人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

流れ者 ネイ (namba)

別に共有とか出なくても良いんじゃない?とか思ってしまうけれど。誰と誰がソニアの次でタイなのかが分からない僕。
正直、誰が言ってたか忘れたけど、ソニア占って白が出ても餌にして惜しくないとか思うより、もうちょい有益に占い使いたいとか。そういう思考の場合、本当に村でそれが確白になったとしても心を許せないのだろうし。とか精神面の話をしてみる。ビンバ回避からビンバ-ソニアはないだろうし。狼ぽい立ち回りなのかはよく分からないけど。共有潜伏のままいくならばソニアは外す方が白であれ黒であれ良いかと思う。

>>500、自分の発言に訂正。踊>>230で真っ黒はネタって言ってるね。ただ、ソニア評に関して飲み込み難いとこがあるから、あの時点でソニアについてどう思ってたかは>>500のように知りたいなって思う。

(548) 2007/12/06(Thu) 01:52:16

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt