人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

学生 バーニィ (rousalka)

>>419 ザビエル
僕の人狼の探し方として「考え方が堅い・一面的」というのがあるんだよね。
相手が狼かどうか悩んでいる感の有無というか。

>>106
>「皆の好みのCO傾向がわからないままCOが始まったら〜」
僕はこれ、議題がなくてもみんな喋ると思っていたのでしっくりこない心配だったなあ。
>「議題がない方が村有利」と言いたいが為の論理
いや実際「議題がない方が村有利」という結論に向けて論をつくってんだから当然じゃない? と思ったよ。

>>285 も、総合すると『ミーアの喋りが全部黒く見える』って事なんだけど、ちょい共感できないなあ。「あなたの白黒が知りたいのです…」という割に、あまりやり取りから白黒を見ようというより、黒を塗ろうとしてる感。

総合して「ザビエルの黒要素は、疑いのかけ方に迷いが見られず、人を黒く塗っているところ」。だからミーア自身の白黒判断とは別口なのだけど、
……正直ザビエル黒だと思うんだよ。だからミーアは白なんじゃないかなーとは思ってる。後、ザビエルがビンバを占い先にしているので、ビンバも白の可能性が高いと思っていたり。

(460) 2007/12/06(Thu) 00:46:29

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt