人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

娼婦 ノーマ (pijyako)

>>452 ワット
狂と連携…に関しては、狂信者は狼が分かるんだから、狼が霊騙ったら占いを騙ってくるものだと思っていたけれど。狂信とかちあってもいいように占いに、は、かち合うかもと言う心理があると考えたら、確かにありそうではあるね。
…ただぶっちゃけ、狼がどう考える次第かね、と思わなくも無い。

>占霊潜伏中とCO後で対応が変わる
占霊潜伏中なら、共2潜伏の方が灰が広くなるので紛れやすい。でもCOした後は、寧ろ灰は狭い方が考察はし易いと考える。のと、地雷で偽黒抑止とかなら寧ろ地雷の場所知っている共が決定出した方が高いだろうと考えるので基本的には共1COでのまとめの方が安心感があると考えるから。と言う所かな。

(492) 2007/12/06(Thu) 01:08:19

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt