人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

ダンサー ビンバ (rann1234)

バーニィは回避するだろうなと思って、入れたんだよね。
ここでソニア吊に来るのが超違和感で。
だからこそ▼にソニアを入れてみたわけだが。

(634) 2007/12/07(Fri) 01:36:53

少年 ユーリー、学生 バーニィさんの回避にあんぐり……

2007/12/07(Fri) 01:37:08

税吏 デビッド (sasako)

>>610 ネイ
あー何か起こったときの反応、ってのはわかる。

ただ、いろいろあって俺は挙動だけで信じるのは避けようとしてるけど、ネイはそれ、怖くない?

(635) 2007/12/07(Fri) 01:37:27

娼婦 ノーマ (pijyako)

仮決定確認。バーニィ回避も確認。
ソニン吊りは…。

回避祭りが酷い…。(遠い目

(636) 2007/12/07(Fri) 01:37:43

税吏 デビッド (sasako)

また回避きた!!!

(637) 2007/12/07(Fri) 01:37:43

猫娘 ミーア (mu_mu)

〉ネイにゃ

ありがと〜

ってネコだった…Σ

(638) 2007/12/07(Fri) 01:38:08

娼婦 ノーマ (pijyako)

>>632
反応遅いのはデフォ。頭の回転早くないんだよ…。

(639) 2007/12/07(Fri) 01:39:25

高利貸し ワット (el900m)

>>632 ユーリー
いや、まあ気にはなるけど、リアルタイムでばかり見ていたら考察できないし、かといって私も無限に時間があるわけじゃないから、考察も進めないといけないし、結構つらい立場なのだよ。

(640) 2007/12/07(Fri) 01:39:28

孤児 ルナ (silver25)

なんか驚きの感情が麻痺してきた。

(641) 2007/12/07(Fri) 01:39:40

流れ者 ネイ (namba)

>>635 デビッド
 完全にはそれで除外しないよ、だから今日のところはちょっと外し程度でまたちゃんと読み込むつもり。今日はあまり時間がないから、決定もこんなにずれ込んでるし。だから、とにかく少しでも除外要素があったら今日のところは外してみるって感じ。

 ちなみに、ノーマとリューは読んだけどあまり除外要素は感じなかった。バーニィ読み途中だったけど回避きちゃった。

(642) 2007/12/07(Fri) 01:40:02

ダンサー ビンバ (rann1234)

とりあえず、回避あったら聞きます。
【仮決定2●ノーマ▼リュー】

(643) 2007/12/07(Fri) 01:40:07

税吏 デビッド (sasako)

>>634 お。狙ってやったのか、すげえな、ちょっと冷静でほっとした。

(644) 2007/12/07(Fri) 01:40:31

ならず者 ドネルス (thylakoid)

バーニィ回避確認。
もうなんか驚かなくなってきた俺がいる。

ソニア吊りは反対。
でもビンバ見るとブラフ?

(645) 2007/12/07(Fri) 01:40:34

ダンサー ビンバ、家庭教師 ソニア村人COはとっくに知ってる。

2007/12/07(Fri) 01:40:53

司祭 ザビエル (Albert)

バーニィさん回避確認。そうですかそうですか。ふふふ…

(646) 2007/12/07(Fri) 01:40:55

孤児 ルナ (silver25)

>>633 ヘレンを高確率で人外だと思ってる身としては、後だしでCO場所きめられたくないのね。だから同時COさせたい。

ヘレンが言ってから消えてくれたら、別にバーニィも今言わせてかまわないのだけど。

(647) 2007/12/07(Fri) 01:41:14

読書好き リュー、回避はないよ

2007/12/07(Fri) 01:41:14

学生 バーニィ (rousalka)

>ビンバ みんなソニア吊りに反対したはいいが、吊り対象に困ってるじゃん。でも、吊り占い希望出し辛いから出さないわ なんて日和るのは村人としてフェアじゃないと思った。ビンバは決定しなきゃいけないんだし、時間は有限。個人的には▼ヘレナにしたいが、万一僕の相方だったら嫌すぎる。

(648) 2007/12/07(Fri) 01:41:35

孤児 ルナ (silver25)

仮決定2も見たよ。

(649) 2007/12/07(Fri) 01:41:40

流れ者 ネイ (namba)

仮決定2は割りと今の内心の希望通りかも。
てか、出せてなくてごめんorz
そこ二人に関しては白要素感じてないから。

そしてますますデビッドが白い。

(650) 2007/12/07(Fri) 01:43:29

猫娘 ミーア、司祭 ザビエルが生き生きしてるのを発見した。

2007/12/07(Fri) 01:43:29

少年 ユーリー (うに)

【仮決定2……▼が……吊る程黒いのか…なぁ…】

(651) 2007/12/07(Fri) 01:43:30

税吏 デビッド (sasako)

【本決定希望どうりだ。】
ビンバ的にソニア放置が平気なのかはよくわからんが、アリと思います。

(652) 2007/12/07(Fri) 01:43:40

ダンサー ビンバ、司祭 ザビエルがテカテカしているのを発見した

2007/12/07(Fri) 01:44:13

税吏 デビッド (sasako)

む、リュー回避ないのか。

(653) 2007/12/07(Fri) 01:44:30

ならず者 ドネルス (thylakoid)

【仮決定2了解】

(654) 2007/12/07(Fri) 01:44:38

司祭 ザビエル、【仮決定2は反対はしません】●▼逆でも良いですが。

2007/12/07(Fri) 01:44:44

少年 ユーリー (うに)

ノーマさんの反応は?リューさん回避無し確認

(655) 2007/12/07(Fri) 01:44:56

流れ者 ネイ、司祭 ザビエルの人気に嫉妬はしない。

2007/12/07(Fri) 01:45:02

学生 バーニィ、読書好き リューは回避しないのか。うーん。微妙だ。

2007/12/07(Fri) 01:45:03

猫娘 ミーア (mu_mu)

【仮決定2見たけど個人的には逆希望にゃ】

(656) 2007/12/07(Fri) 01:45:06

ダンサー ビンバ (rann1234)

>バーニィ
わかった。さんきゅ。
>でびっと
まだ本決定じゃない。

(657) 2007/12/07(Fri) 01:45:08

孤児 ルナ (silver25)

リューは占いたいレベルでつりたいほどではなかったけど、回避祭りといまの疲労状態ではやむなしとおもった。

ノーマはわりと占いたい圏内だったので問題ない。

(658) 2007/12/07(Fri) 01:45:12

高利貸し ワット (el900m)

【仮決定2確認】
んー、ノーマが白いと思っているのは私だけなのだろうか。結構白いと思ったんだけど。昨日のログのどこかにあるはず。
リューはこれから精査してくる。

(659) 2007/12/07(Fri) 01:45:41

娼婦 ノーマ (pijyako)

…祭りを盛り上げてしまってごめん。【回避するよ】
一先ず能力名は伏せる。

(660) 2007/12/07(Fri) 01:45:46

学生 バーニィ、ノーマはCOしそうだから嫌だったんだよ…

2007/12/07(Fri) 01:46:31

税吏 デビッド (sasako)

仮か!

リューどうしよう。うーーん・・・

(661) 2007/12/07(Fri) 01:46:36

流れ者 ネイ、本気でこの回避祭りは何なんだ…!!

2007/12/07(Fri) 01:46:50

税吏 デビッド (sasako)

えっ、ノーマも?

(662) 2007/12/07(Fri) 01:47:04

猫娘 ミーア (mu_mu)

……うあああああ。

のまにゃの回避かくにん〜

(663) 2007/12/07(Fri) 01:47:13

学生 バーニィ、てゆーか、黒くないじゃんノーマと思ってた。

2007/12/07(Fri) 01:47:45

少年 ユーリー、娼婦 ノーマ…・・ぽかーん……

2007/12/07(Fri) 01:47:55

司祭 ザビエル (Albert)

希望変更。●ミーアさん▼リューさん。
ここまで回避が出ているなら回避上等でミーアさんを。

(664) 2007/12/07(Fri) 01:48:01

税吏 デビッド (sasako)

4COか!!
ここ2日間で共有含め回避6回も見たことになるのか・・・。

(665) 2007/12/07(Fri) 01:48:07

少年 ユーリー (うに)

現在
共:ビンバ、ロベール
占:ルナ
役職未確定:ヘレン、バーニィ、ノーマ

わーお……

(666) 2007/12/07(Fri) 01:48:36

孤児 ルナ (silver25)

はぁいいいい?
また回避?

(667) 2007/12/07(Fri) 01:48:53

ダンサー ビンバ (rann1234)

ぶはー。。。。。。。。
現在
共:ビンバ、ロベール
占:ルナ
役職未確定:ヘレン、バーニィ、ノーマ
うーん・・・もしや。。。役職者出きったか・・・??

(668) 2007/12/07(Fri) 01:49:04

孤児 ルナ (silver25)

むごい回避祭りです…

(669) 2007/12/07(Fri) 01:49:12

司祭 ザビエル、税吏 デビッドさんの考察にバーニィさんの事がほとんど無いのが気になる…

2007/12/07(Fri) 01:49:23

税吏 デビッド (sasako)

ノーマは正直、どんどん繰り上がっていった感じだな。

(670) 2007/12/07(Fri) 01:49:25

猫娘 ミーア (mu_mu)

えと
共:踊酒
占:孤
回避:学娼家

(671) 2007/12/07(Fri) 01:49:27

ならず者 ドネルス (thylakoid)

回避っすか。そうっすか。
なんじゃこりゃー。(棒読み)

(672) 2007/12/07(Fri) 01:49:43

高利貸し ワット (el900m)

ノーマのCO確認。
ルナ含めて4COだからこれで2-2または3-1になった状態だよな。ついでにもう一度回避あれば面白いのに。
そしたら霊ローラ・・・ってヘレンがいないから無理だった(汗)

(673) 2007/12/07(Fri) 01:50:14

流れ者 ネイ、ねえ、潜伏能力者他にいたらもう出してよくない?

2007/12/07(Fri) 01:50:21

税吏 デビッド (sasako)

>ザビエル
んだから、お前とのやり取り精査する、っていったやん。

(674) 2007/12/07(Fri) 01:50:29

読書好き リュー (polmog43)

>デビッド
私が回避しなかったら絶対ひよると思ってた。
私に白判定出ても自分が黒くならないように伏線を張るなよ。
あそこまで疑ったんだからきっちり狼だと思って吊ってくれよ。

そして霊判定で私が白になったらみんなもうちょっとデビッド疑ってみるようにしてくれ。この手の狼は放置したら絶対しっぽ出さないぞ。

(675) 2007/12/07(Fri) 01:50:37

流れ者 ネイ、とか思うほどの回避祭りなんですけど、どーなんでしょ。

2007/12/07(Fri) 01:50:48

ダンサー ビンバ (rann1234)

うん。いいね。
能力者いたらCOしてくれ。
ただし、能力名はヒミツにしてくれ。

(676) 2007/12/07(Fri) 01:50:59

娼婦 ノーマ (pijyako)

●▼回避出来る程頑張れてなくて済まない…。
能力名は…投票でCOで良かったよね?

(677) 2007/12/07(Fri) 01:51:31

孤児 ルナ (silver25)

できったっぽい。
3-1か、2-2になるかね。
まぁ望みどおりといったところか。
誰が相方で、誰が対抗かしらん。
ちょっと何にCOするか透ける言い方してる子もいるけど。くすくす。

(678) 2007/12/07(Fri) 01:51:45

流れ者 ネイ (namba)

ルナ含めてこれだけ回避あれば僕潜伏する意味ないもん。

【能力者CO】

(679) 2007/12/07(Fri) 01:51:49

司祭 ザビエル、税吏 デビッドさん、ではバーニィさんを白く思っていたわけではないのですね?

2007/12/07(Fri) 01:52:07

ダンサー ビンバ (rann1234)

仮決定3【●デビット▼リュー】で考えてる。

(680) 2007/12/07(Fri) 01:52:24

孤児 ルナ (silver25)

ネイもなの? うっかり狩人とか出てないわよね…?

(681) 2007/12/07(Fri) 01:52:42

司祭 ザビエル、税吏 デビッドさん>>597で一切検討にも入らないのが疑問に思いました。

2007/12/07(Fri) 01:53:10

流れ者 ネイ、とりあえず、回避祭りGJと言っておく。人外大量嬉しいな。

2007/12/07(Fri) 01:53:25

読書好き リュー、ダンサー ビンバ、その本決定なら喜んで吊られる。

2007/12/07(Fri) 01:53:33

孤児 ルナ (silver25)

仮決定3把握


デビ白いと思ってるからもったいないんだけど…
そろそろ肉体的に限界

(682) 2007/12/07(Fri) 01:53:40

司祭 ザビエル、回避パラダイス万歳!

2007/12/07(Fri) 01:53:46

孤児 ルナ、回避祭り村だわね

2007/12/07(Fri) 01:54:26

高利貸し ワット、5COなら霊ローラーからがセオリーなのに・・・ヘレン・・・

2007/12/07(Fri) 01:54:30

孤児 ルナ、あと一発言しかできない

2007/12/07(Fri) 01:54:35

少年 ユーリー (うに)

ネイさんも…?これで5CO……?

【仮決定:3……デビットさん黒いかな…?】
デビットさん狼の場合どしてソニアさん庇うの?
ソニアさんが人でも狼でも、あそこでデビットさんが庇うのが見えない

(683) 2007/12/07(Fri) 01:54:38

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt