人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

孤児 ルナ (silver25)

あ、一斉いいわね。セリア。

(496) 2007/12/07(Fri) 00:27:03

家庭教師 ソニア、いっそ今言わせずに吊ったらええと思うよ!

2007/12/07(Fri) 00:27:07

娼婦 ノーマ (pijyako)

霧が…。

ロベール回避かい。●ソニア▼ヘレンに変える。
ロベ能力者は、正直余り信用できない感じがするけど…。

(497) 2007/12/07(Fri) 00:27:20

酒場の主人 ロベール (martin)

確かにわしは発言からの考察が苦手だ
行動からの考察の方が好きだ
その点、わしの発言が黒く見えるのは仕方が無い
しかし、それと能力を持っているかどうかは別な話ではないかな?
ヘレンが寝てしまったとなると確かに彼女吊りも問題がありそうだな
さて、そうすると……
ビンバ殿にまとめて欲しい

(498) 2007/12/07(Fri) 00:27:48

孤児 ルナ (silver25)

言わせてから吊ろうよ。

(499) 2007/12/07(Fri) 00:27:49

読書好き リュー (polmog43)

え?今能力開示するにしても吊り占い先決めてからでいいんじゃないの?まだ回避でる可能性あるんだし。

(500) 2007/12/07(Fri) 00:27:50

猫娘 ミーア、回避きたにゃーー!!!!

2007/12/07(Fri) 00:28:46

高利貸し ワット (el900m)

ロベールの判定確認。
ん、今夜も回避COありか。ヘレンの発言精査してないからわからないけど、ヘレンもそんな感じなのか?
これは回避祭りが来るのか?

>>473 ミーア
確かに信用とれたら有利だとは思うが、この村の一番初めの記憶がある人は絶対にどれだけ信用差が離れてても決めうちとかしないだろうしとは思った。
あと今また思いついたけど、霊なら確定させて護衛先を迷わせるほうが狼側にはメリットありそう。占1霊2CO状態では実質上占1しかでてないのと同じ状態だし。

(501) 2007/12/07(Fri) 00:28:57

流れ者 ネイ (namba)

>>500
ヘレンが時間的にきついっていうのは多分本当と思うから。
僕はこのままうやむやになるならさくっとが良いと思う。

30分で一斉、できるかな?

(502) 2007/12/07(Fri) 00:29:14

少年 ユーリー (うに)

うん、この状況……ヘレンさんとロベールさんのCOを求めます
ヘレンさんはもういられないのかな、いるならでてきて欲しい

(503) 2007/12/07(Fri) 00:29:15

メイド セリア、読書好き リュー>>500 一斉COさせてかぶれば面白いことになる。

2007/12/07(Fri) 00:29:17

孤児 ルナ (silver25)

あと、私の占い先は今日の決定先なのか、ザビなのか… そのあたりの指示もお願いしたいです。ごめんね。

(504) 2007/12/07(Fri) 00:29:34

メイド セリア、ダンサー ビンバ仕切らないなら変わりに仕切るよ?

2007/12/07(Fri) 00:30:06

家庭教師 ソニア、メイド セリア他にも回避があったらそれもまとめてやったらええんちゃう?

2007/12/07(Fri) 00:30:12

ダンサー ビンバ (rann1234)

さて。。。。
どうしたものか。
/|者家司冥_娼酒年昆孤学読孤猫踊
●|家冥家流娼昆猫_家猫家娼家家_
▼|酒昆学家__家昆酒家酒酒酒酒昆

(505) 2007/12/07(Fri) 00:30:28

司祭 ザビエル (Albert)

能力開示希望です。

希望変更、●ノーマさん▼バーニィさん。まあバーニィさん吊りが通るとは思いませんが、占いだけでも何とか。

(506) 2007/12/07(Fri) 00:30:35

ならず者 ドネルス (thylakoid)

ヘレンも回避っすねーーー。
誰かが言ってた同時内訳発表に賛成。

(507) 2007/12/07(Fri) 00:30:36

メイド セリア、家庭教師 ソニアまあ、ヘレンの時間もある。

2007/12/07(Fri) 00:30:56

税吏 デビッド (sasako)

>>498 ロベール
苦手なのは理解。確かにそれは関係ない。
でもならなぜCOしようとは思わんかったの?

(508) 2007/12/07(Fri) 00:30:58

読書好き リュー、メイド セリア吊り占い決めてから一斉COさせたら駄目なの?

2007/12/07(Fri) 00:31:02

少年 ユーリー (うに)

うん、一声がいい…今からだと【00:35に一声はどうだろうか?】

ヘレンさんいるなら返事をお願い

(509) 2007/12/07(Fri) 00:31:06

酒場の主人 ロベール (martin)

わしは共有
証明はビンバ殿がしてくれるだろう

(510) 2007/12/07(Fri) 00:31:07

メイド セリア、それに、場合によってはCOさせてかぶって即対抗とかの方が。

2007/12/07(Fri) 00:31:20

高利貸し ワット (el900m)

いや・・・私全然今日議事読み進んでなくて希望もだせない有様なので考察しないとというのはわかるんだ・・・。

だけど!このリアルタイムの状況に眼が離せない!

(511) 2007/12/07(Fri) 00:31:42

流れ者 ネイ (namba)

…僕一応▼ロベール●ヘレン出したのに。
表に反映されてない...&

暫定って書いたのがいけないのか。

(512) 2007/12/07(Fri) 00:31:50

孤児 ルナ (silver25)

ソニアは絶対に回避が出ないけど、吊るのは惜しいと思ってるからやだ。
つぅか、彼女のぐだぐだと誰かに絡む方法は対象の白黒を見えやすくするから便利。

(513) 2007/12/07(Fri) 00:32:14

税吏 デビッド (sasako)

オイオイオイオイ・・・・!!!w

(514) 2007/12/07(Fri) 00:32:17

家庭教師 ソニア (euro)

うち、ちょっと散歩してくるわ。
なんか>>510が見えへんねん。明日眼科行った方がええんかな。

(515) 2007/12/07(Fri) 00:32:21

酒場の主人 ロベール (martin)

せめて、一晩潜伏したかったのに

(516) 2007/12/07(Fri) 00:32:22

司祭 ザビエル、共有…?

2007/12/07(Fri) 00:32:23

娼婦 ノーマ (pijyako)

ヘレンも回避も確認。回避祭り…?この後も続々出てきたら…どうしようか。

(517) 2007/12/07(Fri) 00:32:25

メイド セリア、酒場の主人 ロベール>>510 orz なら、能力者COなんか不要…orz

2007/12/07(Fri) 00:32:26

流れ者 ネイ>>510…。

2007/12/07(Fri) 00:32:34

ダンサー ビンバ (rann1234)

【酒&家に入れてる人はそれを除いた希望ももう一度お願いします。】

(518) 2007/12/07(Fri) 00:32:42

ならず者 ドネルス (thylakoid)

共有。・゚・(ノд`)・゚・。

(519) 2007/12/07(Fri) 00:32:45

高利貸し ワット、・・・、リアクションが思いつかないほど脱力中。本当に?

2007/12/07(Fri) 00:33:06

学生 バーニィ、ロベールの共有COを確認した…………('A`)

2007/12/07(Fri) 00:33:07

家庭教師 ソニア (euro)

>>516
じゃあもうちょっとまともに喋らんかいはげ工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工柄ええええええええええええ工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工

(520) 2007/12/07(Fri) 00:33:22

ダンサー ビンバ (rann1234)

ば・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

(521) 2007/12/07(Fri) 00:33:27

孤児 ルナ (silver25)

共有ですか。そうですか。
一斉にする意味なかったね。

(522) 2007/12/07(Fri) 00:33:37

流れ者 ネイ、ビンバいたから回避しなくても。てか、潜伏しっかり…。

2007/12/07(Fri) 00:33:44

少年 ユーリー (うに)

って、酒場のおじちゃん…

>>511 ワットさん
大丈夫!!22時ぐらいからいて、
まだ占希望出せてない僕も目がはなせない!!

(523) 2007/12/07(Fri) 00:33:49

税吏 デビッド (sasako)

ビンバ何でとめないんだよ!!!

(524) 2007/12/07(Fri) 00:33:51

酒場の主人 ロベール (martin)

30分一斉ではなかったのか?
ま、済んだことは仕方ない

(525) 2007/12/07(Fri) 00:33:55

孤児 ルナ、そもそも出る意味がなかった。

2007/12/07(Fri) 00:33:58

娼婦 ノーマ、ロベール共有確認。えーと…。

2007/12/07(Fri) 00:34:03

ダンサー ビンバ (rann1234)

ていうか、、、おれがいま、ここに、かえってきて、まとめてるんだから、
いっちゃイヤンだよ・・・・・・・・・・・。

(526) 2007/12/07(Fri) 00:34:27

メイド セリア、ダンサー ビンバ>>518 ヘレンはCOさせて対抗募るべき。

2007/12/07(Fri) 00:34:31

家庭教師 ソニア、うち、ひどい共有二人に3600ptくらい使った気がする。

2007/12/07(Fri) 00:34:48

読書好き リュー (polmog43)

共有ならでる必要はなかったのに・・・。そして2日連続で共有者を希望に挙げてる自分に泣けてきた。

(527) 2007/12/07(Fri) 00:35:24

流れ者 ネイ (namba)

一言だけ叫ばせてくれ。

何だこのgdgdは。

職務真っ当して、頼むから…。

(528) 2007/12/07(Fri) 00:35:34

孤児 ルナ、ソニアの潜伏共有ヒット率はすごいな。

2007/12/07(Fri) 00:35:45

少年 ユーリー (うに)

ビンバ……まずはともかく止めてよ……orz泣きたい

(529) 2007/12/07(Fri) 00:35:46

税吏 デビッド (sasako)

いや、違うな…
ビンバは悪くない。ロベール、共有なら回避すべきじゃなかったと思う。ましてやビンバの指示が出るまで明かすべきじゃなかった。

って、言ってもはじまらねえな・・・

(530) 2007/12/07(Fri) 00:35:48

家庭教師 ソニア、次から人狼バリバリやー!うへへ

2007/12/07(Fri) 00:36:26

税吏 デビッド (sasako)

うん、すんだことは仕方ないね・・・

(531) 2007/12/07(Fri) 00:36:31

司祭 ザビエル (Albert)

ルナさんには私補完(かも知れない)占いではなく私以外で統一占いをして欲しいです。

(532) 2007/12/07(Fri) 00:36:46

酒場の主人 ロベール (martin)

さて、寝る。投票はビンバ殿に委任した

(533) 2007/12/07(Fri) 00:36:55

ダンサー ビンバ (rann1234)

ソニアつってもいいですか。
ぶっちゃけ白くは見えてないし、村人CO済みだし。
「めんどくさい」「適当」「面白さ優先」の考察を続けるなら意味ないし。
少なくとも俺はまじめに価値を感じないんだが。

(534) 2007/12/07(Fri) 00:36:57

司祭 ザビエル、黒い所を吊らなくて済んで良かったと思いましょう。

2007/12/07(Fri) 00:37:28

猫娘 ミーア、ロベ共有確認にゃ…勿論対抗しないにゃー…

2007/12/07(Fri) 00:37:34

学生 バーニィ、酒場の主人 ロベールをハリセンで殴った。

2007/12/07(Fri) 00:37:48

少年 ユーリー (うに)

……そだね…すんだことはしょうがない…
今回の村の名前はgdgd村にすればいいと思うよ……orz

(535) 2007/12/07(Fri) 00:37:50

家庭教師 ソニア、うち共有者二人見つけてお役御免ですか。ひどい村やった。

2007/12/07(Fri) 00:37:59

学生 バーニィ、酒場の主人 ロベール…もう少し……………………orz

2007/12/07(Fri) 00:38:38

家庭教師 ソニア、そして今この状況で村人だからで吊る必要がどこに。

2007/12/07(Fri) 00:38:39

流れ者 ネイ (namba)

で、ヘレンはどうしたの。

(536) 2007/12/07(Fri) 00:38:48

家庭教師 ソニア、ビビンバあんた自分で黒狙いじゃないと吊らん言うたんちゃうの

2007/12/07(Fri) 00:38:52

ダンサー ビンバ (rann1234)

ちょ。まて、ろべーる。
ひどす・・・!!
って、だんだんptが減っていくな。

ロベールつられるぞ、これ、と思ってあわてて箱喫茶に飛び込んだというに。。。

(537) 2007/12/07(Fri) 00:38:55

家庭教師 ソニア、うちのどこが黒いのか言うたら納得して吊られてあげよう

2007/12/07(Fri) 00:39:05

孤児 ルナ (silver25)

ぐだぐだに一役買った手前おこれないんだけど・・・

ぐだぐだだ・・・・・

(538) 2007/12/07(Fri) 00:39:05

家庭教師 ソニア、それ以外やったら祝ってあげる☆

2007/12/07(Fri) 00:39:23

メイド セリア (Pino・Noir)

>>534 ビンバ
反対。
そんなことより、ヘレンをCOさせて対抗募るべき。
2共有オープンになって、ヘレンを伏せておく意味なし。

(539) 2007/12/07(Fri) 00:39:24

司祭 ザビエル、家庭教師 ソニアさん吊りは勿体無い気持ちの方が強いです。

2007/12/07(Fri) 00:39:32

高利貸し ワット (el900m)

[内心、ロベールをコンクリート詰めにしてやりたいと思いつつ]

いや・・・やってしまったことをぐだぐだ言っても始まらないし、ヘレンのことも気になるが議事読みに戻る・・・。

(540) 2007/12/07(Fri) 00:39:46

ならず者 ドネルス (thylakoid)

ちょまっ、ソニア反対。
昨日はアレだが、今日の動きはよかったぜ!?

(541) 2007/12/07(Fri) 00:39:49

学生 バーニィ、家庭教師 ソニア吊りはどうかと思いますが。

2007/12/07(Fri) 00:40:45

孤児 ルナ (silver25)

ヘレンが占い師COだったら即断即決で吊ることを提案。
ヘレンが霊能者だったら確定しないかぎり吊ることを提案してみる。

ソニア吊りのアンチテーゼとして。

(542) 2007/12/07(Fri) 00:40:46

娼婦 ノーマ (pijyako)

希望と言われても、正直デビッド・ワットは外したいっての位しか浮かばない。

後は…ソニアは吊る位なら占い。ちょっと待って、考えてみる。

(543) 2007/12/07(Fri) 00:41:20

少年 ユーリー (うに)

>>534 ビンバさん
僕はまったくかまわないって言うか最黒視してるし。
勘違いの原因もビミョーだし…
ロベールさん吊りたがりの動きも気になった。

>>ソニアさん
村人だから吊るんじゃなくて村人CO済み=回避がない
+「ぶっちゃけ白くは見えてないし」だと思うよ

(544) 2007/12/07(Fri) 00:41:30

司祭 ザビエル、というか、ソニアさんが役職COをする保証もなく。

2007/12/07(Fri) 00:41:40

孤児 ルナ (silver25)

や。そもそもヘレンは昨日、私が出た上でフルオープンしたいとか言ってるわけだから…
能力者COすることじたいが変なのよ。ブラフでしたって言うかもしれないけど。

(545) 2007/12/07(Fri) 00:41:51

司祭 ザビエル、家事手伝い ヘレンの間違い。

2007/12/07(Fri) 00:42:02

読書好き リュー、ソニア吊りは反対。別に黒いとは思わない。

2007/12/07(Fri) 00:42:28

家庭教師 ソニア>>544 やからここで回避が無いからって理由が無いやろ?

2007/12/07(Fri) 00:42:39

学生 バーニィ、家庭教師 ソニアは今日は、不真面目じゃないと思った。

2007/12/07(Fri) 00:43:02

家庭教師 ソニア、吊る、が抜けた。

2007/12/07(Fri) 00:43:08

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt