人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

少年 ユーリー (うに)

●▼は…現状最黒に感じてるのはソニアさん。故に▼ソニアさん

保留に了解しつつも時間なんでいってしまうけど、ローベルさんを黒く思った理由が謎い。おばちゃんが>>366で自分(=酒?)擁護風発言に同意が…だけど僕>>373で指摘したとおり、僕>>286にはそう言う発言はなくて。で、慌てて誤読…?とも思ったんだけど、>>366内で「うちが遊ぶのをやめてって言いたいんか余裕があったらうちを吊りたいって言いたいんか。」と、内容理解してる発言が続くんだよね…勘違いにしてもなんだか微妙な違和感感じてる…+僕>>286+>>1:496+>>1:504

(416) 2007/12/06(Thu) 23:48:24

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt