人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

司祭 ザビエル (Albert)

バーニィさん>>236 そこは少しおかしくありませんか?バーニィさんは「ミーアさんが身構えていると感じない。だからミーアが身構えているというザビエルは理解も共感もできない」とおっしゃっていました。バーニィさんがそう感じなければ共感は出来ないでしょうが、理解はできるはずです。バーニィさんが思ったなら、「身構えている挙動はあるみたいだけど、そこへの突っ込み方が狼的に感じた」となるはずです。しかしバーニィさんは「理解できない」の一点張りで、そういった発言は一切ありませんでした。

>>126がノーコメントという事ですか?ならば言える状態になったら「必ず」おっしゃってください。私が死んでいたとしても。

(243) 2007/12/06(Thu) 21:19:07

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt