人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

【独】 メイド セリア (Pino・Noir)

まあ、よっぽどLWが上手くない限り、かったかな。

(-143) 2007/12/07(Fri) 02:15:14

猫娘 ミーア (mu_mu)

ん〜
占2霊3はないにゃよね?
ならへれんにゃは占い?

ねいにゃ狼で出るメリットが今わかんにゃいから霊ろらで▼のまにゃ希望かにゃ。

(725) 2007/12/07(Fri) 02:15:29

少年 ユーリー (うに)

占2-霊2-?だね…ヘレンさんも占COかな…?霊3COは……

占:バーニィさん ルナさん
霊:ネイさん ノーマさん
?:ヘレンさん

(726) 2007/12/07(Fri) 02:15:35

流れ者 ネイ、しまった、発言pt9とか。 ▼ノーマ ●リューorミーア希望

2007/12/07(Fri) 02:16:09

【独】 孤児 ルナ (silver25)

霊吊りからでいいよ。ただな。ネイもちゃんとロラしてくれよぉ

(-144) 2007/12/07(Fri) 02:16:37

司祭 ザビエルは、娼婦 ノーマ を投票先に選びました。


高利貸し ワットは、娼婦 ノーマ を投票先に選びました。


猫娘 ミーア (mu_mu)

>>720でびにゃ
それならへれんにゃ狼じゃにゃい?

(727) 2007/12/07(Fri) 02:17:30

【削除】 読書好き リュー (polmog43)

5COなら霊吊りだね。回避でもないのにネイがわざわざ5CO目に出る理由も見当たらないし、▼ノーマだね。占いはさっきも書いたけど鳩からなので精査できてないから死票で。

2007/12/07(Fri) 02:17:40

少年 ユーリー (うに)

……皆に言われてしょんぼり感だが
ネイさんが狼の場合何故霊に?
ネイさんが狂信者でも何故霊に?
で、状況ネイさん真っぽいね。

▼ノーマさんでネイさん真決め打ちいけるかな。

(728) 2007/12/07(Fri) 02:18:03

メイド セリアは、娼婦 ノーマ を投票先に選びました。


ダンサー ビンバ (rann1234)

今日は回避もありそして5COてことは霊ロラでも問題なし。そして狩人保護。占い師保護で
本決定【●ミーア▼ノーマ】

(729) 2007/12/07(Fri) 02:18:30

税吏 デビッド (sasako)

んーー、●セリア▼ノーマかな。

リューはなんか前のめっているし。

(730) 2007/12/07(Fri) 02:18:35

【独】 メイド セリア (Pino・Noir)

gdgdの挙句土壇場回避祭り…。

1504村を思い出すわね。

(-145) 2007/12/07(Fri) 02:18:58

税吏 デビッド (sasako)

>>727 にゃんこ
ザビの発言聞いてかな。

(731) 2007/12/07(Fri) 02:19:09

【独】 司祭 ザビエル (Albert)

決め打つ気はまだないというか、それを狙う狼の一か八かの作戦もあるので。

でも決め打っても良いかな…?

(-146) 2007/12/07(Fri) 02:19:09

流れ者 ネイ、あー、ミーア違うかな。●リュー>ワット≧ミーア>ユーリー

2007/12/07(Fri) 02:19:19

孤児 ルナは、娼婦 ノーマ を投票先に選びました。


ダンサー ビンバは、娼婦 ノーマ を投票先に選びました。


読書好き リューは、娼婦 ノーマ を投票先に選びました。


娼婦 ノーマ (pijyako)

ネイが対抗か。
●▼当たらない辺りから能力者COで、霊に。ヘレン吊りを無くす意図なら、ネイヘレン狼が高いか。そして占いには狂信と狼。狼がわざわざヘレン吊りを回避する為に出てくるとも思えないから、ヘレンは狼の可能性高そう?

ネイ狼バーニィ狼なら、霊に出てくるしかない所ではあるけど、回避でなくわざわざCOしてきた所からそれは薄そうか。

(732) 2007/12/07(Fri) 02:19:32

【独】 孤児 ルナ (silver25)

初回吊りから仲間を失うとは痛いね。

(-147) 2007/12/07(Fri) 02:19:34

家庭教師 ソニアは、娼婦 ノーマ を投票先に選びました。


流れ者 ネイ、最後ユーリーじゃない、セリアだ。 で、本決定は了解かな。

2007/12/07(Fri) 02:20:09

【独】 メイド セリア (Pino・Noir)

狩人は共有でも守ってればいいよ。
GJ出たら手数伸びる。

(-148) 2007/12/07(Fri) 02:20:12

ならず者 ドネルス (thylakoid)

CO確認。
▼ノーマ●ねこ
希望。

(733) 2007/12/07(Fri) 02:20:14

少年 ユーリー (うに)

【本決定:●ミーアさんびみょい…▼は了解ー】

(734) 2007/12/07(Fri) 02:20:24

学生 バーニィ (rousalka)

ザビはもう少し色眼鏡を外せ。
僕の相方はネイかノーマなのか。ふむり。ネイが狼なら、5CO目に出てきて速攻霊COはかなりギャンブルだな。霊3COになる可能性もあるわけだからね。

僕の思考回路。一日目からね。ルナは偽。狼か狂信者。
ゆえにルナが一票目を投じたミーアはおそらく白。狂信者なら尚更大きな白要素。
僕視点白の可能性が高いミーアを変な理由で疑い、ルナに白いと言われているザビエルは怪しい。(続く)

(735) 2007/12/07(Fri) 02:20:37

流れ者 ネイは、娼婦 ノーマ を投票先に選びました。


少年 ユーリーは、娼婦 ノーマ を投票先に選びました。


【独】 司祭 ザビエル (Albert)

のまねこと言いたいだけかと。

(-149) 2007/12/07(Fri) 02:20:55

読書好き リュー (polmog43)

本決定了解。さて、そろそろ家路につくかな。

(736) 2007/12/07(Fri) 02:21:01

孤児 ルナ、【★★本決定了解★★】

2007/12/07(Fri) 02:21:16

【赤】 少年 ユーリー (うに)

……ごめん、手強い通りこして状況真だった…

(*64) 2007/12/07(Fri) 02:21:23

【独】 家庭教師 ソニア (euro)

一票目を投じただけで偽かいな。

(-150) 2007/12/07(Fri) 02:21:34

【赤】 娼婦 ノーマ (pijyako)

ん、知っている(笑)
アタシ▼が高いねぇ…占いに出ればよかったか。まぁしょうがない。これから決め打ちにだけはならないように頑張る。

(*65) 2007/12/07(Fri) 02:21:40

【独】 家庭教師 ソニア (euro)

偽、じゃなくて白ー

(-151) 2007/12/07(Fri) 02:21:42

【独】 司祭 ザビエル (Albert)

嫌です。守りません。喰われたら考えます。

(-152) 2007/12/07(Fri) 02:21:57

ならず者 ドネルス (thylakoid)

【本決定了解】。
簡潔ですまんね。にゃんこ希望はGS繰り上がり。

(737) 2007/12/07(Fri) 02:22:19

【独】 メイド セリア (Pino・Noir)

これ、もしかしたら終わりそうね。

(-153) 2007/12/07(Fri) 02:22:25

孤児 ルナ、とりあえず、つかれた。おやすみなさい。

2007/12/07(Fri) 02:22:42

猫娘 ミーア (mu_mu)

【本決定確認にゃ】
占い使わせてごめんにゃ。

回避〜!とか冗談言うげんきもあんまないや。
そににゃがネコ占合わせる言ってたし片占いなしですっきりする場所と思うし。ネコがいうのもアレにゃけど。

(738) 2007/12/07(Fri) 02:23:12

【赤】 娼婦 ノーマ (pijyako)

うん。アタシも気づいてなかった、ホントごめんね、ぐだぐだで。

頑張るよ…。

(*66) 2007/12/07(Fri) 02:23:18

学生 バーニィ (rousalka)

【▼ノーマ了解】ミーア占いは微妙だな……

(739) 2007/12/07(Fri) 02:23:22

【独】 家庭教師 ソニア (euro)

あと一匹気合入れて探すかー。

(-154) 2007/12/07(Fri) 02:24:32

投票を委任します。

学生 バーニィは、ダンサー ビンバ に投票を委任しました。


【独】 傍観者 kairi (kairi)

ΩΩ Ω<な、何だってー!

覗きに来たら、ネイ霊COです、か…!!(ごろり)
中の人、あれですよね?あの方ですよね?

く、しかもタイミング的に真っぽい、よー!よー!
真なのか騙りなのかまだ判んないけど
……真だったら、あぁぁぁぁ!!

(←もし参戦可能なら狼希望したかった人)
(能力者騙りしたかったんですええ)

|λ... 卒研、がんがろ…。

(-155) 2007/12/07(Fri) 02:24:43

【独】 司祭 ザビエル (Albert)

GJ狙うならロベールあたりでしょうが、今それをする気はありません。

というか私食われる可能性もそれなりに…

(-156) 2007/12/07(Fri) 02:24:44

学生 バーニィは、猫娘 ミーア を能力(占う)の対象に選びました。


猫娘 ミーアは、娼婦 ノーマ を投票先に選びました。


【赤】 少年 ユーリー (うに)

襲撃どうしよっか…?
ここで占いに僕がひっかかったら涙目もいい所なので早期占機構破壊したいんだけど…

ネル襲撃したいけどGJが怖い…orz

(*67) 2007/12/07(Fri) 02:25:35

娼婦 ノーマ (pijyako)

ネイ状況真?冗談じゃない…。何かを狙ってきた筈だ。
この時間だし、狩人保護の霊ロラは許容しよう。でもネイ真決め打ちは待った、だ。

…あと2時間半か…。ネイの意図を探ってくる。

(740) 2007/12/07(Fri) 02:26:07

猫娘 ミーア (mu_mu)

痛い占いはやめてにゃよ?

じゃあおやすみなさいにゃ。

(741) 2007/12/07(Fri) 02:26:14

少年 ユーリー (うに)

なんか今日もグダグダだったって言うか……
能力者潜伏ってこんなに難しかったっけ……?
と、遠い目の僕はそろそろねるです……

(742) 2007/12/07(Fri) 02:27:04

税吏 デビッド (sasako)

【本決定了解】
超眠い。しかも占い猫か。

(743) 2007/12/07(Fri) 02:27:25

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt