人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

司祭 ザビエル (Albert)

バーニィさん>>472 貴方が私に対して主張しているのは「バーニィさんが黒いと主張しているだけの事」であり、私が何故そう思いそう行動したのかはすべて説明してあります。

バーニィさんに違和感を感じたのはそれらを消化しようとせず「納得できない」「狼っぽい」とおっしゃっているだけだったからです。また強く狼と思う相手なら確信を得たいと思うのが村人だと思います。今日は多数決占いの可能性が強く、貴方が私狼を強く主張して皆を説得できれば、実際に私を占う事も可能だったはずです。

そういった部分で貴方の行動が村人らしいと感じず、非常に疑問を感じてきました。明日からの議論を大いに期待しております。

(481) 2007/12/06(Thu) 01:01:25

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt