人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

流れ者 ネイ (namba)

>>145 ソニア
 あ、割りとなるほどとか思った。
 んー、ただ狂信者ぽいかと言うとあまりそう思えなかったりして。まあ、正式CO後に考える。

で、ドネルスの議題回答を見て議題すっぽり忘れてた事に気がついた僕を発見。

■3.別にまだなしで良いんじゃないかな。昨日のグダグダはコアずれの要因が強かったわけだし。有志がいれば何とかなる。

■4.正直、ビンバは明かして良いと思うんだ。現状護衛がつくかというとかなり怪しいけど、人なら狼からすれば格好の襲撃先じゃない?ビンバが真能力者としても、現状引きずるよりは…。色々発言面も何だかなだし、ビンバ真の場合を見ても明かす方が村には有益だと思う。占で偽でもルナと比べれば護衛つかなそうだし、霊で偽でも対抗出るだろうし。2COならむしろ真霊が安全だろうし。

(154) 2007/12/06(Thu) 17:08:22

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt