人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

【赤】 少年 ユーリー (うに)

じゃ、また……次はエピかな?
墓下で祈っててくださいノシノシ

(*101) 2007/12/07(Fri) 03:26:15

【独】 学生 バーニィ (rousalka)

はあ…ミーアよりも ネイ占ってみたい……。
ダメかなぁ(笑)

(-174) 2007/12/07(Fri) 03:28:12

【赤】 娼婦 ノーマ (pijyako)

[...は、月凪のおでこにお休みのキスをした]
うん、お休み、月凪。や、ここで頑張らないとアタシホントに何もしてないから(苦笑)

ルナ襲撃了解。GJ出ないよう、祈ってる。あと月凪が生き残れるように。お休み、いい夢を。

(*102) 2007/12/07(Fri) 03:30:11

学生 バーニィ、メモを貼った。

2007/12/07(Fri) 03:32:54

娼婦 ノーマ (pijyako)

纏まりきるかは不安なので、垂れ流していこう。

アタシの正体はわからない状態で霊CO。メリットとしては、ヘレンの吊りが回避できる事。

ルナ狼・バーニィ狼なら、ネイがCOしてくる必要は無い。狂信でも、潜伏して誘導や●▼を受ける手もあるだろう。狼なら尚更。なので、ルナ・バーニィは人だと思う。

ああ、狼でも、状況真を狙ってCOして来たってのはありえるか…?コアズレで、生き延びるのに不安があった、とか。
・狂信の動きが不明な筈。
・この場合、ルナかバーニィ狼が濃厚?

(763) 2007/12/07(Fri) 03:36:16

【独】 学生 バーニィ (rousalka)

あー。全潜伏の悪夢が甦るぜ…………(笑)

というか 共有者がアレなのでいやだなあ……

(-175) 2007/12/07(Fri) 03:37:06

【独】 学生 バーニィ (rousalka)

>>763 うーん。確定霊という立場をなくす+決め打ちは結構メリットだと思うけどねー。
それがないという事は、ネイが真で良いのかなぁ…。むーん。

(-176) 2007/12/07(Fri) 03:39:32

ダンサー ビンバ、娼婦 ノーマの考察を眺めている

2007/12/07(Fri) 03:45:02

ならず者 ドネルス、朦朧としながらやってきた。ノーマがんば。

2007/12/07(Fri) 03:55:07

学生 バーニィ (rousalka)

僕がノーマの立場だったら、ネイは真決め打ち狙いにしか見えないと思うんだけどなあ…

(1) ネイとノーマの霊CO。どちらが真にしろ偽にしろ、ヘレンの出方次第で霊3COになる可能性はあるよね。そう考えるとヘレンと偽霊は狼仲間で、ヘレン狼が占い師にCOするという話はもうできていた…という考えが自然かな…
と思うので。

まあ僕の信用度低いみたいだけどさ。1GJで吊り手が1伸びて、占い師の黒を全員吊れるので狩人は頑張ってほしいです。

(764) 2007/12/07(Fri) 04:02:09

ならず者 ドネルスは、娼婦 ノーマ を投票先に選びました。


娼婦 ノーマ (pijyako)

ネイ狂信を考えてみる。
誰かのサポートと言う事なら、ヘレンだろうなと思う。ネイ狂信・ヘレン狼なら、回避したアタシかバーニィのどちらかが真霊である当たりはついたと思う。
ネイ狂信で、バーニィ狼は無さげ。バーニィが霊にでてくる可能性もある。ルナ狼はありえる、か…?ルナとヘレン狼。ヘレンがとちらの能力でのCOかは不明。
ネイ視点、回避に真霊がいるだろう事はわかっている。霊COすれば、、ヘレンが吊られるのはとりあえず免れる。
※メモ:この場合、残りの潜伏狼は今日の吊り候補には入ってなさそう。ヘレンは助けず、自分は潜伏して●▼の盾になれるようにとか、そういう動きもあったかと思う。

(765) 2007/12/07(Fri) 04:03:00

学生 バーニィ、あ。>>763の下段にツッコミね。>>764

2007/12/07(Fri) 04:03:16

【独】 ならず者 ドネルス (thylakoid)

投票してなかった…!
アホか。気付いてよかった。

(-177) 2007/12/07(Fri) 04:03:28

娼婦 ノーマ (pijyako)

>>764
他の可能性も考えてはいるけど…それが一番しっくりは来るね。ちょいと思考があっちゃこっちゃ行っている。

>ドネルス
眠くて思考纏まらないけど、出来る事はする。ありがとう。

(766) 2007/12/07(Fri) 04:07:34

娼婦 ノーマ (pijyako)

ただ、ヘレン狼ネイ狂信で、一先ず今日のヘレン吊り回避したかった、と言うのも思い浮かんだ。

ネイ狼なら、潜伏の道もあるだろうってのと、能力者COは手数多い中だと安全策で吊られてしまう可能性もある不安定なものだとも思うので。

どっちがネイ狼時有利なのか、だけれど。

(767) 2007/12/07(Fri) 04:10:39

ならず者 ドネルス (thylakoid)

必死こいてノーマの発言を読んでみたが、眠気で頭が馬鹿になってる(むしろ俺がバカ)ので、意味が取れん。

>>763
主語がわからんのが多い。
>>765
「ネイ狂信、ヘレン狼なら、(ネイには)回避したあたしかバーニィのどちらかが真霊だとあたりがついてた」何故にルナ狼前提?


多分俺の方がアホなんだと思うが、明日には聞けないんで聞いとく。

(768) 2007/12/07(Fri) 04:25:33

娼婦 ノーマ (pijyako)

>>673↓あくと
>流れ者 ネイは、ねえ、潜伏能力者他にいたらもう出してよくない?
霊COする事はこの時点で考え付いていた様子。
ネイがCOする前に、能力者COしていたのはルナ・ヘレン・バーニィの3人。
占い3COなら、ヘレン吊りに、と言う流れだったように思う。

ネイ狼→この場合は、真霊決め打ち狙い。
ネイの発言も見返してみた。投票CO先にこだわってみたりと、能力者COの布石は打ってあると感じる。元々霊COは視野に入っていた?

この場合は、バーニィ・ヘレナ・ルナに占狼狂。バーニィ人時、バニ狂で霊にかぶる可能性もあり。それを考えるとバニ狼になるだろうか。ただ、ヘレナ真占いか、狂でもCO先を変更してくれると考えないと難しい?
→ヘレナはかなり疑われていたから、霊にCOしてきてもいけるだろうと踏んだ?

(769) 2007/12/07(Fri) 04:27:11

ダンサー ビンバ、娼婦 ノーマを見守りつつカンカンを踊っている

2007/12/07(Fri) 04:27:28

ならず者 ドネルス (thylakoid)

あ、時間なかったらスルーしてくれな。むしろスルー推奨。
明日覚醒したときに読めば、多分意味わかると思うから。

自分の考察優先!

(770) 2007/12/07(Fri) 04:32:08

学生 バーニィ、ならず者 ドネルスは優しいなあ と思ったよ。

2007/12/07(Fri) 04:33:53

娼婦 ノーマ (pijyako)

>ドネルス
纏める前に落としてるから、意味がわからないだろうのは理解してる…ごめん。アタシもバカになっている。

主語がわからない、については見返してみる。

ルナ狼前提?
バーニィ・ヘレン両狼なら、ネイ狂なら潜伏すると考えたから。

(771) 2007/12/07(Fri) 04:35:04

娼婦 ノーマ (pijyako)

>ドネルス
間に合わない気はがんがんしている。
むしろ突っ込んでくれた方がいい、思考が纏まらない…。悔しい…。

(772) 2007/12/07(Fri) 04:36:01

娼婦 ノーマ (pijyako)

精査とかしてない。でも垂れ流せるだけ垂れ流す。

>>673↓あくと
>流れ者 ネイは、ねえ、潜伏能力者他にいたらもう出してよくない?
霊COする事はこの時点で考え付いていた様子。
ネイがCOする前に、能力者COしていたのはルナ・ヘレン・バーニィの3人。
占い3COなら、ヘレン吊りに、と言う流れだったように思う。

ネイ狼→この場合は、真霊決め打ち狙い。
ネイの発言も見返してみた。投票CO先にこだわってみたりと、能力者COの布石は打ってあると感じる。元々霊COは視野に入っていた?

この場合は、バーニィ・ヘレナ・ルナに占狼狂。バーニィ人時、バニ狂で霊にかぶる可能性もあり。それを考えるとバニ狼になるだろうか。ただ、ヘレナ真占いか、狂でもCO先を変更してくれると考えないと難しい?
→ヘレナはかなり疑われていたから、霊にCOしてきてもいけるだろうと踏んだ?

(773) 2007/12/07(Fri) 04:37:04

娼婦 ノーマ (pijyako)

…ああ、違う。今重要なのはネイが何者であれ、狼がわかっているって事か…?

(774) 2007/12/07(Fri) 04:37:43

ならず者 ドネルス (thylakoid)

>バニ
いや、情報は少しでも欲しいしな。自分のせいで聞けなくなったら嫌だー。

>ノマー
頑張れ!マジ応援してる。
垂れ流しちまいなっ

(775) 2007/12/07(Fri) 04:40:17

【独】 ならず者 ドネルス (thylakoid)

ノーマがんばれー

(-178) 2007/12/07(Fri) 04:41:59

学生 バーニィ、娼婦 ノーマそだよ。がんばれ。

2007/12/07(Fri) 04:42:08

ダンサー ビンバ、ならず者 ドネルスに負けずに応援している

2007/12/07(Fri) 04:42:26

【独】 ダンサー ビンバ (rann1234)

よりにもよって共有者とは。。

(-179) 2007/12/07(Fri) 04:45:13

娼婦 ノーマ (pijyako)

ああもう、時間が無い。

とりあえず、灰に狼1。
見返したら、ネイは割りとヘレンつりたい発言していた。ヘレン狼・ネイ狂信であるなら、自分疑われても庇う方がしっくり来る。
この時点で、ネイ狂信・ヘレン狼は無さそう。

そう考えると、やはりネイ狼で真決め打ちを狙った、という方が可能性は高いと思う。
全体的に灰は白いから、勝負掛けないといけないところだったのだろう。コアがずれてても白印象獲得は上手く出来そうだけれど、限度があると思う。

(776) 2007/12/07(Fri) 04:51:00

娼婦 ノーマ (pijyako)

そして、感覚で白い、と言っていたデビッド・ドネルスも狼は無さそうだ。寧ろ味方につけておきたい所だったんじゃないかと思う。

(777) 2007/12/07(Fri) 04:52:02

学生 バーニィ (rousalka)

ルナ狂がソニア護ってるのは気になってた。ビンバ占うと言ってオチるのが不自然だ。でも表立っては狼を庇わない感じなのか。ザビ白&ヘレン吊と言っていたし。
しかしヘレンの▼ソニア。
→決定が●ヘレン ▼ソニアになったら目も当てらんない。その可能性あるね。ソニアは回避できないし、ヘレンは能力者騙りで信頼度稼げなそう。2狼が共倒れになる。LW頼みになる。まだ序盤なのに。そう考えるとソニアは白か。

(778) 2007/12/07(Fri) 04:52:07

学生 バーニィ、ヘレ疑われてたから、霊にCOしてきてもいけると踏んだ?

2007/12/07(Fri) 04:53:03

ダンサー ビンバ (rann1234)

ふむ。時間が近いな。鳩なのでガツッと読めてはいないが生きていれば参考にさせてもらうよ。

(779) 2007/12/07(Fri) 04:53:29

学生 バーニィ、「霊にCOしてきて」の主語がわからない@2

2007/12/07(Fri) 04:53:38

学生 バーニィ、邪魔してごめんorz

2007/12/07(Fri) 04:53:56

娼婦 ノーマ (pijyako)

ソニアに関しても同様。

他に占い吊りの候補を「ノーマ、ワット、リュー、バーニィ」に絞り。正直ここは結構他と似たような所。
バーニィに関しては能力者COしているのでおいておくとして…ワット・リュー狼もやはり無いと思う。

(780) 2007/12/07(Fri) 04:54:03

娼婦 ノーマ (pijyako)

ああ、ごめん。
ヘレンが狂で、霊にCOがバッティングしてきてもヘレナ吊りで、自分真決め打ち狙えるとネイが踏んだんじゃないか、ということ。

(781) 2007/12/07(Fri) 04:55:53

娼婦 ノーマ、ヘレンが人なら。

2007/12/07(Fri) 04:56:51

【独】 学生 バーニィ (rousalka)

僕が狼だったら…
襲撃先はザビエルの気がしてきた。いやだなー。

(-180) 2007/12/07(Fri) 04:56:54

学生 バーニィ、ヘレノマネイの3COを恐れなかった、って事?

2007/12/07(Fri) 04:57:52

娼婦 ノーマ (pijyako)

ユーリーとセリア…どちらかが狼、だろうか。

(782) 2007/12/07(Fri) 04:58:40

娼婦 ノーマ、学生 バーニィそう判断できたんじゃないか、と。

2007/12/07(Fri) 04:59:08

ダンサー ビンバ、まだおどっている

2007/12/07(Fri) 04:59:33

ならず者 ドネルス (thylakoid)

ノーマお疲れ!!
真でも偽でもよく頑張った!!

(783) 2007/12/07(Fri) 04:59:46

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt