人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

猫娘 ミーア (mu_mu)

/今日のネコ的結論/

*霊COしちゃいたい→>>79ザビにゃにちょっと納得でビンバにゃの役職聞いてからがいいのかも。
*ビンバにゃの状況が固まるまでザビにゃは一旦置いとく予定
*デビにゃとリューにゃは白いと思ってる。
*ロベにゃ、セリアにゃは結構意見が違う。
*やっぱソニア白いんじゃ?
*ルネ-ドルネス ライン薄
*ドルネスにゃ、ネイにゃにやや白要素アリ
*ワットにゃも白め

あと
*多数決言ってる状態での、4票目の●踊 のワットにゃは、ビンバにゃのこれからが色々分かるまで放置予定。

ロベにゃは占吊どっちか見たい気がするかにゃー。
ユーリにゃが昨日話し色々してもらおうとしてたのは見てたにゃけど、なんていうか話を聞きだすきっかけ的なモノ、を見つけるのが難しそうな印象にゃ。

(150) 2007/12/06(Thu) 16:59:30

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt