人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

少年 ユーリー (うに)

【本決定:●ミーアさんびみょい…▼は了解ー】

(734) 2007/12/07(Fri) 02:20:24

学生 バーニィ (rousalka)

ザビはもう少し色眼鏡を外せ。
僕の相方はネイかノーマなのか。ふむり。ネイが狼なら、5CO目に出てきて速攻霊COはかなりギャンブルだな。霊3COになる可能性もあるわけだからね。

僕の思考回路。一日目からね。ルナは偽。狼か狂信者。
ゆえにルナが一票目を投じたミーアはおそらく白。狂信者なら尚更大きな白要素。
僕視点白の可能性が高いミーアを変な理由で疑い、ルナに白いと言われているザビエルは怪しい。(続く)

(735) 2007/12/07(Fri) 02:20:37

流れ者 ネイは、娼婦 ノーマ を投票先に選びました。


少年 ユーリーは、娼婦 ノーマ を投票先に選びました。


【独】 司祭 ザビエル (Albert)

のまねこと言いたいだけかと。

(-149) 2007/12/07(Fri) 02:20:55

読書好き リュー (polmog43)

本決定了解。さて、そろそろ家路につくかな。

(736) 2007/12/07(Fri) 02:21:01

孤児 ルナ、【★★本決定了解★★】

2007/12/07(Fri) 02:21:16

【赤】 少年 ユーリー (うに)

……ごめん、手強い通りこして状況真だった…

(*64) 2007/12/07(Fri) 02:21:23

【独】 家庭教師 ソニア (euro)

一票目を投じただけで偽かいな。

(-150) 2007/12/07(Fri) 02:21:34

【赤】 娼婦 ノーマ (pijyako)

ん、知っている(笑)
アタシ▼が高いねぇ…占いに出ればよかったか。まぁしょうがない。これから決め打ちにだけはならないように頑張る。

(*65) 2007/12/07(Fri) 02:21:40

【独】 家庭教師 ソニア (euro)

偽、じゃなくて白ー

(-151) 2007/12/07(Fri) 02:21:42

【独】 司祭 ザビエル (Albert)

嫌です。守りません。喰われたら考えます。

(-152) 2007/12/07(Fri) 02:21:57

ならず者 ドネルス (thylakoid)

【本決定了解】。
簡潔ですまんね。にゃんこ希望はGS繰り上がり。

(737) 2007/12/07(Fri) 02:22:19

【独】 メイド セリア (Pino・Noir)

これ、もしかしたら終わりそうね。

(-153) 2007/12/07(Fri) 02:22:25

孤児 ルナ、とりあえず、つかれた。おやすみなさい。

2007/12/07(Fri) 02:22:42

猫娘 ミーア (mu_mu)

【本決定確認にゃ】
占い使わせてごめんにゃ。

回避〜!とか冗談言うげんきもあんまないや。
そににゃがネコ占合わせる言ってたし片占いなしですっきりする場所と思うし。ネコがいうのもアレにゃけど。

(738) 2007/12/07(Fri) 02:23:12

【赤】 娼婦 ノーマ (pijyako)

うん。アタシも気づいてなかった、ホントごめんね、ぐだぐだで。

頑張るよ…。

(*66) 2007/12/07(Fri) 02:23:18

学生 バーニィ (rousalka)

【▼ノーマ了解】ミーア占いは微妙だな……

(739) 2007/12/07(Fri) 02:23:22

【独】 家庭教師 ソニア (euro)

あと一匹気合入れて探すかー。

(-154) 2007/12/07(Fri) 02:24:32

投票を委任します。

学生 バーニィは、ダンサー ビンバ に投票を委任しました。


【独】 傍観者 kairi (kairi)

ΩΩ Ω<な、何だってー!

覗きに来たら、ネイ霊COです、か…!!(ごろり)
中の人、あれですよね?あの方ですよね?

く、しかもタイミング的に真っぽい、よー!よー!
真なのか騙りなのかまだ判んないけど
……真だったら、あぁぁぁぁ!!

(←もし参戦可能なら狼希望したかった人)
(能力者騙りしたかったんですええ)

|λ... 卒研、がんがろ…。

(-155) 2007/12/07(Fri) 02:24:43

【独】 司祭 ザビエル (Albert)

GJ狙うならロベールあたりでしょうが、今それをする気はありません。

というか私食われる可能性もそれなりに…

(-156) 2007/12/07(Fri) 02:24:44

学生 バーニィは、猫娘 ミーア を能力(占う)の対象に選びました。


猫娘 ミーアは、娼婦 ノーマ を投票先に選びました。


【赤】 少年 ユーリー (うに)

襲撃どうしよっか…?
ここで占いに僕がひっかかったら涙目もいい所なので早期占機構破壊したいんだけど…

ネル襲撃したいけどGJが怖い…orz

(*67) 2007/12/07(Fri) 02:25:35

娼婦 ノーマ (pijyako)

ネイ状況真?冗談じゃない…。何かを狙ってきた筈だ。
この時間だし、狩人保護の霊ロラは許容しよう。でもネイ真決め打ちは待った、だ。

…あと2時間半か…。ネイの意図を探ってくる。

(740) 2007/12/07(Fri) 02:26:07

猫娘 ミーア (mu_mu)

痛い占いはやめてにゃよ?

じゃあおやすみなさいにゃ。

(741) 2007/12/07(Fri) 02:26:14

少年 ユーリー (うに)

なんか今日もグダグダだったって言うか……
能力者潜伏ってこんなに難しかったっけ……?
と、遠い目の僕はそろそろねるです……

(742) 2007/12/07(Fri) 02:27:04

税吏 デビッド (sasako)

【本決定了解】
超眠い。しかも占い猫か。

(743) 2007/12/07(Fri) 02:27:25

【独】 メイド セリア (Pino・Noir)

長期の能力者潜伏は難しいよ。
人外と能力者のリアル事情に左右されすぎる。

ありゃ、皆がずっといる短期だからこそ上手くまわせる戦術だ。

(-157) 2007/12/07(Fri) 02:28:42

少年 ユーリーは、孤児 ルナ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 娼婦 ノーマ (pijyako)

ネル…ネイ?ルナ?w
月凪とは、赤で一度一緒になりたいと思ってて、今回なれて嬉しかったんだけどね…。
ぐだぐだになってしまった…。

GJは確かに怖い。んー…アタシ吊りなら

(*68) 2007/12/07(Fri) 02:29:01

【独】 家庭教師 ソニア (euro)

ソニンメモ2!
占い師:ルナ
霊能者:ネイ
狂信者:へレン
人狼:バーニィ、ノーマ
共有者:ビンバ、ロベール

リューのデビッド疑いが気になる。デビッド見直し。
自由占いでええよ。
もし灰吊るなら狩人回避させてええよ。
hヅラスカ白いまま。セリアユーリー白め。あれあと占われるミアーしかおらんわ。

(-158) 2007/12/07(Fri) 02:29:05

【独】 家庭教師 ソニア (euro)

白いの多いから統一でもええかもな。別に。

(-159) 2007/12/07(Fri) 02:29:39

ダンサー ビンバ (rann1234)

結局どうもグダグダと。ホント申し訳ない。たこ殴りも覚悟なので、どうぞよろしく。

(744) 2007/12/07(Fri) 02:30:42

流れ者 ネイ、取り敢えず、お疲れ様。皆体大事に。ノーマも無理せずにね。

2007/12/07(Fri) 02:30:44

【独】 家庭教師 ソニア (euro)

まあ正直ルナが黒出したら勝つから狩人が守ってたらええわ。

(-160) 2007/12/07(Fri) 02:31:03

娼婦 ノーマ、決定了解して寝る人ばかりか…。アタシは起きてるよ。お休み

2007/12/07(Fri) 02:31:06

【赤】 少年 ユーリー (うに)

る、ルナです……どこの議事国の童話作家だ…orz

えへへーありがとー♪サポートできなくてゴメンね(´・ω・`)

(*69) 2007/12/07(Fri) 02:31:08

高利貸し ワット (el900m)

ネイが出る前で能力者は4CO。
そのうちヘレンはすでに寝落ちているので、へレンが偽であれば同時にCOしても被る心配はない。ヘレンがあとから見てCOしてくれ・・・いや、確か投票COだったよな。ヘレンは。へレンが狼ならすでにどちらに騙るか決めてあるから怖くないが、へレンが狂信なら、今の時点で2-2にするのは狼視点では危険だ。

(745) 2007/12/07(Fri) 02:31:15

流れ者 ネイ、明日は午前中に判定出しにくるよ。act@0

2007/12/07(Fri) 02:31:23

娼婦 ノーマ、流れ者 ネイ気遣いはありがとう。でも

2007/12/07(Fri) 02:32:35

少年 ユーリー、ダンサー ビンバもお疲れ様……ビンバさんのせいじゃないよ…[なでなで]

2007/12/07(Fri) 02:33:00

【独】 メイド セリア (Pino・Noir)

>>744
結果を見ればGJでしょう。
進め方はともかく、推理には自信もっていいでしょう。

(-161) 2007/12/07(Fri) 02:33:41

娼婦 ノーマ、流れ者 ネイアンタ真決め打たれるのは駄目。

2007/12/07(Fri) 02:34:27

【独】 流れ者 ネイ (namba)

もうちょっと話したくはあったんだけどね、ノーマ。
ごめんね、喉を切らしちゃったんだ。

折角対抗出たのに。

(-162) 2007/12/07(Fri) 02:34:39

娼婦 ノーマ、正直、脱力仕切ってはいるけど。何か捜さないといけない。

2007/12/07(Fri) 02:35:20

【赤】 少年 ユーリー (うに)

多分

真占:ルナ 鳥唄:バーニィ
真霊:ネイ(ここは当然か)

だよねー……

(*70) 2007/12/07(Fri) 02:36:08

娼婦 ノーマ、…この状況か。

2007/12/07(Fri) 02:36:37

税吏 デビッド (sasako)

こんな感じか
占占?霊霊|共共灰灰灰灰灰灰灰灰片|片
学孤家流娼|酒踊読貸髭冥年猫者教司|爵

(746) 2007/12/07(Fri) 02:37:05

【独】 少年 ユーリー (うに)

つーか本当これどうしようwwwww
ここから3連狼づりされそうで涙目wwwww

(-163) 2007/12/07(Fri) 02:37:10

【独】 少年 ユーリー (うに)

←潜伏本当に下手下手

(-164) 2007/12/07(Fri) 02:37:58

【赤】 娼婦 ノーマ (pijyako)

>月凪
うん、もうそれで間違いないと思う。
あー…鳥唄は今頃「占いに来いよ!」とか思っているんだろうか…。ごめん、ホントごめん。

ロベール共がかなり痛かったかな…。

(*71) 2007/12/07(Fri) 02:38:11

【独】 少年 ユーリー (うに)

むしろ今日占われなかったのが奇跡

(-165) 2007/12/07(Fri) 02:38:22

【赤】 娼婦 ノーマ (pijyako)

とりあえず癒してもらうために、抱きついていい?

…ところで月凪、時間は大丈夫?眠くない?

んー…襲撃…GJ出たら手数は増えるよね…。
かと言って、弱気になっても…。ルナ襲撃行く…?

(*72) 2007/12/07(Fri) 02:40:38

税吏 デビッド (sasako)

逆に考えてた。
ヘレン狼で釣らせたくないから2-2なのかと。
ヘレン狂信ならでも、騙る準備位するんじゃないのかなと思った。ネイは偽なら狂信はありえるね。
でも、霊確定じゃなくてよかったとほんとに思う。

(747) 2007/12/07(Fri) 02:40:49

ダンサー ビンバ (rann1234)

結局、共有者も含めフルオープンと相成りました。まる。ホントすまん。マジごめんなさい。そして、たぶん、狂信者まで出きったから白確定が出ればそのまま村の財産だな。

(748) 2007/12/07(Fri) 02:41:10

【独】 娼婦 ノーマ (pijyako)

ホントぐだぐだだ…。申し訳ない。
…んな事行ってても始まらないか。あとは、月凪を逃がすだけだ。

(-166) 2007/12/07(Fri) 02:41:25

【独】 家庭教師 ソニア (euro)

ビビンバのせいもあるやろwwwww

(-167) 2007/12/07(Fri) 02:41:27

【赤】 少年 ユーリー (うに)

>>*71 
やーでも占4COは……風詠が5時前に戻れるかわかんにゃいし……
しょうがないさ、もうでちゃったものは

(*73) 2007/12/07(Fri) 02:41:36

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt