人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

司祭 ザビエル (Albert)

>>243は後で必ずと言いましたが、やっぱりよく考えるとおかしいですね。昨日の時点でバーニィさんが何者であれ私を非能力者と考える理由はありませんし、白く見ていたはずのミーアさんをあえて占い希望に挙げないところが狼っぽいというのも理由が通りません。「非能力者」の件はどう考えても「今日後付けで考えた理屈」です。

さすがに私もバーニィさんのすべてを黒くみるモードになっている自覚はあるのですが、どなたかバーニィさんの白い部分を私に説明できますか?黒くないとかそういうのではなく、積極的に村人的だと思う部分があったら教えてください。

正直バーニィさんを占吊するまでバーニィさん専属司祭になりそうです。

(307) 2007/12/06(Thu) 22:25:58

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt