人狼物語@欧州


6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


もっと読む

ダンサー ビンバ、娼婦 ノーマに、俺は最後まで見てるぜー。

2007/12/07(Fri) 02:42:24

税吏 デビッド (sasako)

いや・・・ネイ偽なら狼2人が占い騙りにいくより壊せる確率上げるほうえらぶか。灰は多いのだし…。
うーーん眠くて回らない…。

(749) 2007/12/07(Fri) 02:44:43

【赤】 少年 ユーリー (うに)

ん、抱きつくの……?いいけど照れるのだ…(*ノノ)

時間はまだ大丈夫だし襲撃先決めるのー

(*74) 2007/12/07(Fri) 02:44:58

娼婦 ノーマ、ダンサー ビンバ…ありがとう。でも考察出せるのはもっと遅くなると思う。

2007/12/07(Fri) 02:45:08

ダンサー ビンバ、仕事をしながら、になるがな。

2007/12/07(Fri) 02:45:09

【赤】 少年 ユーリー (うに)

強気で行くと確白がない状況なんだよねー……
賭けてみる?GJ出ても泣かない!!みたいな(笑)

(*75) 2007/12/07(Fri) 02:45:51

ダンサー ビンバ、娼婦 ノーマ、のこと見ていたいんだよ。用がなくても。

2007/12/07(Fri) 02:46:20

ダンサー ビンバ、娼婦 ノーマ、のこと見ていたいんだよ。用がなくても。

2007/12/07(Fri) 02:46:20

税吏 デビッド (sasako)

いや、ビンバ5COになったのはよかったと思う。
忙しそうなのに、遅くまでお疲れ様だ。

…なんかわからず失礼なこといってすまんかった。まじで。

(750) 2007/12/07(Fri) 02:46:37

【赤】 娼婦 ノーマ (pijyako)

[月凪に思いっきり抱きつき]
ん、ちょっと落ち着いた。出ちゃったもんはしょうがないね。あとは更新まで、月凪逃がせる考察が出せるかどうか、だ。反省は後回し。

襲撃は…ルナ・ネイ・ビンバ・ロベールの4択かな?

(*76) 2007/12/07(Fri) 02:47:27

【独】 メイド セリア (Pino・Noir)

ネイ狼でCOする理由は不明。
ネイ狼はない。ネイが人外だとすれば、出遅れ狂信者。

吊り順番はどう見ても偽のヘレンから先に吊ればいい。
この5CO、ネイの真贋にかかわらず、ヘレンは狼と見た方がよい。

ただ、ネイが狂信者で、一斉COで霊COは場合によっては占い師ルナ確定の危険も孕んでる。

ネイが霊にCOしたことも考え合わせると、狂信者の可能性も低い。

(-168) 2007/12/07(Fri) 02:48:02

娼婦 ノーマ、ダンサー ビンバに抱きついた。ありがと、気持ちは嬉しいよ。

2007/12/07(Fri) 02:48:27

娼婦 ノーマ、じゃあ、思考まとめて来るね

2007/12/07(Fri) 02:48:35

ダンサー ビンバ (rann1234)

いや、本当は初日に疑いがかかってるんだからCOしとくべきだったんだよ。本当に申し訳ない。
ただ、COしても昨日と今日、明日とまとめられない状況なのでどうなのか、というのもあったし、ずれたらラッキーとか、甘かった。相方についてももっとちゃんと伝わるようなやり方があったはずだ。反省。まぁ、これからがんばる。生きてたら。

(751) 2007/12/07(Fri) 02:49:50

税吏 デビッド (sasako)

ぐ、ラブラブか・・・
おっさん邪魔か。
もう寝るもん!

(752) 2007/12/07(Fri) 02:49:53

高利貸し ワット (el900m)

>>747 デビッド
いや、私も結論的にはヘレン狼だな。んー、でも狂信なら占い師騙っておくかな。

ネイが狂信ならローラーで1手稼ぐために出てきたって流れ?
逆にノーマが偽なら狂信はなさそうだな。狼が2出て真能力者がもう一人潜伏中。自分が回避すれば狼に占いが当たるかもしれないし、そうならなくても5COになって即ローラーになるのは目に見えてるから。

(753) 2007/12/07(Fri) 02:50:15

【赤】 少年 ユーリー (うに)

[紅花の腕の中で大人しくしつつ]
ルナ・ネイ・ビンバ・ロベール+猫さん

1番GJされないのは猫さん。
1番GJでるのがルナさん。

ローベルさんも食い易いかな。
ビンバさん…食べちゃうと纏め役がローベルさん…はちょと惨い気が

ネイさんたべちゃう……?

(*77) 2007/12/07(Fri) 02:50:26

学生 バーニィ (rousalka)

>>735 続き。
その後●ビンバでビンバ回避。ルナが●ビンバから動かしたくなさそうに寝落ちした事、ビンバ占いを煽っているように見えた事から、ルナ狂にしろ狼にしろ、ビンバは白だと思っていた。

だから能力者COして回避した時、自分占いでラインが解る、とビンバが言い出したので、僕はビンバが何も考えてない真霊の可能性を高く見てブルーになってた。

ビンバはルナが自分に白を出したから真度UPと言ってたが、ビンバが共有なら黒出しはアウト。ビンバが霊なら霊騙りを新しく出さなくてはならなくなる(確定したらルナ偽確定)。
共有、霊の可能性を考えれば白を出すしかないんだよ。

(754) 2007/12/07(Fri) 02:50:31

ダンサー ビンバ、・・・・・・・・・・・・・・・・・鼻血を出している!!

2007/12/07(Fri) 02:50:52

【独】 娼婦 ノーマ (pijyako)

…そもそも、●なら回避しない方が良かったか。

(-169) 2007/12/07(Fri) 02:51:30

【独】 メイド セリア (Pino・Noir)

>>751
私も独り言でいろいろいってるけど、今日の終盤は良かったと思う。

相方のことまで責任を持つ必要はないわ。

(-170) 2007/12/07(Fri) 02:51:57

税吏 デビッド (sasako)

しゃーないさ。
正直どうなるかと思ったけど、まとめてくれてありがとな。

(755) 2007/12/07(Fri) 02:52:45

ダンサー ビンバ、後は伝書髭で確認する。

2007/12/07(Fri) 02:52:58

【赤】 少年 ユーリー (うに)

1番メリットが大きいのはネイさん
(確白0の状況を作れる)
ただし1番危険でもある。

1番メリットが薄いのは……ロベールさん?
確定否狩人だし

(*78) 2007/12/07(Fri) 02:53:21

高利貸し ワット (el900m)

・・・3時・・・。寝る・・・。

(756) 2007/12/07(Fri) 02:53:24

【独】 高利貸し ワット (el900m)

こんなに発言ポイントをあまらせるなぞ内心忸怩たる思いだが。

(-171) 2007/12/07(Fri) 02:53:53

税吏 デビッド、ああ、やっぱりラブラブか!!

2007/12/07(Fri) 02:54:09

高利貸し ワット、しかも2回もいいたいほどラブラブらしい。

2007/12/07(Fri) 02:55:27

税吏 デビッド (sasako)

ワットお休み。俺も箱喫茶でねるはめに。。。

(757) 2007/12/07(Fri) 02:55:37

【赤】 少年 ユーリー (うに)

ちょっと、おもしろいのはネイさん。
紅花が完全捨て駒になっちゃうけど……
狼さんが吊れたかわからない…と言う状況が作れるのはオモシロい?

(*79) 2007/12/07(Fri) 02:55:42

娼婦 ノーマ、…ラブラブ?デビッドとワットにも抱きつこうか…?

2007/12/07(Fri) 02:56:38

【独】 高利貸し ワット (el900m)

これで明日ろくに発言できないとなると吊られる可能性もあるんですがっ。ここで吊られたら一生の不覚かもしれない。(大げさ)

(-172) 2007/12/07(Fri) 02:56:50

娼婦 ノーマ、デビッドとワットにも抱きついてみた

2007/12/07(Fri) 02:57:01

娼婦 ノーマ、癒され完了。考察に戻る。

2007/12/07(Fri) 02:57:15

税吏 デビッド、娼婦 ノーマふん、俺にはこち亀があるぜ!

2007/12/07(Fri) 02:57:40

税吏 デビッド、抱きつかれた・・・

2007/12/07(Fri) 02:57:57

高利貸し ワット (el900m)

自分で言うのもなんだが、デビッドと私で癒されるとは・・・ノーマの趣味はちょっと変なのかも(汗)

(758) 2007/12/07(Fri) 02:58:17

【赤】 娼婦 ノーマ (pijyako)

ネイ襲撃は面白いね。アタシ偽確定になるけど…。
序盤ワット白と言ってるのがどう見られるか…?

ああ、考察薄いからアレだけど。

(*80) 2007/12/07(Fri) 02:58:20

少年 ユーリーは、流れ者 ネイ を能力(襲う)の対象に選びました。


高利貸し ワット、こち亀が夜のお相手ってのもなかなかせつない。

2007/12/07(Fri) 02:58:52

高利貸し ワット、というか考察しないならさっさと寝ろ<自分

2007/12/07(Fri) 02:59:17

学生 バーニィ、おやすみー(ハゲに昆布を埋めつつ)

2007/12/07(Fri) 02:59:50

【赤】 少年 ユーリー (うに)

後はねいは参加時間こそ少ないけど考察的確だからねー
そこも考えるとありありか。

紅花は誰ともライン超切れ感はないから
そこまで偽確定でも、こわくないんじゃないかな?

(*81) 2007/12/07(Fri) 02:59:53

高利貸し ワット (el900m)

今度こそ本当に寝る。

>ノーマ
つ【リアル大事に】

(759) 2007/12/07(Fri) 03:00:09

【赤】 娼婦 ノーマ (pijyako)

アタシが誰かと切れてるとかは薄いから、ネイ襲撃は微妙かも。

…駄目もとでも、ルナ襲撃な気がしてきた。

(*82) 2007/12/07(Fri) 03:01:21

【赤】 娼婦 ノーマ (pijyako)

月凪と考えが逆で笑ったw

(*83) 2007/12/07(Fri) 03:02:10

【赤】 少年 ユーリー (うに)

うん、順手で行くならルナ襲撃。ただGJの可能性が高くつきまとう
それでもいってみるる?

(*84) 2007/12/07(Fri) 03:02:40

【赤】 娼婦 ノーマ (pijyako)

ああもう、ワットが可愛いw

(*85) 2007/12/07(Fri) 03:02:47

税吏 デビッド (sasako)

多分ノーマなら触れてくれると思うが(無理はしないように)一応浮かぶ疑問点をあげとくな。

ネイ偽としての疑問点
・なぜネイ5CO目?
・ネイの正体は?
・占い師の打ちわけ

とおもったけど、これは別に必ずでなくていいや…。ノーマがほんとにしゃべりたいことはなすといいと思う。

(760) 2007/12/07(Fri) 03:03:15

【赤】 娼婦 ノーマ (pijyako)

…狩人が誰か、だよね。
でも、ここで抜けないと後が厳しい気がしている。

んん…。

(*86) 2007/12/07(Fri) 03:03:54

学生 バーニィ (rousalka)

うーん。眠い。
ザビ占いは能力者COの伏線敷いてたように見えたのもあったなー。村人が本当に「**は能力者の可能性を見てやめとく」とは言わねーと思った。灰襲撃されたらやばいのに。

あと、ルナがソニアを庇ってたのが初日から、気になっていた。だからビンバ黒→ソニア白 という考察や、ソニア暫定白扱いに懐疑的だったんだよ、と。
もにょもにょしててすまん。

(761) 2007/12/07(Fri) 03:03:55

【赤】 少年 ユーリー (うに)

ワット可愛いよねー♪(笑)

どうしよっか…?
ちょっと変わり手襲撃:ネイ
順手だが博打手:ルナ

かなーと。

(*87) 2007/12/07(Fri) 03:04:14

税吏 デビッド、高利貸し ワット失敬なやつだ!癒し系で俺の右に出るものはいないのだ。

2007/12/07(Fri) 03:04:51

【赤】 少年 ユーリー (うに)

狩人当ては自信ないよ!!

(*88) 2007/12/07(Fri) 03:04:58

税吏 デビッド (sasako)

さてと、あほいってないで寝よ。まじでやばい。

(762) 2007/12/07(Fri) 03:05:26

学生 バーニィ、税吏 デビッドはホント僕をスルーするよね…(笑)いいけど。

2007/12/07(Fri) 03:06:24

娼婦 ノーマ、税吏 デビッド了解。今考察している内容と大体一緒。

2007/12/07(Fri) 03:07:01

【赤】 少年 ユーリー (うに)

うーん、現在相当の茨道(潜伏LWが潜伏苦手wwww)だから
一手博打打って見た方が良いのかな…

(*89) 2007/12/07(Fri) 03:08:48

【独】 学生 バーニィ (rousalka)

ノーマ真な気がすんだよなあ。いやだなあ。

(-173) 2007/12/07(Fri) 03:09:01

娼婦 ノーマは、流れ者 ネイ を投票先に選びました。


ダンサー ビンバ、激しいジャイブを踊っている

2007/12/07(Fri) 03:10:17

【赤】 娼婦 ノーマ (pijyako)

狩人当てはアタシも自信ない!

が、ここで占い抜けないと灰が狭まるだけでも厄介。
GJ出たらもっと厄介ではあるけど、行くしか無いと思う。

(*90) 2007/12/07(Fri) 03:12:27

【赤】 少年 ユーリー (うに)

OK
じゃあ、ルナにセットするるるる

(*91) 2007/12/07(Fri) 03:13:25

少年 ユーリーは、孤児 ルナ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 娼婦 ノーマ (pijyako)

狩人も同じ事考えてるとは思うけど。
バーニィ襲撃とかは…。

バーニィ狂だと思うし無しか…。

(*92) 2007/12/07(Fri) 03:13:37

【赤】 少年 ユーリー (うに)

バーニィ……襲撃……でルナ吊りになるかな…?
多分▼風詠→でネイから黒判定でローラーストップしそう…

(*93) 2007/12/07(Fri) 03:15:41

【赤】 少年 ユーリー (うに)

とかいって、ルナが狂だったら笑う

(*94) 2007/12/07(Fri) 03:16:41

【赤】 少年 ユーリー (うに)

ただ、ルナ狂もなくはない……少し信頼とりがいい加減な所が気になるる

(*95) 2007/12/07(Fri) 03:17:23

【赤】 娼婦 ノーマ (pijyako)

バーニィは、アタシ庇ってるんだよね。早いうちから。
そこは狂っぽいとは思う。

みんなは印象薄いと言っているのに。

(*96) 2007/12/07(Fri) 03:18:56

【赤】 娼婦 ノーマ (pijyako)

ルナは、箱がトラブってていまいち発言できてない、って感じは受けるけど。

(*97) 2007/12/07(Fri) 03:19:31

【赤】 少年 ユーリー (うに)

う〜ん、真占が占いたくないからって、●ミーアにするよ的なこと言うかなーとかさ

(*98) 2007/12/07(Fri) 03:21:24

【赤】 少年 ユーリー (うに)

うーん、バーニィは僕白視的なこともいったしなぁ…
やはり、偽かなァ…

ま、いいいや、ルナ食べ見るる〜

(*99) 2007/12/07(Fri) 03:23:04

【赤】 少年 ユーリー (うに)

うし、3時半回るので寝るるる
紅花も無理しないで…ね?

(*100) 2007/12/07(Fri) 03:25:36


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ミーア
3回 残70132pt 飴(大)飴(大)飴(大)
ロベール
0回 残75015pt 飴飴飴(大)飴(大)
ザビエル
0回 残72601pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)
セリア
4回 残60509pt 飴飴飴(大)飴(大)
ワット
0回 残72632pt 飴飴飴飴飴(大)
リュー
0回 残74559pt 飴飴飴飴
ルナ
6回 残62356pt 飴飴飴(大)飴(大)
バーニィ
2回 残71535pt 飴(大)飴(大)
ビンバ
2回 残70672pt 飴飴飴飴飴(大)飴(大)
ドネルス
3回 残73403pt 飴飴飴飴
ネイ
3回 残64001pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

犠牲者 (2)

アニー(2d)
0回 残84747pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)
ソニア(4d)
5回 残56785pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

処刑者 (4)

ノーマ(3d)
2回 残66052pt 飴飴(大)飴(大)
ヘレン(4d)
0回 残71270pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)
デビッド(5d)
0回 残74923pt 飴(大)飴(大)
ユーリー(6d)
4回 残59483pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

突然死者 (1)

ウィリアム(2d)
0回 残76478pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt