い
ヘレン:謎

(133) 2007/12/06(Thu) 16:30:38

流れ者 ネイ、と言ったらソニアからメモが出てきた。間の悪い僕。

2007/12/06(Thu) 16:33:08

家庭教師 ソニア (euro)

>>132 ネイ
えー、うちビビンバに関することはわりかし言うてたよ。
他の、白いって思ってるとこもなんでか聞きたいのんー?
基本的には疑って吊りたい人についてはちゃんと話すつもりやよ。あと白いと思ってるのに吊られそうになっとる人とか。

(134) 2007/12/06(Thu) 16:33:33

家庭教師 ソニア、や、このメモ理由の言語化とは程遠いしなー

2007/12/06(Thu) 16:34:05

ならず者 ドネルス (thylakoid)

あ、ソニアがいる。
聞いて見たいことがあったんだよな。どーでもいいことと思われるかもしれんが、俺としてはけっこう大事。

俺の名前、「ドルカス」と勘違いしてた?

(135) 2007/12/06(Thu) 16:38:07

家庭教師 ソニア (euro)

>>135 カス
ううん、ドネルスって知っとるよ。
わざと勘違いした。

(136) 2007/12/06(Thu) 16:38:57

流れ者 ネイ (namba)

>>134 ソニア
 んー…>>1:17とか>>1:34>>1:242の方が大きい?前者だと正直、そう言われても何か理由としては濃く感じられないというか。>>1:242については、具体的発言を上げれたら上げてもらえる方が楽だけど。まあ、そこは頑張ってこちらで読み直すとする。ビンバがソニアをどうにかしたい感、は考察からも多少わかるかもだけど、なきにしもと思うところはある。

(137) 2007/12/06(Thu) 16:39:33

ならず者 ドネルス (thylakoid)

だからカスゆーなヽ(`Д´)ノ

まぁ名前もじりネタなら問題ねw
いきなりカス呼ばわりされてびっくりした。

(138) 2007/12/06(Thu) 16:41:01

家庭教師 ソニア (euro)

>>137 ネイ
まあ、うちはわりと感覚的に見つけることが多いから、言語化は時間かかるしビビンバについてはパスさせてもらうわー。どうしてもって言うんやったら余った時間にやるけどもー。

(139) 2007/12/06(Thu) 16:42:15

司祭 ザビエル (Albert)

バーニィさん>>131 ん、それは何処へのレスでしょう?「事細かな説明」が>>1:460以降を指しているのであれば、あれは私が質問しさらにせっつき貴方を議論の土俵に乗せてからの回答です。それ以前は一切の説明も無く>>1:412「君に質問しなかったのは、>>106を見て、質問の余地もなく黒いと思ったから」でしたが。

スルーに関しては、私がせっつかなければ私の質問への回答をスルーして議論の土俵に上らないつもりがあったように思いました。そう思った理由は「せっつくまで返事が無かった」からです。

(140) 2007/12/06(Thu) 16:42:29

家庭教師 ソニア (euro)

>>138 スカ
うん、ごめーん。ドルカス→カスがなんか面白いから!
逆さにしといたからこれで勘弁してな。

(141) 2007/12/06(Thu) 16:43:10

猫娘 ミーア (mu_mu)

昨日の議事録読み返し垂れ流し続き。

>>1:493 ネイの状況把握できなさっぷりは白いかなぁ?演技にしてはやりすぎ感も少しあるんにゃけど、狼がやる演技にしてはあざとい気もするので素直に白要素。

>>1:535 リューにゃ
ビンバにゃの回避に対してちょっと薄い?

>>1:558 バーニにゃ
ビンバ狼なら白い発言かにゃー。こんな呑気なコトいえないんじゃにゃいかにゃ?赤で「ちょwそれ占騙りできなくなってるからwww」とかそんな感じになるんじゃにゃいかにゃー。

>>1:580 ユーリにゃ
あ、ネコそれは毎日そうなる予定。
ネコの事情として、朝から夕方は大体がっつり箱前で居られるけど夜〜夜半はちょっと薄めにゃ。

読み終わった…。

(142) 2007/12/06(Thu) 16:44:56

流れ者 ネイ (namba)

で、更にヘレンを読み進めたら確かにデビッドとビンバを間違えていた。(>>1:544) 読みながら駄々漏れ考察してるのが丸分かりな僕。

ヘレン総評、いまいち思考がよく分からない。穿てば狼視点漏れかと思える場所があり、けれど漏れてるとしたらフルオープンなみに漏れてるのでそれも…???不思議っていうか、多分僕には判断つかない。もうちょっと喋ってもらえば違うかもしれないけど。濃度の高い灰。

(143) 2007/12/06(Thu) 16:46:10

ならず者 ドネルス (thylakoid)

なにそのハズレっぽいのorz
感覚的なのを言語化し辛い、ってのは俺もなんとなくわかるな。


さてやべぇ、議事録読みきれん。

(144) 2007/12/06(Thu) 16:47:46

家庭教師 ソニア (euro)

あ、ビビンバの回避後に思ったことは一応言うとこうかな。
>>1:538が村側の発言とは思われへんなあ。占い師の可能性は残る、そういう占い師もおる。でも逆に共有者はありえへん。そんならさっさとCOしてどこ占うか言えっちゅーねん。霊能者としても自分を占えっちゅー発言には疑問が残る。ブラフにしてもな。自分の信用を著しく落とす発言やし、真確定したらどうするのん。
というわけでうちはビビンバが占い師COせん限り信用せえへんし、占い師対決でもルナに大きく水を開けられてるから放置。ビビンバほんまに真やったらさっさとCOして信用取りに行った方がいいんとちがう。

(145) 2007/12/06(Thu) 16:49:14


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ミーア
3回 残70132pt 飴(大)飴(大)飴(大)
ロベール
0回 残75015pt 飴飴飴(大)飴(大)
ザビエル
0回 残72601pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)
セリア
4回 残60509pt 飴飴飴(大)飴(大)
ワット
0回 残72632pt 飴飴飴飴飴(大)
リュー
0回 残74559pt 飴飴飴飴
ルナ
6回 残62356pt 飴飴飴(大)飴(大)
バーニィ
2回 残71535pt 飴(大)飴(大)
ビンバ
2回 残70672pt 飴飴飴飴飴(大)飴(大)
ドネルス
3回 残73403pt 飴飴飴飴
ネイ
3回 残64001pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

犠牲者 (2)

アニー(2d)
0回 残84747pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)
ソニア(4d)
5回 残56785pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

処刑者 (4)

ノーマ(3d)
2回 残66052pt 飴飴(大)飴(大)
ヘレン(4d)
0回 残71270pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)
デビッド(5d)
0回 残74923pt 飴(大)飴(大)
ユーリー(6d)
4回 残59483pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

突然死者 (1)

ウィリアム(2d)
0回 残76478pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt