人狼物語@欧州


6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


もっと読む

【独】 司祭 ザビエル (Albert)

だよね、ロンリーウルフ?

(-20) 2007/12/06(Thu) 12:40:38

猫娘 ミーア (mu_mu)

戻ったにゃー。

>>64 ザビにゃ
あ、だから第二希望だったにゃか。
なんかちょっと納得。

(66) 2007/12/06(Thu) 12:41:04

メイド セリア (Pino・Noir)

>>53 リュー
であれば、昨日、「占い先の変更に関った人」が黒くなるわね。
ビンバ狼なら、ザビエルは非狼だろう、という仮説は了解いただけるかしら。

>>58 リュー
どうせ占い師ではないからじゃないの。
貴女自身が指摘してたでしょう。

やるべきこと、といったのは>>59で猫娘が触れてる話。
本人からやって欲しかったんだけど、もう猫娘が口にしちゃったから、全体で検討してもいいでしょう。

ああ、ちなみに、ビンバ狂信者の可能性はかなりあるとおもってるわよ。
ルナの真贋に関係なく、ビンバは「白」だろう、という推理は既に述べたけども。

(67) 2007/12/06(Thu) 12:41:52

【独】 傍観者 緋月 (緋月)

んー、むむ氏がノーマでnamba氏がネイかなぁ?
バーニィがなんとなくrousalka氏かな、と。

議事録流し読みだが。

(-21) 2007/12/06(Thu) 12:43:18

メイド セリア、司祭 ザビエル>>65 残念ながら既に私の中では放置決定してる。

2007/12/06(Thu) 12:44:26

税吏 デビッド (sasako)

おひるよう。
あのさ、今の状態だと、俺のようなうっかりさんやら、回避でごたつきそうだし、どっちかオープンも視野にいれたほうがいいかもな…。とふと思った。
どう思う?

あと【今日22時半までに戻れないものは教えてほしい。】かな

(68) 2007/12/06(Thu) 12:44:51

司祭 ザビエル (Albert)

SG候補のあてが外れた時の狼の挙動はわかりやすいですからね。しかし私をSGにしようとした以上、そう簡単に逃がしはしません。バーニィさんが村側であれば、是非私の誤解を解く発言をしていただきたいと考えます。

(69) 2007/12/06(Thu) 12:45:37

メイド セリア (Pino・Noir)

まあ、バーニィと河童の争いは、バーニィは「河童が猫娘を、雑談起因で黒く思っている」と取って、河童は「あの発言で、私が猫娘を黒く思っていると判断するバーニィが黒い」と感じちゃったんでしょうね。

二人ともロックオンするなとはいわないけど、灰はまだ2桁以上いるのだから、全体に目を配るのも忘れないでね。
ロックオンは基本的に村不利だから。

(70) 2007/12/06(Thu) 12:47:02

メイド セリア>>68 22時半は多分大丈夫。だめそうなら事前にいう。

2007/12/06(Thu) 12:47:50

メイド セリア、それじゃ、また夜に。

2007/12/06(Thu) 12:48:06

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>68 デビにゃ

ネコは霊COを希望にゃ。>>59で。

>>67 セリアにゃ 
本人にーってのはゴメンー。

22時半までって、昨日とか見てるとユーリにゃとか来れない可能性ありそう?
な気がするにゃ。
ネコは平気。

(71) 2007/12/06(Thu) 12:49:08

【独】 学生 バーニィ (rousalka)

占ったら白だったから放置したい(笑)

(-22) 2007/12/06(Thu) 12:50:49

【独】 学生 バーニィ (rousalka)

Albertさんなんだろうな……
正直相性が悪いw

なんか私って相性の悪い人が多いなあ。何かもう色々考えるとやりたくなくなってしまうんだけど(笑)

(-23) 2007/12/06(Thu) 12:52:45

高利貸し ワット (el900m)

少し抜け出せた。

>>68
今日もしかしたら出かけるかも知れないので、確約は出来ない。23時なら確実に箱前にいられると思う。

(72) 2007/12/06(Thu) 12:57:23

読書好き リュー (polmog43)

>>67 セリア
ビンバ狼ならザビが狼でない可能性が高いのは分かるわ。
確証を持てるレベルではないけどね。

そして私の>>58に対してはどうしてそういうコメントになるのかしら?
私の書き方がまずいのかな・・・?
脳内ぶちまけで書くと、ビンバが占い師っぽくないのはさっきも書いたけど
私の>>58の指摘は霊っぽくないとも思って突っ込んでるんだけど。
霊なのに投票COの話が出てるの見てないのはちょっと不自然だとは思わない?
そういう話なんだけど。

(73) 2007/12/06(Thu) 13:03:38

高利貸し ワット (el900m)

>>55 ザビエル

疑い理由で判断というのは、やり方としては理解できる。ついでにバーニィに追従感がある私はどう推理するのか興味深い。私からザビエルを疑うことはもうないが。

(74) 2007/12/06(Thu) 13:04:51

高利貸し ワット、では仕事に戻る

2007/12/06(Thu) 13:05:36

読書好き リュー>>68 22時半なら今日は平気。

2007/12/06(Thu) 13:10:10

【独】 猫娘 ミーア (mu_mu)

ルネメモ。

>>1:73 では「狂は様子見したいと思うかも」って言ってて
>>1:213 では 「自分がぐっと我慢して狂>狼>真」って言ってるんだけど

ここ、狂の視点モレにちょっと見えてる。

(-24) 2007/12/06(Thu) 13:32:27

司祭 ザビエル (Albert)

セリアさん>>67下act 私を白く思っていた方が状況白で放置と言うのは別によいのですよ。しかし本気で疑っていた相手が狼ではなさそうという時の感情の変遷、動き。これは偽装しづらいものです。だからこそバーニィさんはしっかりと私に相対し議論して欲しいと考えます。

ワットさん>>74 ワットさんには>>1:498>>1:523や私と対話して私を知ろうという意志を感じました。「私がミーアさんを黒く塗ろうとしている」と感じた事自体が黒いわけではありません。バーニィさんはそこからの動きが黒かったのです。あと>>1:606が素直な感情の表れに思えたのもあり、現在ワットさんはそれ程疑っておりません。

(75) 2007/12/06(Thu) 13:50:30

娼婦 ノーマ (pijyako)

鳩。
【アタシが占い師ならザビエルを占った】
【ウィリアムを相方とする共有者じゃないよ】

一先ずこれだけ。

(76) 2007/12/06(Thu) 13:51:29

娼婦 ノーマ、ああ、22時には来れる筈だ。

2007/12/06(Thu) 13:54:24

猫娘 ミーア (mu_mu)

今、「ドネルス」をずっと「ドルネス」呼んでた事に気がついたにゃ。
ごめんにゃー。

(77) 2007/12/06(Thu) 13:57:58

【赤】 娼婦 ノーマ (pijyako)

うん、ウィリアム狂でも泣かないよ(笑)

じゃあ、また。もうちょい後で箱から覗く。

(*3) 2007/12/06(Thu) 14:04:52

司祭 ザビエル (Albert)

同様に私への疑い方が疑問という理由でミーアさんの>>1:485「ネコはザビにゃを疑ってるよ」を疑っております。ミーアさんの●私の理由は>>1:385。「SGにされてる気分」「ビンバを庇ってるにおい」の2点です。しかしビンバさんと私の絡みは悩んでおり、結論として「うーん。希望、とりあえず●神父にゃ。」と、それ程積極的に私を疑っているようには感じていませんでした。が、その後私とミーアさんを含めた選択占いの情況になった時点で私への疑念の流れに乗るように「ネコはザビにゃを疑ってるよ」の言葉。ここが本当に疑っている感じが全くしなかったのです。はっきり言えば「自分が占われたくない為に私疑いの流れを増強した」ように思いました。占われたくない焦りのようなものも感じました。それが>>1:503の質問になりました。

ただこの「焦り」は潜伏能力者でも無くはないですよね…やはり能力者CO後に判断でしょうか。

(78) 2007/12/06(Thu) 14:04:53

司祭 ザビエルは、学生 バーニィ を投票先に選びました。


司祭 ザビエル (Albert)

霊COに関しては、まずビンバさんが正式に役職COをした後に、霊であれば対抗を求めても良いと思います。

【22時半にはこの酒場にいられる予定です】

(79) 2007/12/06(Thu) 14:13:50

司祭 ザビエル、思い出したようにアニーに祈りを捧げた。

2007/12/06(Thu) 14:14:46

猫娘 ミーア (mu_mu)

読み返し垂れ流し続きにゃー。

>>1:212 ザビにゃ
この辺からビンバにゃを庇うっぽい雰囲気を感じたにゃ。
でも仲間なら↑の後にフォローとか、赤ですればいい…から中途半端感が仲間ぽくない気がしてきた。>>1:238>>1:239とか。
バーニィにゃとの話しとか見てても、ザビにゃ切るときはバッサリ切りそうな印象が出てきてるから、仲間なら変なフォロー入れない気がする。
ビンバにゃ考察できる状態になった後に回そうそうしようにゃ。

>>1:233ザビにゃ>>1:235ソニアにゃはビンバにゃ狼なら仲間ぽく無いかなぁ。

>>1:207 ロベにゃが自ら絡んでいったのって珍しいな、と思ったのでメモ。対ワットにゃ。

>>1:278 ワットにゃ なんとなく村視点で白い発言に見える。

>>1:282 ロベにゃ 
このあたりはネコと意見違うなぁ。狼側人数少ないから、大事にするとやっぱり思うにゃぁ。

(80) 2007/12/06(Thu) 14:15:17

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>78 ザビにゃ
あんまり誰かを黒く「こいつが狼だー!!」って疑ってない状態にゃからねぇ、今。手探り。
ネイにゃに聞かれたから言っただけにゃ。
ザビにゃとビンバにゃの関係については、今みなおしてるとこ。てか↑。

(夜はちょっと議事録見返しがしにくい状態なので、見返しての話しじゃなくてその場のレスポンスのみが多くなってしまうのは勘弁にゃ。)

あ、ちなみに、>>1:430 ザビにゃの、第二希望入れなかったのはなんでにゃ?
ここで入れてれば、ネコがザビにゃの得票抜いてたにゃよ。
後、>>1:442 でルナにゃが「第二希望でミーア占う」って言ってたの、覚えてたかにゃ?

(81) 2007/12/06(Thu) 14:37:16

猫娘 ミーア (mu_mu)

また読み返しだらだら垂れ流し続き。

>>1:294 バーニィにゃ
ヘレンにゃは?ヘレンにゃのネコ占いについてはネコは別に不思議でもなんでもなかったにゃ。

>>1:314 ユーリにゃの決定しようとする時間みると、24時には居なくなるロベにゃとの仲間は無さそう。

>>1:349 ユーリにゃキツい発言。ちょっと珍しいと思ったのでメモ。

>>1:367 デビにゃんの「ソニアワットに突貫してよ」とかなんかどっちとも仲間は無さそうだし、普通に白いにゃぁ。

>>1:401 ソニアにゃ、ロベにゃへの重複質問を纏めてみてる。これも赤があればそっちですればいいし、ソニロベラインはなさげ?



あ、ログみてってメモ発見。すぐ聞きたかったんだけど、喉温存しててやめたヤツ。

>>1:434 ルナにゃ
なんでスライド?
ネコの発言に狼目線を見たんじゃなかったっけ? 

(82) 2007/12/06(Thu) 14:39:01

司祭 ザビエル (Albert)

ミーアさん>>81 第2希望まで入れたら、第2希望を出した方は1.5票分を持つ事になってしまうではありませんか。多数決というシステムを取る以上そこはフラットにすべきだと考えました。

そもそもミーアさんを占いたいだけであれば、ビンバさんが回避した時点で私は「第二希望だから●ミーアさん」としてますよ。バーニィさんに一人だけ投票しても現実性は無かったのですし。しかしバーニィさんに強く違和感を感じたので、あの時は●バーニィさんを希望してしまいました。

(83) 2007/12/06(Thu) 14:45:39

司祭 ザビエル (Albert)

ミーアさん>>81 なるほど、あの言葉は確かにネイさんへの返答での流れですね。>>78は少し考え直した方が良いかもしれません。ご回答ありがとうございました。

(84) 2007/12/06(Thu) 14:48:45

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>83 ザビにゃ
あーにゃるほど。
ちょっとザビにゃの印象が村側へと8ドットくらいスライドしたにゃ。

バーニィにゃに関しては、ネコ今あんま白黒強く思って無いのにゃけどもバーニィにゃが狼でザビにゃが人間なら、あんだけザビにゃにつっかかるのって有効にゃかねぇ?
もっとスマートにうまくやりそうな気もするんにゃよねぇ。

(85) 2007/12/06(Thu) 14:49:35

司祭 ザビエル (Albert)

ミーアさん>>85 バーニィさんは私に決してつっかかろうとはしませんでしたよ。私が>>1:419>>1:425で質問をし、さらに>>1:456でせっつくまで、一方的に私を黒いと言うのみで議論をしようとはなさいませんでした。

バーニィさんが私につっかかったのではなく、私がバーニィさんを議論の土俵に上げたのです。

(86) 2007/12/06(Thu) 14:52:49

司祭 ザビエル>>83 第二希望をそのまま反映したら1.5票でなく2票か…

2007/12/06(Thu) 14:55:11

司祭 ザビエル、まあ、いいたいことは判っていただけたかと。

2007/12/06(Thu) 14:55:22

学生 バーニィ (rousalka)

昼休みだよ。3点取り急ぎ伝えたいのだが…1時間で話しきれるかな。まあいいや。

まずその1。ミーアの発言を見て思ったんだけど。
★僕は今日のところ、ザビエルの白黒について触れたくないな。皆にもそうしてもらいたいと思う。

潜伏真占が昨日の本決定時に居て、ザビの正体を掴んでいたら、狼視点で浮かび上がってしまう可能性があるからね。

ザビには、とりあえず今日は僕が昨日何を考えていたかを話す。それで僕が無理に黒を塗ろうと判断するかどうかはザビの自由だ。

(87) 2007/12/06(Thu) 15:00:41

司祭 ザビエル (Albert)

…私が白い黒いの話は、私を占った占い師かどうかの情報漏れになるんでしょうか?しかしそれを封じるとバーニィさんとの議論が…

困りました。明日以降私が生きていれば議論とするしかないのでしょうか…。

(88) 2007/12/06(Thu) 15:02:50

司祭 ザビエル、被った。

2007/12/06(Thu) 15:03:16

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>86 ザビにゃ
議論の土俵に上がった後、にゃ。
や、まだ読み返しそこまで行ってないんだけど、割とそこまでの印象って「器用」って感じだったので、あれー?って感じなのにゃ。

ぶちゃけザビにゃは、議論したから「ボロがでた」と思っているということかにゃ?

>>87 バーニにゃ

ん、ネコのブラフかもしれないにゃ〜(にやぁり)
でも了解なのにゃ、ありがとうにゃ。

(89) 2007/12/06(Thu) 15:05:49

流れ者 ネイ (namba)

こんにちは、昼も夜も遅くてすまないね。

【僕はウィリアムを相方とする共有者じゃない】
【僕はザビエルに黒を出す占い師じゃない】

やはり、早朝更新のコアずれという要素があるだけに
ルナにはあまり気にしないで欲しい…。
夜遅くまでいた皆もお疲れ様。

(90) 2007/12/06(Thu) 15:05:53

流れ者 ネイは、孤児 ルナ を投票先に選びました。


学生 バーニィ (rousalka)

『全潜伏で白出し/黒出し共に投票CO』という作戦を使ったときはコレ(初日占対象の白黒を言わない)、徹底しなきゃ って言ってたんだけどさ。今回もそうするべきだよね。

その2。
ビンバは役職COしてほしい。
共有なら纏めてほしいし、霊COするなら対抗が出るにしろ確定するにしろ、狼視点と狩人視点が近くなるよね。護衛しやすくなると思うよ。

(91) 2007/12/06(Thu) 15:07:49

司祭 ザビエル (Albert)

ミーアさん>>89 議論したから狼要素が出たと思っております。それまでのバーニィさんは第三者ポジションとも言える位置であり、プレッシャーのかかる状態ではありませんでしたから。プレッシャーがかかった時の動きこそ狼はボロを出すものです。

バーニィさん>>87 説明は期待しておりますよ。

(92) 2007/12/06(Thu) 15:09:54

【独】 司祭 ザビエル (Albert)

いや、護衛は今のままで良いのですが…

ビンバさんが役職をはっきりさせないままならビンバさんを護衛しようと思っていました。霊2COなら当然ルナさん護衛。霊確定した時が困るのですよね…。

(-25) 2007/12/06(Thu) 15:11:26

流れ者 ネイ (namba)

>>88 ザビエル
白く見えた、黒く見えた…という
過去時系列時点の話ならまだ大丈夫かもしれないけど。

というかまあ、黒出さない宣言をしてるから
判定を隠す云々もないかもしれない感じはしてるけど。

皆黒出ししない宣言してるはずだよね?

(93) 2007/12/06(Thu) 15:11:39

司祭 ザビエル (Albert)

ネイさん>93 黒出し占い師はCOという事になっておりますから、本日黒出し占い師はいないという事ですよね。ただ「私を白と知っている占い師」はいるかもしれません。その方が私を評する時に視点が漏れないか、というのが心配です。

(94) 2007/12/06(Thu) 15:14:43

司祭 ザビエル (Albert)

リューさん>>1:367 バーニィさんに関して「的確に要点を捉えてて鋭い印象」とおっしゃっていますが、この時点で具体的にバーニィさんのどの発言に関してそう感じましたか?

(95) 2007/12/06(Thu) 15:20:12

流れ者 ネイ (namba)

【今日も0時帰りになるよ】

昼の内にやれるだけやっておきたいけど…。
対話できないのって辛い。

あ、ビンバ。
昨日僕>>1:451>>1:500(>>1:548で捕捉)質問してるから良ければ回答ほしいなとか思う。別にギドラ中だろうがこれは答えられると思うからね。

(96) 2007/12/06(Thu) 15:20:43

司祭 ザビエル (Albert)

そうそう、バーニィさん。私の>>63,>>64,>>65は「バーニィさんの黒要素」ですので、私の白黒とはかかわりがありません。反論や弁明があるなら是非お願いいたします。

(97) 2007/12/06(Thu) 15:23:37

流れ者 ネイ (namba)

>>94 ザビエル
ん、そうだね。
一旦確白扱いにして考察対象からは外すのが良いけど。
バーニィと昨日の話題で話をするのは良いと思う。
別にそこで白視点漏れは出ないだろうから。
ただ、それを周囲が判断材料とした場合って話だね。

やはり、控えるべきか。
全員が統一できていれば良かったんだけど。
そんな事言っても仕方ないしね。

(98) 2007/12/06(Thu) 15:25:54

流れ者 ネイ、議事の海に沈み始めた。

2007/12/06(Thu) 15:27:45

【独】 司祭 ザビエル (Albert)

リューさん>>1:218のルナさん独断COに対する「なんとなく偽っぽいけど」発言。

能力者COしなければ的になるべく動く村人にも思えますが、能力者(特に占)COしたら、騙る準備にも思えます。ある意味露骨ではありますが。要注意。

(-26) 2007/12/06(Thu) 15:32:24

ダンサー ビンバ (rann1234)

ふぅ。やっと話ができる状態になったぜ。
ダンスの道は一日にしてならずだ。

(99) 2007/12/06(Thu) 15:38:36

流れ者 ネイ (namba)

【ロベール】
 >>1:267、ソニア希望は何故かの理由がちょっとこれでは分からないから、あの時点の考えが知りたいな。
 と言って見てたら>>1:415がその理由かな?目立つところに目がついた、ってとこなんだろうか。話しているうちに矛盾でも〜、と言ってるけど、割りと対話少な目だよね。

んー、ちょっと判断材料不足。

(100) 2007/12/06(Thu) 15:43:57

学生 バーニィ (rousalka)

僕がザビに対して昨日感じてた事を、全部言語化すると以下の感じなんだが、答えになっているだろうか。疑問点があったら言ってくれ。

◆その3.
・「皆の好みのCO傾向がわからないままCOが始まったら〜(>>1:106)」は杞憂では。それが解らないザビエルとは思えん。黒要素塗りっぽい。
+論の組み方が不自然という指摘は謎(>>1:106
+ミーアに『身構えている感』を僕は受けなかった。
――――――――――
どれも僕には理解も共感できない黒要素(理由は昨日書いたね)。

ミーア以外の人に対する目線は理解はできる(共感はし辛いが)。ミーアを黒く塗っているように感じる。また占い希望を見た感じでは、ビンバ>>1:272よりミーア>>1:285の方を黒く見ているようだ。
なのにビンバ占い希望なのは、誰かから占い先を反らしたいのか?

(101) 2007/12/06(Thu) 15:43:57

学生 バーニィ (rousalka)

◆Q「質問しないのか?」
分析材料は十分だと思ったので、質問するまでもない。黒要素として挙げたものが間違っているなら、誤解を解こうとするはずだし。
黒要素として挙げたものに反論するよりも先に、「バーニィの疑い方の方こそ黒い(>>(1:408,>>1:425)」という返しをしてくるのは狼チックと感じた。

というわけで、2:30の本決定の時刻には、ザビエルが人外にしか見えていなかった。さあ回避来い!と思ってたので回避しなくて驚いたね。

(102) 2007/12/06(Thu) 15:44:42

ダンサー ビンバ (rann1234)

ネイ>>96
返事が遅くなってすまないな。
>>1:451
1)村の成り立ちが一つ。あと、彼女のそのような自由な振る舞いはまわりからどう見えるとかどう思われるとか判っててあえてそのやり方をしていると感じたからだ。
ちょっと今アンカー引けないが、彼女は「どの作戦だってメリデメがあるんだし」といっていたりするしな。どの作戦のメリデメもちゃんと理解してるヤツの発言だと思った。

2)それは考えると思う。でも、ただ単に占い機能破壊しに着ただけじゃないか?とか残った占い師吊れとかでうやむやにしてただの灰にもどれば万歳。そうでなくても一匹切捨て。ただそれだけだと思うぞ。

☆狂信入りは初めてじゃないぞ。ちなみに前世では狂信は潜伏していた。

(103) 2007/12/06(Thu) 15:48:43

学生 バーニィ (rousalka)

>>82 ミーア
ヘレンが気になった理由は、>>1:300だよ。

んでヘレンなんだけど。
昨日喋っててちょい引っかかったこと。
「潜伏狂信者」をC狂よりも怖いと思うなら、あまり狂信者が潜伏しなさそうなCO方法である、投票COの方を選ぶ気がするんだけどなーと思った。

★ヘレン>投票COよりFOの方が良いと思う理由がピンと来なかったので、そこんとこもう少し詳しく。

(104) 2007/12/06(Thu) 15:51:04

ダンサー ビンバ (rann1234)

あ。今日も帰りは25:00だ。いつも遅くてすまないな。

(105) 2007/12/06(Thu) 15:51:07


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ミーア
3回 残70132pt 飴(大)飴(大)飴(大)
ロベール
0回 残75015pt 飴飴飴(大)飴(大)
ザビエル
0回 残72601pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)
セリア
4回 残60509pt 飴飴飴(大)飴(大)
ワット
0回 残72632pt 飴飴飴飴飴(大)
リュー
0回 残74559pt 飴飴飴飴
ルナ
6回 残62356pt 飴飴飴(大)飴(大)
バーニィ
2回 残71535pt 飴(大)飴(大)
ビンバ
2回 残70672pt 飴飴飴飴飴(大)飴(大)
ドネルス
3回 残73403pt 飴飴飴飴
ネイ
3回 残64001pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

犠牲者 (2)

アニー(2d)
0回 残84747pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)
ソニア(4d)
5回 残56785pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

処刑者 (4)

ノーマ(3d)
2回 残66052pt 飴飴(大)飴(大)
ヘレン(4d)
0回 残71270pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)
デビッド(5d)
0回 残74923pt 飴(大)飴(大)
ユーリー(6d)
4回 残59483pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

突然死者 (1)

ウィリアム(2d)
0回 残76478pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt