人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

猫娘 ミーア (mu_mu)

また読み返しだらだら垂れ流し続き。

>>1:294 バーニィにゃ
ヘレンにゃは?ヘレンにゃのネコ占いについてはネコは別に不思議でもなんでもなかったにゃ。

>>1:314 ユーリにゃの決定しようとする時間みると、24時には居なくなるロベにゃとの仲間は無さそう。

>>1:349 ユーリにゃキツい発言。ちょっと珍しいと思ったのでメモ。

>>1:367 デビにゃんの「ソニアワットに突貫してよ」とかなんかどっちとも仲間は無さそうだし、普通に白いにゃぁ。

>>1:401 ソニアにゃ、ロベにゃへの重複質問を纏めてみてる。これも赤があればそっちですればいいし、ソニロベラインはなさげ?



あ、ログみてってメモ発見。すぐ聞きたかったんだけど、喉温存しててやめたヤツ。

>>1:434 ルナにゃ
なんでスライド?
ネコの発言に狼目線を見たんじゃなかったっけ? 

(82) 2007/12/06(Thu) 14:39:01

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt