人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

孤児 ルナ (silver25)

ヘレンとロベの行動が似てる…

ヘレン-ロベ同時狼説

なんか弱い狼陣営だけど。

(479) 2007/12/07(Fri) 00:22:08

【独】 ダンサー ビンバ (rann1234)

というか、ソニア村側能力者ツモ過ぎ。

(-65) 2007/12/07(Fri) 00:22:22

ならず者 ドネルス (thylakoid)

って、ロベール回避かよ!

(480) 2007/12/07(Fri) 00:22:31

メイド セリア (Pino・Noir)

ロベールとかの場合、特に役職を投票でしかやらない意味はないと思うんだけど。
今COさせた方がマシかと。

(481) 2007/12/07(Fri) 00:22:37

家庭教師 ソニア、うちロベール狂信者やと思ってるー

2007/12/07(Fri) 00:23:00

【赤】 少年 ユーリー (うに)

うん、さすがにCOしてってくらはい…

(*34) 2007/12/07(Fri) 00:23:09

学生 バーニィ (rousalka)

ロベたんはね。寡黙な人でも、村人だとその中に何か白要素があったりするんだけども。僕には見つけられなかったよ。
と思ったら回避するのか。人外 だと 思います………

ヘレンもね。うーーん………ちょっと真能力者とは思えないんだけど。色々な意味で。

(482) 2007/12/07(Fri) 00:23:16

家事手伝い ヘレン (十六夜)

ごめんなさい。ぎりぎりだったので思いつかなかった。
【能力者だよ】

(483) 2007/12/07(Fri) 00:23:26

流れ者 ネイ (namba)

溜息が出る。

回避した人に関して、能力内容COさせても良いんじゃないもう。というか、ヘレンに関しても回避するならしっかり回避して欲しかったね。これで投票COあっても真の危機感とかいう風には思えないよ。

(484) 2007/12/07(Fri) 00:23:36

ダンサー ビンバ (rann1234)

不在を理由に・・・って。気持ちもわからなくないんだけど。
でも昨日それで失敗してるしな。

(485) 2007/12/07(Fri) 00:23:44

【赤】 娼婦 ノーマ (pijyako)

>風詠
了解。あまり無理しないでね。

(*35) 2007/12/07(Fri) 00:24:20

家庭教師 ソニア (euro)

うちの疑い精度を見たかー!コラー!

(486) 2007/12/07(Fri) 00:24:22

司祭 ザビエル、孤児 ルナさんと発想が被った。貴女もきっと帽子が似合うように。

2007/12/07(Fri) 00:24:28

孤児 ルナ (silver25)

というかさ、今日の回避ってそんなに投票にすべきなの?

霊なら出てほしいし(対抗出たら私が襲撃しにくくなるから。や、確定されたら南無いんだけど)

占い師なら占い師で、もういっそ私を決め打ってもらって吊って霊判定を見ていただくなんてのも…

それはさすがにないにしても、能力伏せる意味がいまいちわからんのだけど。

(487) 2007/12/07(Fri) 00:24:28

【墓】 傍観者 すのー (snowe)

回避祭りの会場はここですか?

(+2) 2007/12/07(Fri) 00:24:32

メイド セリア (Pino・Noir)

ちなみに、「霊を騙る」つもりの人外なら、「吊られて投票COだけする」、というのがありえると思うので、ヘレンの匂わせぶりはさらに黒く感じたわ。

(488) 2007/12/07(Fri) 00:24:37

【赤】 家事手伝い ヘレン (十六夜)

ごめんなさいです二人とも。足引っ張りまくりのだめ犬で……
明日から挽回がんばりますのです……きゅぅ…

(*36) 2007/12/07(Fri) 00:24:43

孤児 ルナ、かぶったとは思ったけど、帽子はかぶらんよ!

2007/12/07(Fri) 00:24:47

メイド セリア>>483 あ、こっちもきた。

2007/12/07(Fri) 00:25:07

流れ者 ネイ、ヘレンからも実質回避だねこれ。

2007/12/07(Fri) 00:25:13

税吏 デビッド (sasako)

んーー…ヘレン回避できずなの?
しかしヘレン戦略論とか語ってるのに、自分の疑いに対してこんなずさんな態度で能力者COしちゃうという面の皮があるなら、もう吊っちゃえって感じだ。

(489) 2007/12/07(Fri) 00:25:28

メイド セリア (Pino・Noir)

ヘレン、ロベールは今すぐ明らかにすべきとおもうのだけど。
出来れば2人一斉で。

(490) 2007/12/07(Fri) 00:25:42

家庭教師 ソニア、はあはあ。つい熱くなってしもた。

2007/12/07(Fri) 00:25:50

流れ者 ネイ (namba)

ロベールとヘレンについて、能力は投票じゃなしに今開示させるべきだと思うに一票投じておく。

(491) 2007/12/07(Fri) 00:26:12

猫娘 ミーア (mu_mu)

>ビンバにゃ
ネコのー
●へれにゃ ▼ロベにゃ

(492) 2007/12/07(Fri) 00:26:14

税吏 デビッド (sasako)

をあ!きた!!

(493) 2007/12/07(Fri) 00:26:16

読書好き リュー、何これ?疑惑の2人が両方回避COなの?

2007/12/07(Fri) 00:26:32

学生 バーニィ (rousalka)

能力内容COありだと思いますノシ
霊COなら即対抗。占なら対抗なしを希望するよ。

出来ればヘレンとロベール、同時COしてほしいんだけど。

(494) 2007/12/07(Fri) 00:26:47

少年 ユーリー (うに)

ヘレンさんの能力者CO確認………

うぁー…ロベールさんは若干素朴村側…?も視野にいれつつ考えてた、ソニアがなんかロベールさん吊りたがりの動きに見えて、仲間切りならもっと前からしそうだし、ソニアーロベール両黒はないだろうと踏みはじめてたので悩ましい…

(495) 2007/12/07(Fri) 00:26:51

孤児 ルナ (silver25)

あ、一斉いいわね。セリア。

(496) 2007/12/07(Fri) 00:27:03

家庭教師 ソニア、いっそ今言わせずに吊ったらええと思うよ!

2007/12/07(Fri) 00:27:07

娼婦 ノーマ (pijyako)

霧が…。

ロベール回避かい。●ソニア▼ヘレンに変える。
ロベ能力者は、正直余り信用できない感じがするけど…。

(497) 2007/12/07(Fri) 00:27:20

酒場の主人 ロベール (martin)

確かにわしは発言からの考察が苦手だ
行動からの考察の方が好きだ
その点、わしの発言が黒く見えるのは仕方が無い
しかし、それと能力を持っているかどうかは別な話ではないかな?
ヘレンが寝てしまったとなると確かに彼女吊りも問題がありそうだな
さて、そうすると……
ビンバ殿にまとめて欲しい

(498) 2007/12/07(Fri) 00:27:48

孤児 ルナ (silver25)

言わせてから吊ろうよ。

(499) 2007/12/07(Fri) 00:27:49

読書好き リュー (polmog43)

え?今能力開示するにしても吊り占い先決めてからでいいんじゃないの?まだ回避でる可能性あるんだし。

(500) 2007/12/07(Fri) 00:27:50

【削除】 少年 ユーリー (うに)

うん、この状況……ヘレンさんとロベールさんのCOを求めます

2007/12/07(Fri) 00:28:24

猫娘 ミーア、回避きたにゃーー!!!!

2007/12/07(Fri) 00:28:46

高利貸し ワット (el900m)

ロベールの判定確認。
ん、今夜も回避COありか。ヘレンの発言精査してないからわからないけど、ヘレンもそんな感じなのか?
これは回避祭りが来るのか?

>>473 ミーア
確かに信用とれたら有利だとは思うが、この村の一番初めの記憶がある人は絶対にどれだけ信用差が離れてても決めうちとかしないだろうしとは思った。
あと今また思いついたけど、霊なら確定させて護衛先を迷わせるほうが狼側にはメリットありそう。占1霊2CO状態では実質上占1しかでてないのと同じ状態だし。

(501) 2007/12/07(Fri) 00:28:57

流れ者 ネイ (namba)

>>500
ヘレンが時間的にきついっていうのは多分本当と思うから。
僕はこのままうやむやになるならさくっとが良いと思う。

30分で一斉、できるかな?

(502) 2007/12/07(Fri) 00:29:14

少年 ユーリー (うに)

うん、この状況……ヘレンさんとロベールさんのCOを求めます
ヘレンさんはもういられないのかな、いるならでてきて欲しい

(503) 2007/12/07(Fri) 00:29:15

メイド セリア、読書好き リュー>>500 一斉COさせてかぶれば面白いことになる。

2007/12/07(Fri) 00:29:17

孤児 ルナ (silver25)

あと、私の占い先は今日の決定先なのか、ザビなのか… そのあたりの指示もお願いしたいです。ごめんね。

(504) 2007/12/07(Fri) 00:29:34

メイド セリア、ダンサー ビンバ仕切らないなら変わりに仕切るよ?

2007/12/07(Fri) 00:30:06

家庭教師 ソニア、メイド セリア他にも回避があったらそれもまとめてやったらええんちゃう?

2007/12/07(Fri) 00:30:12

ダンサー ビンバ (rann1234)

さて。。。。
どうしたものか。
/|者家司冥_娼酒年昆孤学読孤猫踊
●|家冥家流娼昆猫_家猫家娼家家_
▼|酒昆学家__家昆酒家酒酒酒酒昆

(505) 2007/12/07(Fri) 00:30:28

司祭 ザビエル (Albert)

能力開示希望です。

希望変更、●ノーマさん▼バーニィさん。まあバーニィさん吊りが通るとは思いませんが、占いだけでも何とか。

(506) 2007/12/07(Fri) 00:30:35

ならず者 ドネルス (thylakoid)

ヘレンも回避っすねーーー。
誰かが言ってた同時内訳発表に賛成。

(507) 2007/12/07(Fri) 00:30:36

メイド セリア、家庭教師 ソニアまあ、ヘレンの時間もある。

2007/12/07(Fri) 00:30:56

税吏 デビッド (sasako)

>>498 ロベール
苦手なのは理解。確かにそれは関係ない。
でもならなぜCOしようとは思わんかったの?

(508) 2007/12/07(Fri) 00:30:58

読書好き リュー、メイド セリア吊り占い決めてから一斉COさせたら駄目なの?

2007/12/07(Fri) 00:31:02

少年 ユーリー (うに)

うん、一声がいい…今からだと【00:35に一声はどうだろうか?】

ヘレンさんいるなら返事をお願い

(509) 2007/12/07(Fri) 00:31:06

酒場の主人 ロベール (martin)

わしは共有
証明はビンバ殿がしてくれるだろう

(510) 2007/12/07(Fri) 00:31:07

メイド セリア、それに、場合によってはCOさせてかぶって即対抗とかの方が。

2007/12/07(Fri) 00:31:20

高利貸し ワット (el900m)

いや・・・私全然今日議事読み進んでなくて希望もだせない有様なので考察しないとというのはわかるんだ・・・。

だけど!このリアルタイムの状況に眼が離せない!

(511) 2007/12/07(Fri) 00:31:42

流れ者 ネイ (namba)

…僕一応▼ロベール●ヘレン出したのに。
表に反映されてない...&

暫定って書いたのがいけないのか。

(512) 2007/12/07(Fri) 00:31:50

孤児 ルナ (silver25)

ソニアは絶対に回避が出ないけど、吊るのは惜しいと思ってるからやだ。
つぅか、彼女のぐだぐだと誰かに絡む方法は対象の白黒を見えやすくするから便利。

(513) 2007/12/07(Fri) 00:32:14

税吏 デビッド (sasako)

オイオイオイオイ・・・・!!!w

(514) 2007/12/07(Fri) 00:32:17

家庭教師 ソニア (euro)

うち、ちょっと散歩してくるわ。
なんか>>510が見えへんねん。明日眼科行った方がええんかな。

(515) 2007/12/07(Fri) 00:32:21

酒場の主人 ロベール (martin)

せめて、一晩潜伏したかったのに

(516) 2007/12/07(Fri) 00:32:22

司祭 ザビエル、共有…?

2007/12/07(Fri) 00:32:23

娼婦 ノーマ (pijyako)

ヘレンも回避も確認。回避祭り…?この後も続々出てきたら…どうしようか。

(517) 2007/12/07(Fri) 00:32:25

メイド セリア、酒場の主人 ロベール>>510 orz なら、能力者COなんか不要…orz

2007/12/07(Fri) 00:32:26

流れ者 ネイ>>510…。

2007/12/07(Fri) 00:32:34

ダンサー ビンバ (rann1234)

【酒&家に入れてる人はそれを除いた希望ももう一度お願いします。】

(518) 2007/12/07(Fri) 00:32:42

ならず者 ドネルス (thylakoid)

共有。・゚・(ノд`)・゚・。

(519) 2007/12/07(Fri) 00:32:45

高利貸し ワット、・・・、リアクションが思いつかないほど脱力中。本当に?

2007/12/07(Fri) 00:33:06

学生 バーニィ、ロベールの共有COを確認した…………('A`)

2007/12/07(Fri) 00:33:07

家庭教師 ソニア (euro)

>>516
じゃあもうちょっとまともに喋らんかいはげ工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工柄ええええええええええええ工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工

(520) 2007/12/07(Fri) 00:33:22

ダンサー ビンバ (rann1234)

ば・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

(521) 2007/12/07(Fri) 00:33:27

【独】 メイド セリア (Pino・Noir)

あまりにもプレイングひどすぎやろ。。。これは。

なんで…。

(-66) 2007/12/07(Fri) 00:33:30

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt