人狼物語@欧州


4 大阪村前哨戦


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


もっと読む

子爵の妹 フロル (Xiwong)

白要素を感じる人
ネイ(>>65>>66、寡黙吊りの対象でもいいとの発言)
ヘレン(占い師騙りと撤回のタイミング)
ルナ(>>1:79、短絡的なヘレン吊り提案)
ザビエル(占い拒否後の暴走)

(79) 2007/11/14(Wed) 19:07:03

子爵の妹 フロル (Xiwong)

後半二人は、人狼ならここまで迂闊じゃないだろう、という意味での白要素で、見方によっては黒くもなるけど……。私自身、ルナの発言は昨日のあの時点では逆方向に目立って見えたわ。

個人的には、そういう目立つ部分のない人から、今日は吊りと占いの希望を出していきます。

(80) 2007/11/14(Wed) 19:07:11

貴族の娘 ジャネット (kunugi)

私は神に懺悔などしませんが、こればかりは聞いてくださいませんか、牧師様。
本日鳩で見るだけ見ていたとき、『ジャネットから占い確認の発言がない』と言われるたび『お前ら一日目の最後のあたりの私の発言をよく見ろよpgr』と思っていました。
今、うちに帰って箱を見ると『お早う。ミーア共有者確認。ノーマ占い了解。出かけます。失礼。これを書き込みますか』という発言確認のページが開いていたんです。
orz

(81) 2007/11/14(Wed) 19:36:07

貴族の娘 ジャネット、おお神よ。うっかりで暴言吐きな私を許してくださいorz

2007/11/14(Wed) 19:36:21

貴族の娘 ジャネット、一言言って不貞寝。(というか食事離席)

2007/11/14(Wed) 19:37:22

孤児 ルナ、貴族の娘 ジャネットをつんつんつついた。

2007/11/14(Wed) 19:57:26

孤児 ルナ、貴族の娘 ジャネットに「も1回やったら吊るぉっ」とニヨニヨ

2007/11/14(Wed) 19:58:21

高利貸し ワット、貴族の娘 ジャネットを慰めた。

2007/11/14(Wed) 19:58:39

修道女 テレサ、貴族の娘 ジャネットをなでなで。「神は全ての人を許されますよ。お布施さえ払えば」

2007/11/14(Wed) 19:59:38

子爵の妹 フロル、貴族の娘 ジャネットを慰めた。「でもPCの電源は落として出かける方が……」

2007/11/14(Wed) 20:01:12

猫娘 ミーア (rikachan)

ジャネットには【どん米の称号】を与えよう。
はるか彼方の国「レンブラーント」で活躍したかの英雄「パープル・スターフィッシュ」が得た称号である。
・・・何で活躍したかは知らんがな・・・たしか涙目が得意技だったと聞いている。

(82) 2007/11/14(Wed) 20:06:49

修道女 テレサ、子爵の妹 フロルに同意。「あ、でも休止状態かも」

2007/11/14(Wed) 20:13:38

修道女 テレサ (le_Caprice)

皆様こんばんは。
お夕飯はオレキ? エッティ?? とかでしたっけ。
よく分からないので何となく名前が似てるエノキダケィ買ってきましたヨ。1kgくらいあるのでご自由に調理くださいな。
ワタクシですか? 外で済ませてきました。

(83) 2007/11/14(Wed) 20:15:19

修道女 テレサ (le_Caprice)

占い師について。
司祭様がジャネット嬢絶賛されてたので、もしかしてワタクシ異端なのかと不安に思っていたのですがそうでもないみたいでほっとしました。というか>>75フロル嬢にほぼツイジュウなワタクシです。どうしましょう。
でも占いをする前からきっちりって偽の方がやりそうな気がするんですよネ。まあそうじゃない真もいますけどネ。
それ以外は決定確認の件もうっかりだったみたいですし、特に差はないですかネ。

(84) 2007/11/14(Wed) 20:22:36

孤児 ルナ (Canall)

>>69
ガチとまったりの境界線は、アタシには良くわからないぉ。自由占いとかも許されるのかな〜とは期待してたけどねぇ。
とりあえず、大阪村で顔会わせられないような暴言とか言わなけりゃ、それで良いと思うぉ。

(85) 2007/11/14(Wed) 20:23:31

孤児 ルナ (Canall)

さて今日はアタシも早い子になるぉ。●ビンバ ▼ネイ で行くぉ。
ビンバはアレじゃないと思って偽黒判定出すといいぉ。真黒ならもっといいぉ。>>63
ネイは「何も言いません」ならあっちへ逝くといいぉ。>>65
わかんなくてもお喋りぐらいするといいぉ。

(86) 2007/11/14(Wed) 20:24:50

孤児 ルナ、メモを貼った。

2007/11/14(Wed) 20:26:33

孤児 ルナ、修道女 テレサのエノキダケをどう食うべきか考えている。

2007/11/14(Wed) 20:28:15

シェフ ケナー (rembrandt)

フンッ。カナッペだったのか。もう少し分かりやすい字で書いといて欲しかったな。残念ながら今日の晩飯はカツナベだ。

…武士の情けだ、いくらは入れといてやるか。
俺は外で食事をとってくるぜ。

(87) 2007/11/14(Wed) 20:29:08

孤児 ルナ (Canall)

・・・カツナベって何だぉ?

ザビエルとフロルは放置プレイだぉ。ケナーはザビエルと楽しそうだぉ。
吊りはヘレンとネイから、喋るほうを残すぉ。
占いは無難なテレサ・ビンバ・セリア・ディンから、アレ発言に期待してビンバにしたぉ。

(88) 2007/11/14(Wed) 20:34:09

修道女 テレサ (le_Caprice)

>>86ルナさん
偽黒判定、本当に出ると思いますか?
確定霊能者がいる以上、狼を引き当てないとなかなか黒判定でないのではないでしょうか。
ビンバさんは狼だと思っていますか?

(89) 2007/11/14(Wed) 20:36:39

猫娘 ミーア、また鍋だと!・・・ケナー鍋とか美味しいのだろうか。

2007/11/14(Wed) 20:36:43

孤児 ルナ、シェフ ケナーのカツナベにエノキダケをぶち込んだ。

2007/11/14(Wed) 20:36:49

修道女 テレサ (le_Caprice)

あー、でもまあ無難なところからどこでもまあ大差ないとかそんなんですかネ。

灰の印象など。
■司祭様 >>31で書いたとおり怪しげとも白いとも取れるところがあってよく分からないなあという印象です。
>>71セリアさんのような意見も納得できるんですが、うーん。でも狼がああいう目立ち方しますかね? 今のところあまり吊りたいとも、占いたいとも。悪目立ちする賭けに出た狼とは思えないです。

(90) 2007/11/14(Wed) 20:39:26

修道女 テレサ、猫娘 ミーアに「人肉は不味いらしいですよ。狼肉は…知りません」

2007/11/14(Wed) 20:40:03

ならず者 ドネルス (666)

仕事終わったので今から帰る。

個人的には、2日目の段階だしキャラ薄い子から吊ったり占ったりの希望を出すつもり。
ガチかゆるかについては、まあどっちでもいいけど。普通にやってたら3日目ぐらいから自然にガチ気味になるんじゃない。

(91) 2007/11/14(Wed) 20:40:11

家事手伝い ヘレン、それなりに仕事を終えて顔を出した。

2007/11/14(Wed) 20:40:30

修道女 テレサ (le_Caprice)

いつもいつも思うのですが、どうしてワタクシ文字数取るRPをしてしまうんですかネ。これこそ正に誰かの陰謀です。

■ネイさん
>>64ほどやる気のない狼もいねーだろうという気もするんですが、そういう所個人的な趣味としてはワタクシあまり好きではありませんネ。灰同士が話し合わなかったらどうやって吊り占い決めますか? 共有者に丸投げですか? 確率3/11でゴーですか?
でも、やはり狼ぽくはないかなとは。

(92) 2007/11/14(Wed) 20:40:48

修道女 テレサ (le_Caprice)

ただこのまま行くと、困った日の吊り先希望筆頭候補ですネ。
■ヘレンさん
ワタクシ村人騙りは好きになれないのです。例えるなら結婚前の婦女子が殿方とチッスなどとんでもない! とかそんなレベルの話です。違うかも。
そういう意味でのイヤ感はありますが、まあでも狼側ではなかなか出来ない動きだろうなーというのは分かります。

(93) 2007/11/14(Wed) 20:47:35

家事手伝い ヘレン (kjana)

……かつ……鍋? ……に……いくら? ……たまたま夕食を外で食べることになったのが良かったですねぇ……

……ええと、それでカルボナードの残りを頂いてきたんですけど……鍋には合わないでしょうねぇ。

道すがら昨日のお話を見返していたのですけど、昨日の晩の、あんなタイミングでノーマさんの占いに異議を言ったというのを見ると、司祭様はさほど人狼らしいとも思えなくなりました。

(94) 2007/11/14(Wed) 20:47:36

家事手伝い ヘレン (kjana)

庇ったことにしてもそうですし、ワットさんへの意見にしてもそうですけど、結果的に占いを逃れたとはいえ、それを狙っての言動というのは無理がある気がします。ワットさんがノーマさんを占いたいと言い出した時には単に個人的な意見でと仰っていましたけど、司祭様の反応はそう捉えてのものではありませんでしたし。となると、当人の意識では他人が占われそうだったところに異議を唱えたことになるのでしょうから。

(95) 2007/11/14(Wed) 20:52:26

司祭 ザビエル (acquire)

相場変動の激しい一日です。それなりに材料が集まりましたので希望を出しましょう。例によって引用は後ほど、まず速報を。

【●セリアさん▼シェフ】ルナさんはやや白寄り程度まで値を戻しました。ネイさんは捨て置きます。フロルさん、ビンバさん、ヘレンさんが白位置キープ。シスターは若干値下がりですが未だ白寄り。やや黒寄りのディンさん、テレサさんから占いですがしゃべる方を残します。吊りは迷いなしです。

(96) 2007/11/14(Wed) 20:53:42

修道女 テレサ (le_Caprice)

昨日は困った日の(ry と申した気がしますが、今は別に焦って吊らなくても良いと思っています。騙りをした自分に対する反応から灰印象を探るというのはなかなかステキなシチュエーションですネ。反応見てやったのよフフンという感じでちょっと格好いいです。くっ…
■フロル嬢
初日から鋭く回りに突っ込むスタイルがやはり白く見えますネ。
村側として不自然じゃない程度に色んな人に疑問投げかけてるような印象です。

(97) 2007/11/14(Wed) 20:57:49

シェフ ケナー (rembrandt)

ヘレン─狼なら撤回時に潜伏狂人の時に占い師が確定するリスクと、撤回即吊りそのもののリスクを採ったことになるが、どうなのか、と考えると他より村側印象で今日の対象からは外し。

と思ってたら、ルナ(>>88)は割りと本気でヘレン吊りを考えてたみたいだな。
ふーむ。ルナ、水晶玉の前に立つのと墓の下に行くのとどっちが好みだ?

(98) 2007/11/14(Wed) 20:58:04

家事手伝い ヘレン (kjana)

決定に対して異論を出したこと自体は別段、どうという話にはなりませんけどねぇ。共有者の方が現れることを期待しての行動でもないでしょうし。ワットさんが一言「決定は決定」と言い切っていたら、当人の異議があったというだけで終わる一幕です。

ええと……とりあえず、カルボナードとサラダを鍋とは別に出しておきますね。

(99) 2007/11/14(Wed) 21:00:25

【赤】 家事手伝い ヘレン (kjana)

……お嬢様が先に吊られると、人狼占い師がいるのを知っていれば撤回に躊躇する必要は無い、と言われそうですねぇ。何だかんだで、皆さん偽占い師は狂人だろうと思っていらっしゃるようです。

(*18) 2007/11/14(Wed) 21:03:48

ダンサー ビンバ (ae74)

フゥ、今日も遅くなっちまったぜ
今からちと読みに行ってくるからな

なにやら晩飯が用意されているようだからあり難く戴きつつ少し失礼するぜ

(100) 2007/11/14(Wed) 21:07:19

司祭 ザビエル (acquire)

ジャネット株が午前中に値崩れしたのですが、先程の懺悔録を公開したところ、可愛い!是非我社のマスコ・・・と値を戻しました。

ドネルス株は不良債権ではなかった様ですね。少し安心しました。ただし手抜き工事が酷いので信頼回復には時間がかかるでしょう。

これで全員チェックしましたよね。忘れ去られて泣いている子はいませんね。そうそう夕食は信徒の方から提供戴いたので私の分は結構ですよ。

(101) 2007/11/14(Wed) 21:07:59

修道女 テレサ (le_Caprice)

■ルナさん
んーなにがどうと言われると難しいのですが、あんまり狼ぽくないかなあ…とは思うのですがワタクシ自分の感覚があまり信じられません。特に「なにがどうと言われると難しいのですが」のあたり。
■セリアさん、ディンさん、ビンバさん
このお三方がワタクシとして判断に迷うあたりといったところです。セリアさんが>>71で司祭様吊りを言っているのがやや印象に残ってますかね。

(102) 2007/11/14(Wed) 21:08:58

猫娘 ミーア、司祭 ザビエル ('A`)ノ

2007/11/14(Wed) 21:09:04

シェフ ケナー (rembrandt)

司祭さん>>51 見逃しはすまなかったな。後者は言葉がどこにかかってるのか見間違えてたようだが、もうちょっと分かりやすく書いてくれてたら助かった。

 >>52(中段)食い違うとも言ってないぜ。狼だとしたら『最後にころっと騙されちまいそうな奴』を占い希望に挙げた、ってことで。分かりにくいか?繰り返しだが。

(103) 2007/11/14(Wed) 21:09:32

修道女 テレサ (le_Caprice)

ビンバさんは考えたことをつらつら喋っている印象ですね。ディンさんはまだ全然お話を聞けてないなあとか。
■シェフ
RPが多いのと司祭様と喧嘩してるのの印象が強いですネ。それ以外はあんまり。でもあのひつこい喧嘩ぷりはあまり狼ぽくはないかなとか。

まあここら辺になってくるとだいぶ根拠もアイマイです。占い吊りは後ろに近いほうの方々から、今日の議論の様子風味で。と考えています。

(104) 2007/11/14(Wed) 21:10:55

【赤】 家事手伝い ヘレン (kjana)

無難なのはノーマさんを襲うことなんでしょうね。今一番通って嬉しいのはワットさんへの襲撃でしょうか。狩人の方を消せるなら、それが一番良いのでしょうけど、目鼻も付きませんしねぇ。……大体そういう状況だとわかっていて狩人の方が誰を護るか、ですね。

ワットさんを襲うという方向にかなり魅力を感じるのですけど、占い師のどちらかが十分な魅力を発揮していますかねぇ……?

(*19) 2007/11/14(Wed) 21:11:36

シェフ ケナー (rembrandt)

(続き)
 >>52(下段)初日で、自分を含めてろくに意見を書いてない中でまとめ役が、いいがかりなり腹に一物なりで占い先を決めた、というのはそれで十分だと思うが。やっぱりちょっと過剰に見えるな。それがスタンスということなら、ノーマ占いにも食い下がった件、行動が一貫しているという点はうなずけるがね。

 ああ、吊り希望に出してくれたんだな。まあ飯でも食ったら「迷いない理由」とやら、聞かせてくれや。

(105) 2007/11/14(Wed) 21:14:00

猫娘 ミーア (rikachan)

>>70セリア
正直占うのは誰でも良かった。我輩とてノーマが白いとか黒いとかそういう判断の元で決定を下したのではない。あの場を抑える事。目的はそれだけだ。ワットが押しに負けそうだったからな。
占い先を決定する者と占いをされる者がサシで話し合った所で簡単に収まる訳がない。なので一発で議論を終了させる手段をとったつもりだ。
ちなみに今日黒出しがあったらその占は吊る気マンマンだった。それでもまだ不服か?

(106) 2007/11/14(Wed) 21:14:39

猫娘 ミーア、司祭 ザビエルに話の続きを促した。

2007/11/14(Wed) 21:15:49

子爵の妹 フロル、家事手伝い ヘレンに感謝した。「よかった。私にも食べられるものがあったわ」

2007/11/14(Wed) 21:17:31

子爵の妹 フロル、もうナベという食べ物はやめようと思っているらしい。

2007/11/14(Wed) 21:19:06

修道女 テレサ (le_Caprice)

あ、しまった。シェフが一番最後なのはちょっとマチガイです。具体的に言うと忘れt(ry
今のところそんなに吊りたいとも占いたいとも思っておりません。

あの、今日もちょっと喋りすぎたので少し黙りますネ…。未だお戻りでない方を待ちます。特にセリアさん、ビンバさん、ディンさんのお話がもっと聞きたいデス。
一体何をこんなにワタクシ喋ったのでしょう。陰b…単にくだらない事喋りすぎなだけですネ。申し訳ない。

(107) 2007/11/14(Wed) 21:20:00

家事手伝い ヘレン (kjana)

>>36 うん……昼にはとりあえず、でディンさんとネイさんの名前をどうにかしたいところとして挙げましたけど……あの時は、あまりにも何も言っていないに等しくてさっぱりなネイさんよりも、印象を取る努力はしているように見えるディンさんの方が人狼らしいかと思ったんですけどねぇ。

(108) 2007/11/14(Wed) 21:22:27

シェフ ケナー、修道女 テレサわ、忘r…

2007/11/14(Wed) 21:24:05

シェフ ケナー、修道女 テレサに話の続きを促した。

2007/11/14(Wed) 21:24:50

犬少年 ディン、赤いチームの勝利を見届けていたらしい。

2007/11/14(Wed) 21:26:40

家事手伝い ヘレン (kjana)

ネイさんが大してしゃべることもない、だから吊っても構わないと仰るのが人狼らしいかと言ったら別段、そういうわけでもないということになるのですけど、それでも占いと吊りで考えていたお二方の位置を入れ替えたくなる様子にはなってますね。

他で処刑を考えるならセリアさん、ケナーさんといった辺りになるでしょうか。特別に白いと感じるところもないというところで。

(109) 2007/11/14(Wed) 21:26:48

ダンサー ビンバ (ae74)

ふむ、雑感をつらつら喋っていこうか。
まず占い師二人の印象。まだどっちがどっち、という判断はつかないんだよな。まだ二日目だし、絶対的な情報量も多くない。両者の発言を精査すれば浮かんでくる点はあるのだろうがね。
独断を嫌うジャネットと少し前衛印象のドネルス。切り込んでいくドネルスのほうが若干真寄りで見ているかな。

(110) 2007/11/14(Wed) 21:26:58

修道女 テレサ、シェフ ケナーに、忘れてたのに申し訳ない…

2007/11/14(Wed) 21:27:28

家事手伝い ヘレン、子爵の妹 フロルが鍋料理に対して大きな誤解を持ったように感じた。

2007/11/14(Wed) 21:28:20

犬少年 ディン (shouta)

一旦戻ってきたワン。でもばんごはんまだ…。
でも僕は雑食だから何でも食べるワン♪

灰印象というほどまとまってないけど、誰もが思っているとは思うけどザビエルとケナーの両方狼はないと思うワン。追従みたいだけど、僕もザビエルは占わなかったんだから吊っていいんじゃない?派だワン。これだけ話してくれるから惜しいし、今日何が何でも吊らなきゃいけないことはないと思うけど。

(111) 2007/11/14(Wed) 21:31:51

ダンサー ビンバ (ae74)

テレサ嬢>>1:96
オレのミスが発端で出た発言だから聞くのは躊躇われるんだがよ。なんか変な感じしないか?撤回したのが仮に狂人であれば狼の視点からは一目瞭然になるな。
けどよ、その可能性って割と低くないか?制裁とかそんな言葉は好きじゃないけど、吊られる率は少し上がる可能性もあって、狂人としてはそれも役目だからアリなんだろうけど、

(112) 2007/11/14(Wed) 21:34:29

ダンサー ビンバ (ae74)

続き
それよりも偽でも居座って混乱させるほうが意味合い的には大きいと感じるんだよな。それに村側の騙りの場合、且つ狂人が出てない場合を考えればそれでもあいつらからは一目瞭然になってるんだよ。
あまり考えすぎると面倒だから現状の考えられる可能性を絞ってのコトだとは思うがね。その点はどうだい?

(113) 2007/11/14(Wed) 21:35:08

ダンサー ビンバ、考えすぎると喉も時間もしんどいから失礼、と思いつつ投下

2007/11/14(Wed) 21:36:46

シェフ ケナー、ケナー鍋など作ったら、明日からの鍋は誰が作るのか。

2007/11/14(Wed) 21:39:21

家事手伝い ヘレン (kjana)

とりあえず……暫定ではディンさんを占って頂いて、ネイさんを吊るという希望になりますかねぇ。ディンさんは今日はそれなりにお話頂いていますし、ネイさんはどうにも判断の付けようもありませんし……

それではちょっと、失礼しますね。

(114) 2007/11/14(Wed) 21:40:19

家事手伝い ヘレン、シェフ ケナーに「……明日も鍋なんですか?」

2007/11/14(Wed) 21:40:44

家事手伝い ヘレン、メモを貼った。

2007/11/14(Wed) 21:41:42

メイド セリア (euro)

戻りました。よく見たら投票先のデフォルトが司祭様でびっくり。
これから議事録を読み返しますが、とりあえずその前に少し。
>>106 ミーア様
あの場を抑えるため、というのは納得ですが、最後の一行を聞くと余計不服ですね。それくらいノーマ様を白だと感じているならば別のところを、と思ってしまいますよ。過ぎたことですし、ミーア様の目的はそこと別の部分にあったことは理解出来ましたから、これ以上は控えますが。

(115) 2007/11/14(Wed) 21:42:17

家事手伝い ヘレン、人差し指を口に当ててぶつぶつ言いながら立ち去った。

2007/11/14(Wed) 21:42:27

司祭 ザビエル (acquire)

〉ミーアさん 促して戴いたのにこれを言うのは気が引けるのですが、言わない方がより悪いと思いますので。

今のがブラフならば別に構いませんが、ノーマさんを占った理由には承服出来ません。白確定のワットさんと貴女が揃って疑っているなら十分な理由だと思い、引いたのです。私以外にも反対者はいたはずです。落とし所として適しているとは思えません。

戴いた分は貴女の望む使い道をします。

(116) 2007/11/14(Wed) 21:43:56

メイド セリア (euro)

それから司祭様、あなたの占い希望に関する発言>>96を見ても、何故私になったのかがよくわからなかったのですが。また名前をお間違いになってるのでしょうか。

(117) 2007/11/14(Wed) 21:44:09

ダンサー ビンバ (ae74)

ザビエルは昨日占いに猛反対して、占うくらいなら吊れなどど言ってるんだよな。それほど嫌がることでもないと思うのだが。あるとすれば占われたくない役職にある、という短絡思考しか
潜伏狂人説を持ち出しているが>>1:250でフォローされているように基本的に警戒して実権を握らせるようなマネはしないだろうし、何より白確してしまえば喰われる可能性のほうが高くなってしまう。その可能性を考慮した行為とも取れる

(118) 2007/11/14(Wed) 21:46:12

ダンサー ビンバ、また見間違え。ザビ自吊り容認じゃない。後の発言で確認

2007/11/14(Wed) 21:51:50

犬少年 ディン (shouta)

うーん、こう言っちゃ何だけど、僕も>>64 のネイと同じく、まだ機能が生きているうちは占い、霊判定から情報を得たいんだよね…ぶっちゃけここに参加するような狼が初日から明らかに黒いなんてないと思うし。中には納得できる意見(ヘレン白寄り)とかはあるけど、序盤の印象論としての黒い白いなんてのには正直胡散臭ささえ感じるんだ。

(119) 2007/11/14(Wed) 21:56:03

貴族の娘 ジャネット (kunugi)

食事を頂いて少し回復しましたわ。
真面目といって頂いている方結構。オオサカでお目にかかる時に良い印象です。うっかりなどといわれるよりよほど嬉しい称号だわ。

私、占い師らしい占い師たれを信条にしておりますの。先人の『状況真だけど発言が真じゃない』といって信じられてこなかった占い師達を反面教師にしているので。結果で皆さまに信じられる時は私、死んでいる時だと思っているので。

(120) 2007/11/14(Wed) 22:00:30

ならず者 ドネルス、戻った。飯喰いながらまったりログ読み中。

2007/11/14(Wed) 22:01:34

【赤】 貴族の娘 ジャネット (kunugi)

まあ、あの程度の嘘は許して欲しいものですわ。
おお神よ。狼よ。

[戯れに十字を切って見せ]

(*20) 2007/11/14(Wed) 22:01:57

シェフ ケナー (rembrandt)

占い吊り希望な。
>>98からルナを占いに希望。

吊りは、ネイは喋らないからと言っても、ほの白い発言が悩ましい、ディンは今日がんばって喋ってるが、なんせ犬少年だしな。それから司祭か。30分くらい考えてみるぜ。

(121) 2007/11/14(Wed) 22:02:40

犬少年 ディン (shouta)

だから能力者の能力重視でいくなら、占わなかったこともあるし▼はザビエル。黒が出るようならケナーは白く見ていいと思う、という意味で情報が増えるかな、と。●は、やっぱり僕はフロルを希望するワン。>>1:184 の反応が、吊りたいと言われた身としてはやっぱり気になるワン。

(122) 2007/11/14(Wed) 22:02:43

娼婦 ノーマ (palemoon)

御機嫌よう。相変わらず議事録が分厚いこと…。
パっと見で真上に見えたので、>>119 ディン君の意見に全面同意とだけ喋っておこうかしら。
ある種手馴れた人しか居ないわけよね。狼を引いて露骨に言動が黒くなるなんて、昆布じゃあるまいし。あ、一般的な昆布の見た目のことを言っているだけであって、別に他の意味は無いわよ。昆布って黒いわよね。見た目ね。

(123) 2007/11/14(Wed) 22:02:55

【赤】 貴族の娘 ジャネット (kunugi)

さて、それにしても、襲撃がどうしましょうね。
どちらの占い師に張り付き、という感じでは無さそうね。ふむ。力不足で申し訳ないわ。

(*21) 2007/11/14(Wed) 22:03:11

司祭 ザビエル (acquire)

◇シェフ ミスはどなたにでもありますから、それは仕方ないです。

狼像に関しては感性の食い違いでしょうか、未だよくわかりません。貴方に関しては半端に私が言葉を補わない方が良い気がしました。余裕が出来たら御自身の言葉で話してください。

なお私が求めるのは「返答が的外れなので誤解していないか、また誤解があれば自発的に解いてほしい」なのですよ。貴方の発言は「そうではない」と突き放す言葉が多いです。

(124) 2007/11/14(Wed) 22:03:36


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ドネルス
32回 残1168回 飴飴
ザビエル
44回 残1156回 飴飴
ルナ
15回 残1185回 飴飴
ビンバ
25回 残1175回 飴飴
テレサ
47回 残1153回 飴飴

犠牲者 (5)

アニー(2d)
0回 残1200回 飴飴
ミーア(3d)
40回 残1159回 飴飴
ワット(5d)
76回 残1124回 飴飴
ノーマ(6d)
7回 残1193回 飴飴
フロル(7d)
35回 残1165回 飴飴

処刑者 (6)

ネイ(3d)
31回 残1169回 飴飴
ケナー(4d)
12回 残1188回 飴飴
セリア(5d)
31回 残1169回 飴飴
ディン(6d)
24回 残1176回 飴飴
ジャネット(7d)
41回 残1159回 飴飴
ヘレン(8d)
78回 残1122回 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt