人狼物語@欧州


6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


もっと読む

ダンサー ビンバ (rann1234)

セリア  ●ネイor●ノーマ ▼ヘレン
ロベール ●猫、▼ヘレン
ソニア  ●ヘレン ▼ロベール
ドネルス ●ヘレン  ▼ロベール
ルナ   ●ミーア ▼ヘレン

(446) 2007/12/07(Fri) 00:09:25

孤児 ルナ (silver25)

ロベ…
諦めたらそこで試合終了ですよ
って言ってみない?

(447) 2007/12/07(Fri) 00:09:54

孤児 ルナ>>445 面白くなかったらw

2007/12/07(Fri) 00:10:34

猫娘 ミーア (mu_mu)

>ワットにゃ
あー思い出した。
ドルにゃが、狂狙った狼じゃね?って話ししてたから、ネコは最初にソニアの発言みたときには占いたくないって思ったからその動きとしてはどうなんかなー?って言いたかった感じ。
そのときに占いたいとかそういう気持ちはなかったと記憶してるにゃ。

(448) 2007/12/07(Fri) 00:10:36

家事手伝い ヘレン (十六夜)

皆、悪いけれどもそろそろ行かなくちゃいけない。

占い師の場合はルナ、霊能者の場合はビンバ、非COの場合はビンバに委任しておく。
占い先は表が多いっぽいみぃちゃんにセットしたから、よろしく頼むよ。

じゃあ、すまないけど失礼するね。
明日からは楽になるから今日昨日の失態を取り戻すくらいにはがんばるよ。*それじゃあね*

(449) 2007/12/07(Fri) 00:11:20

孤児 ルナ (silver25)

あ、そうそう。
昨日否定しちゃったけど、ソニアは狼にとってうっとうしそうだから食われるかも説。
昨日はがつんと否定しといてなんだが、今はわりと支持してる。

ざびちゃん御免。

(450) 2007/12/07(Fri) 00:11:28

ダンサー ビンバ (rann1234)

あとは?
張ってない人のがあるよな??
もう寝たい人がいるはずだからちょっとざっと出してもらえると助かる。
そして俺は1時になったらまた帰らなきゃいけないんだ。

(451) 2007/12/07(Fri) 00:11:31

メイド セリア、メモを貼った。

2007/12/07(Fri) 00:12:11

学生 バーニィ (rousalka)

んーー。占い先ロベールにしようか、他の人にしようか悩んでいたのだけれど。

●ヘレン ▼ロベール に変更する。

(452) 2007/12/07(Fri) 00:13:04

司祭 ザビエル (Albert)

ヘレンさん、吊り最多票なのに回避もせずですか?

(453) 2007/12/07(Fri) 00:13:04

家庭教師 ソニア (euro)

先生!ヘレンが何かCOしたそうに見えて仕方ありません!

(454) 2007/12/07(Fri) 00:13:54

司祭 ザビエル (Albert)

わたしが>>397●ヘレンさん▼バーニィさんです。

(455) 2007/12/07(Fri) 00:14:02

読書好き リュー (polmog43)

鳩から希望だけだすわ。ちょっと予定が変わったわ。
●ノーマ▼ロベール
ロベールの>>435はちょっと看過できなかった。実質喋れません宣言に近いからね。寡黙吊り。
占いは議事読み込んだ段階で一番印象に残ってない人を挙げさせてもらった。みんながヘレン黒いという理由は分かったけど占うのはもったいないと判断したわ。疑うなら即吊りね。

(456) 2007/12/07(Fri) 00:14:03

高利貸し ワット (el900m)

ルネが言っていたので単体でみたけど、ミーアはそんなに黒くは感じなかった。かといって白くもないが。

正直なところミーアタイプが狼ならつつけばボロの3つや4つは出してくれそうな感じに見えるので、占い吊りより発言でつついたほうがよさそう。

(457) 2007/12/07(Fri) 00:14:21

流れ者 ネイ (namba)

ただいま、毎日すまないね。

出かける前段階で、ヘレンとロベールに注目マークつけといたので間に合わなければそこから出すつもり。しかし、ロベールは発言内容が少なくて…。

暫定で▼ロベール●ヘレン。
じゃあ、議事読んでくる。

(458) 2007/12/07(Fri) 00:14:26

孤児 ルナ (silver25)

あれぇ リューは視点が鋭いと思ったんだけど、結局誰かを黒いとは言ってないのか。
そして印象薄いラインとかのメンバーが私と違うな。

(459) 2007/12/07(Fri) 00:14:36

メイド セリア、ダンサー ビンバ投票COのやり方について再掲示してほしい。

2007/12/07(Fri) 00:15:11

ダンサー ビンバ (rann1234)

ヘレン ●セリア ▼ソニア
バーニィ ●ヘレン▼ローベル

(460) 2007/12/07(Fri) 00:15:33

流れ者 ネイ、とかって出したら同じ希望の人がものっそ多かった。わお。

2007/12/07(Fri) 00:15:50

ダンサー ビンバ (rann1234)

ちょ。ヘレ・・・・orz
俺が舞台を抜けて来た意味ナスorz

(461) 2007/12/07(Fri) 00:16:28

高利貸し ワット、娼婦 ノーマ>>435 白黒関係なしに感情的に吊りたくなった。

2007/12/07(Fri) 00:16:42

孤児 ルナ (silver25)

で、ヘレンいつ帰ってくるの?

(462) 2007/12/07(Fri) 00:16:54

司祭 ザビエル (Albert)

ロベールさん吊りは発言状況的に無しとは言えませんが、ヘレンさんの今の態度もおかしいですよね。不在になるなら非能力者COをするなり回避COするなりすべき場面でしょう。

(463) 2007/12/07(Fri) 00:17:09

高利貸し ワット (el900m)

>>448 ミーア
最初と今現在の比較じゃなくて、最初の発言ではということだな。了解。

(464) 2007/12/07(Fri) 00:18:24

酒場の主人 ロベール (martin)

わしに票が集まっているようなので、先に宣言
わしは能力者だ。無論、内容は投票でしか表明しない
なので、吊りは他の者を出して欲しい

(465) 2007/12/07(Fri) 00:19:17

流れ者 ネイ (namba)

昨日提示した投票方法が丸っと無視られてる件。
メモにまで再掲してくれた人がいたはずなのに。

ヘレン、それじゃ自分吊り決定になったらどうするつもりなのと言いたいのだけれども…。
まあ、ね、リアル大事だけどね。

(466) 2007/12/07(Fri) 00:19:18

少年 ユーリー (うに)

/|猫者家(昆)(学)司冥_娼酒年昆孤学読孤
●|酒家冥(_)(_)家流娼昆猫_家猫家娼家
▼|家酒昆(家)(家)学家__家昆酒家酒酒酒

(467) 2007/12/07(Fri) 00:19:21

家庭教師 ソニア (euro)

>>465
これ絶対人外やろー!!!!!

(468) 2007/12/07(Fri) 00:19:55

流れ者 ネイ、司祭 ザビエル>>463に割りと同意。結構同意。

2007/12/07(Fri) 00:19:56

少年 ユーリー (うに)

……て…ヘレンさん……orz

(469) 2007/12/07(Fri) 00:20:17

税吏 デビッド (sasako)

とまあ、はずすとこからはあっさり決まるんだが。そろそろ希望出さないと大迷惑に。

んー個人的に●ヘレンか○ローベル思い切って▼リューもいいな。
ローベル寡黙つりも判断できるか、って言われると自信ないからありっちゃありだけど、なぜか白が出てもびっくりしない未来の自分も見えるのだ…。

リューは疑う能力と通常の発言にやっぱし偏りが見える。あーんか、無難なトコに逃げた感じがする。

(470) 2007/12/07(Fri) 00:20:29

メイド セリア>>465 なんかきたけど…

2007/12/07(Fri) 00:20:35

流れ者 ネイ、とかいってたらロベール回避きた。

2007/12/07(Fri) 00:20:40

司祭 ザビエル (Albert)

ロベールさんが能力者COですか…

ヘレンさんに関して不在を理由に占吊りせず、というのはしたくないのですが。

(471) 2007/12/07(Fri) 00:20:46

税吏 デビッド (sasako)

って、ちょっとーーーーwww

(472) 2007/12/07(Fri) 00:20:52

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>444 ワットにゃ
うーん、ロラされるされないより、偽が真より信用得たら狼有利にゃよね?だから出すかなって思ったにゃ。

3つめ、同時なら24時ってせめて言うかなとか思ったにゃ。

(473) 2007/12/07(Fri) 00:21:03

少年 ユーリー (うに)

>>465 ローベルさ……orz

(474) 2007/12/07(Fri) 00:21:06

孤児 ルナ (silver25)

ロベが能力者だって・・・・・
ヘレンもなんか去り方が投票CO示唆してるし・・・・

(475) 2007/12/07(Fri) 00:21:15

ならず者 ドネルス (thylakoid)

ソニアが言っちまったから書くけど。
ヘレンがほぼ回避します宣言に見えるんだが。
(ラスト発言や、決定早くしてね発言)

でも真ならここで回避COしていくと思うんだよな。
いっそ決め打ちで吊りでもいい気がしてきた。

(476) 2007/12/07(Fri) 00:21:18

娼婦 ノーマ (pijyako)

●ソニア▼ロベール
●ソニアの理由はどこかで出した気がする。
で、出しておく。ロベールに関しては、白いとも黒いとも思える点は無い、情報が増えるかどうかも不安である点・情報増やすために話しかけられるか、というとアタシ自身も議事読みに溺れててその余裕も無い事から。…なので、少し申し訳ない希望ではあるんだけれど。
話を促している人がいるし、本来ならそうして判断するべきなんだろうけどね。

で、希望が集まっているヘレン見てきたけど、多少ぶれている感じは受けた印象。●▼どちらかにしてしまっても良いんじゃないかと思った。自分で見切れてないのは申し訳ないけど、ここまで票集まる=村側からの疑いもある、と言う事だろうから。

(477) 2007/12/07(Fri) 00:21:50

司祭 ザビエル (Albert)

ロベールさんへレンさん両狼?

(478) 2007/12/07(Fri) 00:21:58

孤児 ルナ (silver25)

ヘレンとロベの行動が似てる…

ヘレン-ロベ同時狼説

なんか弱い狼陣営だけど。

(479) 2007/12/07(Fri) 00:22:08

ならず者 ドネルス (thylakoid)

って、ロベール回避かよ!

(480) 2007/12/07(Fri) 00:22:31

メイド セリア (Pino・Noir)

ロベールとかの場合、特に役職を投票でしかやらない意味はないと思うんだけど。
今COさせた方がマシかと。

(481) 2007/12/07(Fri) 00:22:37

家庭教師 ソニア、うちロベール狂信者やと思ってるー

2007/12/07(Fri) 00:23:00

学生 バーニィ (rousalka)

ロベたんはね。寡黙な人でも、村人だとその中に何か白要素があったりするんだけども。僕には見つけられなかったよ。
と思ったら回避するのか。人外 だと 思います………

ヘレンもね。うーーん………ちょっと真能力者とは思えないんだけど。色々な意味で。

(482) 2007/12/07(Fri) 00:23:16

家事手伝い ヘレン (十六夜)

ごめんなさい。ぎりぎりだったので思いつかなかった。
【能力者だよ】

(483) 2007/12/07(Fri) 00:23:26

流れ者 ネイ (namba)

溜息が出る。

回避した人に関して、能力内容COさせても良いんじゃないもう。というか、ヘレンに関しても回避するならしっかり回避して欲しかったね。これで投票COあっても真の危機感とかいう風には思えないよ。

(484) 2007/12/07(Fri) 00:23:36

ダンサー ビンバ (rann1234)

不在を理由に・・・って。気持ちもわからなくないんだけど。
でも昨日それで失敗してるしな。

(485) 2007/12/07(Fri) 00:23:44

家庭教師 ソニア (euro)

うちの疑い精度を見たかー!コラー!

(486) 2007/12/07(Fri) 00:24:22

司祭 ザビエル、孤児 ルナさんと発想が被った。貴女もきっと帽子が似合うように。

2007/12/07(Fri) 00:24:28

孤児 ルナ (silver25)

というかさ、今日の回避ってそんなに投票にすべきなの?

霊なら出てほしいし(対抗出たら私が襲撃しにくくなるから。や、確定されたら南無いんだけど)

占い師なら占い師で、もういっそ私を決め打ってもらって吊って霊判定を見ていただくなんてのも…

それはさすがにないにしても、能力伏せる意味がいまいちわからんのだけど。

(487) 2007/12/07(Fri) 00:24:28

メイド セリア (Pino・Noir)

ちなみに、「霊を騙る」つもりの人外なら、「吊られて投票COだけする」、というのがありえると思うので、ヘレンの匂わせぶりはさらに黒く感じたわ。

(488) 2007/12/07(Fri) 00:24:37

孤児 ルナ、かぶったとは思ったけど、帽子はかぶらんよ!

2007/12/07(Fri) 00:24:47

メイド セリア>>483 あ、こっちもきた。

2007/12/07(Fri) 00:25:07

流れ者 ネイ、ヘレンからも実質回避だねこれ。

2007/12/07(Fri) 00:25:13

税吏 デビッド (sasako)

んーー…ヘレン回避できずなの?
しかしヘレン戦略論とか語ってるのに、自分の疑いに対してこんなずさんな態度で能力者COしちゃうという面の皮があるなら、もう吊っちゃえって感じだ。

(489) 2007/12/07(Fri) 00:25:28

メイド セリア (Pino・Noir)

ヘレン、ロベールは今すぐ明らかにすべきとおもうのだけど。
出来れば2人一斉で。

(490) 2007/12/07(Fri) 00:25:42

家庭教師 ソニア、はあはあ。つい熱くなってしもた。

2007/12/07(Fri) 00:25:50

流れ者 ネイ (namba)

ロベールとヘレンについて、能力は投票じゃなしに今開示させるべきだと思うに一票投じておく。

(491) 2007/12/07(Fri) 00:26:12

猫娘 ミーア (mu_mu)

>ビンバにゃ
ネコのー
●へれにゃ ▼ロベにゃ

(492) 2007/12/07(Fri) 00:26:14

税吏 デビッド (sasako)

をあ!きた!!

(493) 2007/12/07(Fri) 00:26:16

読書好き リュー、何これ?疑惑の2人が両方回避COなの?

2007/12/07(Fri) 00:26:32

学生 バーニィ (rousalka)

能力内容COありだと思いますノシ
霊COなら即対抗。占なら対抗なしを希望するよ。

出来ればヘレンとロベール、同時COしてほしいんだけど。

(494) 2007/12/07(Fri) 00:26:47

少年 ユーリー (うに)

ヘレンさんの能力者CO確認………

うぁー…ロベールさんは若干素朴村側…?も視野にいれつつ考えてた、ソニアがなんかロベールさん吊りたがりの動きに見えて、仲間切りならもっと前からしそうだし、ソニアーロベール両黒はないだろうと踏みはじめてたので悩ましい…

(495) 2007/12/07(Fri) 00:26:51


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ミーア
3回 残70132pt 飴(大)飴(大)飴(大)
ロベール
0回 残75015pt 飴飴飴(大)飴(大)
ザビエル
0回 残72601pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)
セリア
4回 残60509pt 飴飴飴(大)飴(大)
ワット
0回 残72632pt 飴飴飴飴飴(大)
リュー
0回 残74559pt 飴飴飴飴
ルナ
6回 残62356pt 飴飴飴(大)飴(大)
バーニィ
2回 残71535pt 飴(大)飴(大)
ビンバ
2回 残70672pt 飴飴飴飴飴(大)飴(大)
ドネルス
3回 残73403pt 飴飴飴飴
ネイ
3回 残64001pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

犠牲者 (2)

アニー(2d)
0回 残84747pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)
ソニア(4d)
5回 残56785pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

処刑者 (4)

ノーマ(3d)
2回 残66052pt 飴飴(大)飴(大)
ヘレン(4d)
0回 残71270pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)
デビッド(5d)
0回 残74923pt 飴(大)飴(大)
ユーリー(6d)
4回 残59483pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

突然死者 (1)

ウィリアム(2d)
0回 残76478pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt