人狼物語@欧州


6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


もっと読む

ダンサー ビンバ、ソニアがいってる「ボブ」って誰。

2007/12/07(Fri) 01:17:37

流れ者 ネイ (namba)

よく考えれば消去法すればかなり削れると思った。

デビッド、ドネルスが昨日からの白視。
昼にソニア白視を強め。
今日ユーリーとセリアのリアルタイムでやや白視。

ノーマ、ワット、リュー、バーニィか。

(596) 2007/12/07(Fri) 01:18:22

家庭教師 ソニア、デビッドやー。アクションこんぶ次でラストなー

2007/12/07(Fri) 01:18:58

孤児 ルナ、まだアクションこんぶ20もあるよ

2007/12/07(Fri) 01:19:23

司祭 ザビエル、風呂が塞がっていて昆布茶飲んで待機中。

2007/12/07(Fri) 01:19:36

司祭 ザビエル、本気でバーニィさんを占って欲しい…

2007/12/07(Fri) 01:19:49

学生 バーニィ、ダンサー ビンバたぶんデビッド。

2007/12/07(Fri) 01:20:04

猫娘 ミーア、ダンサー ビンバ〉デびっとにゃのことのはず。

2007/12/07(Fri) 01:20:11

税吏 デビッド (sasako)

俺の希望つりは変わらず▼リューかな。
どたばたのあった一連の動きの中で、比較して白く感じない点も加味。

正直ソニアを疑ってるなら占ったほうが、ともおもったが、うーん狂信も考えてる?なら、●ノーマかな。
ワットとか、ネイは結構要素拾えてると思う。
ノーマは上手そうだが、現状もったいない、とはおもわない。

(597) 2007/12/07(Fri) 01:21:25

ダンサー ビンバ、了解

2007/12/07(Fri) 01:21:38

学生 バーニィ、司祭 ザビエルは僕の話にちょっとは納得しろよ。と正直思ってた。

2007/12/07(Fri) 01:21:49

流れ者 ネイ>>596、ミーア抜けてた。

2007/12/07(Fri) 01:21:53

少年 ユーリー (うに)

>>595 バーニィさん
うん、▼に上がった仲間狼を庇う狼は少ないと考えてる

……ああ、議事録全体の流れじゃなくて、今この時分における
狼側の動きを考えた場合ね。
議事録の流れから切りに行くのが不自然なら、ノータッチか。
少なくても庇いは無いんじゃないかなと。

(598) 2007/12/07(Fri) 01:22:01

司祭 ザビエル、学生 バーニィさん、何せ専属なので。

2007/12/07(Fri) 01:22:40

税吏 デビッド (sasako)

なぜ俺がボブなんだ。デビッッドボーーーイとかがいいーーー

(599) 2007/12/07(Fri) 01:23:20

猫娘 ミーア、流れ者 ネイをじっと見つめた。

2007/12/07(Fri) 01:23:31

流れ者 ネイ (namba)

ワットも要所の感情の出があるな…。
演技派だったらあれだけど、まだそこまでは分からない。

ワットも外してみよう。

(600) 2007/12/07(Fri) 01:23:40

ダンサー ビンバ (rann1234)

現在、ノーマ、リュー、バーニィで考え中。●▼を考え中。
ソニアは別途読んでる中。

(601) 2007/12/07(Fri) 01:23:59

高利貸し ワット (el900m)

・・・ソニアとやりとりしたはずなのに、回答帰ってきてたっけと思ったら、私のほうがスルーしていただけなようだ。だが>>308みたいに呼ばれてもさすがに気付かない・・・。

>>308
深く考えてないのは了解。ソニアはそういうの後付でいいそうかなと思っていたので、深く考えてたと言われるよりは解答には納得。

>>309
初めから思い返してみると、「狂信が占いにでなかったら?」→「霊にでる狂信は怖くない」→「いやF狂の霊騙りよりは悪手じゃないし」→「別に重み感じないから」って流れか。
ソニアが狂信が霊騙っても怖くはないってのは、普段と比較してもそう思ってるというのはわかった。
私はやはり普段よりは霊が狂信にでても悪手じゃないからという考えなのはかわらないが。

(602) 2007/12/07(Fri) 01:25:42

孤児 ルナ (silver25)

ノーマとネイは昨日占ってみたいとか思ったからそのあたりでもいい。でも、ネイはいま白くおもった。


あ、回避あるならでも、この場にいる人から選んだほうがいいんじゃない?

(603) 2007/12/07(Fri) 01:25:44

流れ者 ネイ (namba)

>ミーア
 ごめん、忘れてたわけじゃないんだ。
 誰かがヘレンが回避ならミーア一旦放置で良いんじゃって言ってるのがあったのが頭に残ってたっぽい。あんまりちゃんとやり取りとか読めてないから理解できてないんだけど。誰も「あれ、変じゃない?」とか異を唱える人がいなかったから、間違った事ではないのかなとか思って参考にさせてもらってた。

(604) 2007/12/07(Fri) 01:26:07

読書好き リュー (polmog43)

デビッド
ヘレン吊り希望はネイとセリアくらいだと思ったけど。能力未確定で吊ろうとしたのが違和感。霊一COとかの可能性もありえるからね。セリアはそこを避けるための案をきっちり出してたと思う。それでも別に明日に回しても不都合無いと思うしね。デビッドも今日ヘレン吊ってもいいと思ってたのかしら?
ヘレンが能力者として違和感あるのは何となく分かる。でも違和感ある共有者二人も見たあとだからねぇ。

(605) 2007/12/07(Fri) 01:26:10

税吏 デビッド (sasako)

>ネイ
ネイって感情の出を白く感じるの?

(606) 2007/12/07(Fri) 01:26:14

学生 バーニィ (rousalka)

●リュー ▼ソニア
ソニアが非狼なら、狼にも庇われてる計算になるのが変に思った。ソニ吊り賛成のワットとユーリー白く見てるし。
あと、これだけ激動かつ共有丸はずししているのに昨日のメモ参照で占吊ってどうなの。と思った。ユーリー観も謎意。

ソニアはなあ。冷静になってみると、リューとかノーマとかより白く、努力している点ってあるか? と真面目に思った。
不良が雨にぬれた犬に優しくしているのを、白要素に見て他の真面目な人を吊るのはどうなんだ。

(607) 2007/12/07(Fri) 01:26:28

少年 ユーリー (うに)

ん……占は白いと思う人[学髭流者猫]引っこ抜いて……残[娼冥貸読]
この中でリアルタイム反応が薄目なノーマさんかワットさんが気になるる

(608) 2007/12/07(Fri) 01:27:20

娼婦 ノーマ (pijyako)

ドネルス・ネイは、感覚的にソニアに共感したり、そのあたりからの考察が白いかと思った。なので、バーニィとリュー。強いて言うなら意見がわかりやすいか、と感じるバーニィ占い。

●バーニィ▼リュー。
あまり発言見切れてないんだけれど…。

(609) 2007/12/07(Fri) 01:28:14

少年 ユーリー、税吏 デビッドさんがデビットボーイはない[真顔]

2007/12/07(Fri) 01:28:23

流れ者 ネイ (namba)

>>606 デビッド
 嗚呼、言葉足らずだったね。
 えーと、>>1:595とか>>511、その次のact(ロベール共CO後)、それから>>540辺り。この辺のいらつきの感情はどちらかといえば村側が出すものだと思ったから、そこの感情を指して白いかなって思ったよ。

 うん、全然言葉足りてないね。

(610) 2007/12/07(Fri) 01:28:57

税吏 デビッド (sasako)

>>607 
不良が雨にぬれた子犬に、ってのはそうだなあ。
共有2人も当てたことだし、推理が外れたら吊りっ手のには断然当てはまるんだが。

(611) 2007/12/07(Fri) 01:29:00

ダンサー ビンバ (rann1234)

とりあえず、回避あったら聞きます。
反応見て変える可能性はかなり在り。
【仮決定●バーニィ▼ソニア】
回避COあったらプリーズ

(612) 2007/12/07(Fri) 01:31:08

高利貸し ワット (el900m)

>>608 ユーリー
なんかやけに放置プレイされてる気分がしたから、おそらく悪い意味なのだろうが、気になるって反応でも、なんか認識されてるって気分になった。

(ま、リアルタイム反応がないのは議事読んでるからなんだけど。)

(613) 2007/12/07(Fri) 01:31:13

流れ者 ネイ (namba)

>>610に捕捉。
 狼側でこの感情をストレートに偽装してるなら僕は割りと素直に褒めたい。まず狼ならロベール回避で共有が両方出た事にしてやったりと少なからず思うはず。で、その感情を押し殺した上で村側の苛立ちを表現してる事になるから。

(614) 2007/12/07(Fri) 01:31:13

孤児 ルナ (silver25)

潜伏能力者と人狼の区別は私もつかないから、わりとそこは大目にみてる私がいる。

(615) 2007/12/07(Fri) 01:31:15

娼婦 ノーマ (pijyako)

>>609
訂正。
●ソニア○バーニィ▼リュー▽バーニィ
だ。●はさっきの希望から。

(616) 2007/12/07(Fri) 01:31:59

税吏 デビッド (sasako)

ま、ぶっちゃけ食われてくれ、と思ったりする。

>ユーリ
ボーイって年じゃないからか、そうか。

(617) 2007/12/07(Fri) 01:32:10

学生 バーニィ (rousalka)

回避する。僕は能力者だ。

(618) 2007/12/07(Fri) 01:32:19

ダンサー ビンバ (rann1234)

ちょっと、今思うところはあるので、とりあえず、反応くれ。

(619) 2007/12/07(Fri) 01:32:26

学生 バーニィ (rousalka)

リュー:>>45が謎いなあ。僕はリューよりセリア寄り(ルナ狂ビンバ狼ならビンバ占い先のまま結構強引に寝たりしないんじゃないか)。すんなりセリアの言いたい事が理解できたな。
セリアは何でこんなに灰よりに見られてるのか解らんのだけれど(村全体が素っぽさを重視していると僕は思う)、比較的吊り占いにかけやすそうなところを黒く見ている印象があるね。ビンバとかもだけど。

(620) 2007/12/07(Fri) 01:32:30

流れ者 ネイ (namba)

 まあ、その辺の偽装までできそうかって点がまだワットに関して図りきれていないので現時点素直に白要素として勘定してると思ってもらえれば。
 もっと読み込んだり対話したりしてみたら、また評価は変わるかもしれないけど。ごめん、本当にログの読み込みは深くない。結構いっぱいいっぱい。

(621) 2007/12/07(Fri) 01:32:48

学生 バーニィ、回避連鎖が起こるかもしれないので能力名は待機。

2007/12/07(Fri) 01:33:14

読書好き リュー (polmog43)

あ、私の今日の希望は無しにするわ。鳩だから精査できないし、今出すとしたらネイとかノーマあたりになると思うけど、また出しやすいとこ出したとか言われても嫌なので。

(622) 2007/12/07(Fri) 01:33:25

孤児 ルナ (silver25)

んー…
してやったりの感情をかくして、共有二人出るとかあほかぁあああああ! ってなるのは…
もはや狼として高等テクではなくなったんじゃないかと個人的に思うけどね。

【仮決定確認】

(623) 2007/12/07(Fri) 01:33:28

流れ者 ネイ (namba)

決定出てた、ソニア吊りは何度も言ってるので今更だけど微妙かなぁ。

って、バーニィ回避。
この村は本当に回避祭りですね(遠い目

(624) 2007/12/07(Fri) 01:33:34

猫娘 ミーア (mu_mu)

ヘレにゃってもう確認できないにゃ?
としたら明日投票で内訳COできなくて人で食べられてたらとかちょー怖いんにゃけど…
がくぶりゅ

(625) 2007/12/07(Fri) 01:33:35

流れ者 ネイ (namba)

>>625 ミーア
 >>449って宣言があるからそれに関しては大丈夫かと。

(626) 2007/12/07(Fri) 01:34:53

孤児 ルナ (silver25)

ん… バーニィも回避?

(627) 2007/12/07(Fri) 01:35:12

ダンサー ビンバ (rann1234)

あ。能力名は言わなくていいぜ。完全投票にする。

(628) 2007/12/07(Fri) 01:35:19

家庭教師 ソニア、ガッ ( ´∀`)つ■)Д`)←ビビンバ 村人ー

2007/12/07(Fri) 01:35:27

猫娘 ミーア (mu_mu)

にゃ!また回避?!
そろそろもうわくわくとか言えなくなってきた

(629) 2007/12/07(Fri) 01:36:02

読書好き リュー、・・・。

2007/12/07(Fri) 01:36:21

流れ者 ネイ (namba)

…というか、ヘレン…改めて見たらウィリアムの白黒を投票でする云々の話を本当に聞いてないというか考えてすらないなこれ。

(630) 2007/12/07(Fri) 01:36:21

孤児 ルナ (silver25)

ヘレナのCOと同時がいいと思うから、バーニィのCO方法もへレナと揃えるべし。

(631) 2007/12/07(Fri) 01:36:21

少年 ユーリー (うに)

【仮決定▼は最黒視なので賛成、●は…うーん…出来れば変えて欲しいけど、白と言う確証までは無いので反対はしない】

>>613 ワットさん
うん、村との距離を感じたなーと、ワットさんとノーマさんの反応の薄さは。
議事録を読んでいたって言うのもあるのだろうけど、気にならないのかなーとか思ってしまうわけで…ワットさん>>511みたに、気になってたみたいだし

(632) 2007/12/07(Fri) 01:36:32

高利貸し ワット (el900m)

・・・バーニィの回避確認。

現在
共:ビンバ、ロベール
占:ルナ
役職未確定:ヘレン、バーニィ

・・・いっそフルオープンでもよくないとか思ってきてる。でもヘレンの役職は聞けないから中途半端になるだけか。

(633) 2007/12/07(Fri) 01:36:37

孤児 ルナ、あ、ビンバとかぶった。

2007/12/07(Fri) 01:36:40

学生 バーニィ、ダンサー ビンバ、正直能力名をCOしたいんだけど。護られるために。

2007/12/07(Fri) 01:36:48

ダンサー ビンバ (rann1234)

バーニィは回避するだろうなと思って、入れたんだよね。
ここでソニア吊に来るのが超違和感で。
だからこそ▼にソニアを入れてみたわけだが。

(634) 2007/12/07(Fri) 01:36:53

少年 ユーリー、学生 バーニィさんの回避にあんぐり……

2007/12/07(Fri) 01:37:08

税吏 デビッド (sasako)

>>610 ネイ
あー何か起こったときの反応、ってのはわかる。

ただ、いろいろあって俺は挙動だけで信じるのは避けようとしてるけど、ネイはそれ、怖くない?

(635) 2007/12/07(Fri) 01:37:27

娼婦 ノーマ (pijyako)

仮決定確認。バーニィ回避も確認。
ソニン吊りは…。

回避祭りが酷い…。(遠い目

(636) 2007/12/07(Fri) 01:37:43

税吏 デビッド (sasako)

また回避きた!!!

(637) 2007/12/07(Fri) 01:37:43

猫娘 ミーア (mu_mu)

〉ネイにゃ

ありがと〜

ってネコだった…Σ

(638) 2007/12/07(Fri) 01:38:08

娼婦 ノーマ (pijyako)

>>632
反応遅いのはデフォ。頭の回転早くないんだよ…。

(639) 2007/12/07(Fri) 01:39:25

高利貸し ワット (el900m)

>>632 ユーリー
いや、まあ気にはなるけど、リアルタイムでばかり見ていたら考察できないし、かといって私も無限に時間があるわけじゃないから、考察も進めないといけないし、結構つらい立場なのだよ。

(640) 2007/12/07(Fri) 01:39:28

孤児 ルナ (silver25)

なんか驚きの感情が麻痺してきた。

(641) 2007/12/07(Fri) 01:39:40

流れ者 ネイ (namba)

>>635 デビッド
 完全にはそれで除外しないよ、だから今日のところはちょっと外し程度でまたちゃんと読み込むつもり。今日はあまり時間がないから、決定もこんなにずれ込んでるし。だから、とにかく少しでも除外要素があったら今日のところは外してみるって感じ。

 ちなみに、ノーマとリューは読んだけどあまり除外要素は感じなかった。バーニィ読み途中だったけど回避きちゃった。

(642) 2007/12/07(Fri) 01:40:02

ダンサー ビンバ (rann1234)

とりあえず、回避あったら聞きます。
【仮決定2●ノーマ▼リュー】

(643) 2007/12/07(Fri) 01:40:07

税吏 デビッド (sasako)

>>634 お。狙ってやったのか、すげえな、ちょっと冷静でほっとした。

(644) 2007/12/07(Fri) 01:40:31

ならず者 ドネルス (thylakoid)

バーニィ回避確認。
もうなんか驚かなくなってきた俺がいる。

ソニア吊りは反対。
でもビンバ見るとブラフ?

(645) 2007/12/07(Fri) 01:40:34


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ミーア
3回 残70132pt 飴(大)飴(大)飴(大)
ロベール
0回 残75015pt 飴飴飴(大)飴(大)
ザビエル
0回 残72601pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)
セリア
4回 残60509pt 飴飴飴(大)飴(大)
ワット
0回 残72632pt 飴飴飴飴飴(大)
リュー
0回 残74559pt 飴飴飴飴
ルナ
6回 残62356pt 飴飴飴(大)飴(大)
バーニィ
2回 残71535pt 飴(大)飴(大)
ビンバ
2回 残70672pt 飴飴飴飴飴(大)飴(大)
ドネルス
3回 残73403pt 飴飴飴飴
ネイ
3回 残64001pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

犠牲者 (2)

アニー(2d)
0回 残84747pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)
ソニア(4d)
5回 残56785pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

処刑者 (4)

ノーマ(3d)
2回 残66052pt 飴飴(大)飴(大)
ヘレン(4d)
0回 残71270pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)
デビッド(5d)
0回 残74923pt 飴(大)飴(大)
ユーリー(6d)
4回 残59483pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

突然死者 (1)

ウィリアム(2d)
0回 残76478pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt