人狼物語@欧州


6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


もっと読む

孤児 ルナ (silver25)

共有ですか。そうですか。
一斉にする意味なかったね。

(522) 2007/12/07(Fri) 00:33:37

流れ者 ネイ、ビンバいたから回避しなくても。てか、潜伏しっかり…。

2007/12/07(Fri) 00:33:44

少年 ユーリー (うに)

って、酒場のおじちゃん…

>>511 ワットさん
大丈夫!!22時ぐらいからいて、
まだ占希望出せてない僕も目がはなせない!!

(523) 2007/12/07(Fri) 00:33:49

税吏 デビッド (sasako)

ビンバ何でとめないんだよ!!!

(524) 2007/12/07(Fri) 00:33:51

酒場の主人 ロベール (martin)

30分一斉ではなかったのか?
ま、済んだことは仕方ない

(525) 2007/12/07(Fri) 00:33:55

孤児 ルナ、そもそも出る意味がなかった。

2007/12/07(Fri) 00:33:58

娼婦 ノーマ、ロベール共有確認。えーと…。

2007/12/07(Fri) 00:34:03

【独】 司祭 ザビエル (Albert)

もういい。絶対にまもらん。あの共有達。

(-67) 2007/12/07(Fri) 00:34:24

ダンサー ビンバ (rann1234)

ていうか、、、おれがいま、ここに、かえってきて、まとめてるんだから、
いっちゃイヤンだよ・・・・・・・・・・・。

(526) 2007/12/07(Fri) 00:34:27

メイド セリア、ダンサー ビンバ>>518 ヘレンはCOさせて対抗募るべき。

2007/12/07(Fri) 00:34:31

家庭教師 ソニア、うち、ひどい共有二人に3600ptくらい使った気がする。

2007/12/07(Fri) 00:34:48

【独】 孤児 ルナ (silver25)

とりあえず、なつとあきのラインが切れてるやっほおおおお

(-68) 2007/12/07(Fri) 00:34:59

読書好き リュー (polmog43)

共有ならでる必要はなかったのに・・・。そして2日連続で共有者を希望に挙げてる自分に泣けてきた。

(527) 2007/12/07(Fri) 00:35:24

流れ者 ネイ (namba)

一言だけ叫ばせてくれ。

何だこのgdgdは。

職務真っ当して、頼むから…。

(528) 2007/12/07(Fri) 00:35:34

【独】 学生 バーニィ (rousalka)

共有者希望しておけばよかった…orz

(-69) 2007/12/07(Fri) 00:35:44

孤児 ルナ、ソニアの潜伏共有ヒット率はすごいな。

2007/12/07(Fri) 00:35:45

少年 ユーリー (うに)

ビンバ……まずはともかく止めてよ……orz泣きたい

(529) 2007/12/07(Fri) 00:35:46

税吏 デビッド (sasako)

いや、違うな…
ビンバは悪くない。ロベール、共有なら回避すべきじゃなかったと思う。ましてやビンバの指示が出るまで明かすべきじゃなかった。

って、言ってもはじまらねえな・・・

(530) 2007/12/07(Fri) 00:35:48

投票を委任します。

酒場の主人 ロベールは、ダンサー ビンバ に投票を委任しました。


【独】 高利貸し ワット (el900m)

うん、私もロベールをなじりたいよ・・・。
だが、かつて同じことをやっちまった身としては、気持ちはわからなくもない。

そして自分がまとめると相方が吊り最多票を集める身としては、ビンバにものすごく同情する。

(-70) 2007/12/07(Fri) 00:36:18

家庭教師 ソニア、次から人狼バリバリやー!うへへ

2007/12/07(Fri) 00:36:26

税吏 デビッド (sasako)

うん、すんだことは仕方ないね・・・

(531) 2007/12/07(Fri) 00:36:31

司祭 ザビエル (Albert)

ルナさんには私補完(かも知れない)占いではなく私以外で統一占いをして欲しいです。

(532) 2007/12/07(Fri) 00:36:46

酒場の主人 ロベール (martin)

さて、寝る。投票はビンバ殿に委任した

(533) 2007/12/07(Fri) 00:36:55

ダンサー ビンバ (rann1234)

ソニアつってもいいですか。
ぶっちゃけ白くは見えてないし、村人CO済みだし。
「めんどくさい」「適当」「面白さ優先」の考察を続けるなら意味ないし。
少なくとも俺はまじめに価値を感じないんだが。

(534) 2007/12/07(Fri) 00:36:57

司祭 ザビエル、黒い所を吊らなくて済んで良かったと思いましょう。

2007/12/07(Fri) 00:37:28

猫娘 ミーア、ロベ共有確認にゃ…勿論対抗しないにゃー…

2007/12/07(Fri) 00:37:34

学生 バーニィは、家庭教師 ソニア を投票先に選びました。


【独】 流れ者 ネイ (namba)

ルナの独断COはまあ、箱の問題もあるから許そう。
ビンバ回避も時間だ、リアルだ、仕方ない。

しかし、共有潜伏策ならしっかり潜伏して、本気で!!
ヘレンは何にCOするんでしょーねー。

(-71) 2007/12/07(Fri) 00:37:42

学生 バーニィ、酒場の主人 ロベールをハリセンで殴った。

2007/12/07(Fri) 00:37:48

少年 ユーリー (うに)

……そだね…すんだことはしょうがない…
今回の村の名前はgdgd村にすればいいと思うよ……orz

(535) 2007/12/07(Fri) 00:37:50

家庭教師 ソニア、うち共有者二人見つけてお役御免ですか。ひどい村やった。

2007/12/07(Fri) 00:37:59

【独】 税吏 デビッド (sasako)

…ひでえことになってるな。

(-72) 2007/12/07(Fri) 00:38:21

学生 バーニィ、酒場の主人 ロベール…もう少し……………………orz

2007/12/07(Fri) 00:38:38

家庭教師 ソニア、そして今この状況で村人だからで吊る必要がどこに。

2007/12/07(Fri) 00:38:39

流れ者 ネイ (namba)

で、ヘレンはどうしたの。

(536) 2007/12/07(Fri) 00:38:48

家庭教師 ソニア、ビビンバあんた自分で黒狙いじゃないと吊らん言うたんちゃうの

2007/12/07(Fri) 00:38:52

ダンサー ビンバ (rann1234)

ちょ。まて、ろべーる。
ひどす・・・!!
って、だんだんptが減っていくな。

ロベールつられるぞ、これ、と思ってあわてて箱喫茶に飛び込んだというに。。。

(537) 2007/12/07(Fri) 00:38:55

【削除】 少年 ユーリー (うに)

>>534 ビンバさん
僕はまったくかまわないって言うか最黒視してるし
……ロベールさん白がわかったのも有ってね…

2007/12/07(Fri) 00:38:55

家庭教師 ソニア、うちのどこが黒いのか言うたら納得して吊られてあげよう

2007/12/07(Fri) 00:39:05

孤児 ルナ (silver25)

ぐだぐだに一役買った手前おこれないんだけど・・・

ぐだぐだだ・・・・・

(538) 2007/12/07(Fri) 00:39:05

家庭教師 ソニア、それ以外やったら祝ってあげる☆

2007/12/07(Fri) 00:39:23

メイド セリア (Pino・Noir)

>>534 ビンバ
反対。
そんなことより、ヘレンをCOさせて対抗募るべき。
2共有オープンになって、ヘレンを伏せておく意味なし。

(539) 2007/12/07(Fri) 00:39:24

司祭 ザビエル、家庭教師 ソニアさん吊りは勿体無い気持ちの方が強いです。

2007/12/07(Fri) 00:39:32

高利貸し ワット (el900m)

[内心、ロベールをコンクリート詰めにしてやりたいと思いつつ]

いや・・・やってしまったことをぐだぐだ言っても始まらないし、ヘレンのことも気になるが議事読みに戻る・・・。

(540) 2007/12/07(Fri) 00:39:46

【独】 孤児 ルナ (silver25)

共有二人に喧嘩うったら、まぁ吊られるとは思うけど。

(-73) 2007/12/07(Fri) 00:39:46

ならず者 ドネルス (thylakoid)

ちょまっ、ソニア反対。
昨日はアレだが、今日の動きはよかったぜ!?

(541) 2007/12/07(Fri) 00:39:49

【削除】 少年 ユーリー (うに)

>>534 ビンバさん
僕はまったくかまわないって言うか最黒視してるし

>>ソニアさん
村人だから吊るんじゃなくて村人CO済み=回避がない
+「ぶっちゃけ白くは見えてないし」だと思うよ

2007/12/07(Fri) 00:40:20

学生 バーニィ、家庭教師 ソニア吊りはどうかと思いますが。

2007/12/07(Fri) 00:40:45

孤児 ルナ (silver25)

ヘレンが占い師COだったら即断即決で吊ることを提案。
ヘレンが霊能者だったら確定しないかぎり吊ることを提案してみる。

ソニア吊りのアンチテーゼとして。

(542) 2007/12/07(Fri) 00:40:46

【独】 メイド セリア (Pino・Noir)

今まで見た共有者酷さランクNO1か2を争うわね。

審問1552の共有者に匹敵する。

そういえばあれも試験弐型だった…

(-74) 2007/12/07(Fri) 00:40:46

娼婦 ノーマ (pijyako)

希望と言われても、正直デビッド・ワットは外したいっての位しか浮かばない。

後は…ソニアは吊る位なら占い。ちょっと待って、考えてみる。

(543) 2007/12/07(Fri) 00:41:20

少年 ユーリー (うに)

>>534 ビンバさん
僕はまったくかまわないって言うか最黒視してるし。
勘違いの原因もビミョーだし…
ロベールさん吊りたがりの動きも気になった。

>>ソニアさん
村人だから吊るんじゃなくて村人CO済み=回避がない
+「ぶっちゃけ白くは見えてないし」だと思うよ

(544) 2007/12/07(Fri) 00:41:30

司祭 ザビエル、というか、ソニアさんが役職COをする保証もなく。

2007/12/07(Fri) 00:41:40

孤児 ルナ (silver25)

や。そもそもヘレンは昨日、私が出た上でフルオープンしたいとか言ってるわけだから…
能力者COすることじたいが変なのよ。ブラフでしたって言うかもしれないけど。

(545) 2007/12/07(Fri) 00:41:51

司祭 ザビエル、家事手伝い ヘレンの間違い。

2007/12/07(Fri) 00:42:02

読書好き リュー、ソニア吊りは反対。別に黒いとは思わない。

2007/12/07(Fri) 00:42:28

家庭教師 ソニア>>544 やからここで回避が無いからって理由が無いやろ?

2007/12/07(Fri) 00:42:39

学生 バーニィ、家庭教師 ソニアは今日は、不真面目じゃないと思った。

2007/12/07(Fri) 00:43:02

家庭教師 ソニア、吊る、が抜けた。

2007/12/07(Fri) 00:43:08

流れ者 ネイ (namba)

>>534 ビンバ
 別に僕はソニアは適当に灰を見てるとも、面白さ優先の考察をしてるとも今日昼の時点では思ってはいない。彼女のメモの他者評、僕が白いと思うとこや不明と思うとこに関して割りと評価が合致していた。僕はそれなりに自分の考察は信じたい派だ。思考経路が隠れている点、少し発言のノリが人参国では見ないタイプであろう事から戸惑う人が多いのではと僕は見てる。

 幾つかの風土の違う国を見てるから言うけど。この村、皆が皆人参国の流れを組んでいるわけでもない。

(546) 2007/12/07(Fri) 00:43:22

司祭 ザビエル、反対も良いですが、みなさん【希望を出してください】ね。

2007/12/07(Fri) 00:44:02

高利貸し ワット (el900m)

うん。希望だしてないのに言うのもなんだが、ヘレンが回避した事実から、ミーアは今日の吊り占いからはずしてほしい。

(547) 2007/12/07(Fri) 00:44:05

メイド セリア (Pino・Noir)

>>545 ルナ
うん、それもおかしいわね。で、能力者COだけして役職いわないとか、とても村側の行動とは思えないわ。

占い師COしてきたら、誰も絶対護衛しない宣言してしばらく放置。
霊能COしてきたら即対抗募って、対抗出れば即吊り、とかがいいと思うわ。

(548) 2007/12/07(Fri) 00:44:22

流れ者 ネイ、ダンサー ビンバを慰めた。

2007/12/07(Fri) 00:44:27

家庭教師 ソニア、全部出して自由投票にしたらええんちゃうか。

2007/12/07(Fri) 00:44:28

ダンサー ビンバ、そもそもヘレンもう帰ってこないだろ。COさすのは無茶。

2007/12/07(Fri) 00:44:29

税吏 デビッド (sasako)

あのさ、ビンバ。

それはお前の感情?
それとも構築された推理の上でのこと?

「ソニアの態度が気に入らない」
「こんないい加減な態度は絶対に狼」
そういう理由でないのなら、ちゃんと聞くよ。

性格は役職じゃないよ。
プレイヤーの個性だ。
こういう性格だからこういう役職、なんてもんがきまっていたら苦労しない。

じゃあ、いい加減なことが許せない性格を狼と感じるまとめ役がいれば、お前は吊られるよ。それでもいい?

(549) 2007/12/07(Fri) 00:44:46

【独】 孤児 ルナ (silver25)

狼さま! 一匹は斬るときめたんです。
ソニアは庇えないから斬りました。
ごめんなさい。必ず、必ず、ユーリーあたりを守りますから許して!

(-75) 2007/12/07(Fri) 00:44:49

家庭教師 ソニア、占いだけ決めといて。

2007/12/07(Fri) 00:44:52

猫娘 ミーア (mu_mu)

ソニにゃはー
反対もしないけど賛成もしない、と思ってたけど、昨日今日の共有あてる精度見たら明日以降それが人狼探しに役立つ可能性そこそこあるって見て反対より。

(550) 2007/12/07(Fri) 00:45:04

司祭 ザビエル (Albert)

ちなみにユーリー君とかネイさんが共有かと思っていたので、違ったのは少し驚きです。

(551) 2007/12/07(Fri) 00:45:15

家庭教師 ソニア、うちもユーリーがスーパー共有者やと思ってた。

2007/12/07(Fri) 00:46:07

税吏 デビッド (sasako)

それを加味した上で、推理聞きたい。

(552) 2007/12/07(Fri) 00:46:17

流れ者 ネイ (namba)

取り敢えず、ヘレンはいたら役職COしてくれない?

で、他の希望ね…。
取り敢えず、ザビエル補完するなら別で統一が良い。
鳩で帰りながら見たのは何処だったろうか、
ちょっとリューが気になったんだけど。
●▼両方回避きたから両方変えなきゃか。

(553) 2007/12/07(Fri) 00:46:47

少年 ユーリー (うに)

僕が共有者なら昨日の段階でCOするわ!!

(554) 2007/12/07(Fri) 00:47:24

【独】 メイド セリア (Pino・Noir)

てゆうか、ビンバが昆布にあんな言い方をするのが原がたってしょうがない。
どっちがゲームに貢献してるか自分の胸に聞いて。

昆布が何者であろうが、このゲームに対する誠実度は昆布の方が上だよ。どうみても。

(-76) 2007/12/07(Fri) 00:48:07

家庭教師 ソニア>>554 ビンバが相方やからできひんのやとおもてー。

2007/12/07(Fri) 00:48:11

【独】 司祭 ザビエル (Albert)

そうですな…

(-77) 2007/12/07(Fri) 00:48:15

孤児 ルナ (silver25)

で、ヘレンはいつ戻ってくるのでしょうか…
眠い眠い眠い…… もうちょっと耐えよう…
昨日の二の舞はヤダ。絶対決定まで起きてる。

(555) 2007/12/07(Fri) 00:48:15

少年 ユーリー、家事手伝い ヘレンさんいないのかな……困ったな…

2007/12/07(Fri) 00:48:20

学生 バーニィ (rousalka)

>ソニア
え、まじで。ユーリーが共有者だったら昨日の段階でCOしてまとめてると思ってたよ。

吊り占い希望か。悩ましい……ちょっと待ってて。

(556) 2007/12/07(Fri) 00:48:43


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ミーア
3回 残70132pt 飴(大)飴(大)飴(大)
ロベール
0回 残75015pt 飴飴飴(大)飴(大)
ザビエル
0回 残72601pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)
セリア
4回 残60509pt 飴飴飴(大)飴(大)
ワット
0回 残72632pt 飴飴飴飴飴(大)
リュー
0回 残74559pt 飴飴飴飴
ルナ
6回 残62356pt 飴飴飴(大)飴(大)
バーニィ
2回 残71535pt 飴(大)飴(大)
ビンバ
2回 残70672pt 飴飴飴飴飴(大)飴(大)
ドネルス
3回 残73403pt 飴飴飴飴
ネイ
3回 残64001pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

犠牲者 (2)

アニー(2d)
0回 残84747pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)
ソニア(4d)
5回 残56785pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

処刑者 (4)

ノーマ(3d)
2回 残66052pt 飴飴(大)飴(大)
ヘレン(4d)
0回 残71270pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)
デビッド(5d)
0回 残74923pt 飴(大)飴(大)
ユーリー(6d)
4回 残59483pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

突然死者 (1)

ウィリアム(2d)
0回 残76478pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt