人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

高利貸し ワット (el900m)

>>437 ノーマ

上段。占い師の回避のことは考えないで純粋に霊のみに関する意見なのは了解。
狼の回避CO先については自分も言っておきながら実はどうなるかをシミュレートしていなかったんだが、
霊に狼視点で考えると、霊に回避して狂と連携がとれなくて霊3COとかなると普通に悪手だから、心理的に狂信とかち合ってもいいような占い師のほうが回避しやすそうな気はする。

下段。共がまとめたほうが回避起こらないからというのは同意。私もその理由での議題回答してるしな。
ケース的に占霊潜伏中とCO後で対応が変わるってのは、どういう考えから来てるのかは聞いてみたいが。

(452) 2007/12/06(Thu) 00:41:31

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt